▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ケンタロス(パルデアのすがた(コンバットしゅ)(ブレイズしゅ)(ウォーターしゅ))←こんなにいる?

 ▼ 1 スノウ@やけどなおし 25/08/17 18:16:33 ID:xxp.3iaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれか1つでいいでしょ
あと、新ポケにできそうな水牛というモチーフをこんな形で使っちゃうの勿体なくね?
 ▼ 2 ウオウ@きれいなぬけがら 25/08/17 18:21:12 ID:yIS2PHCE NGネーム登録 NGID登録 報告
炎と水があるのはまだいいんだけど、コンバットはいらないと思う
 ▼ 3 ずでっぽう 25/08/17 18:25:48 ID:cxD.46MA NGネーム登録 NGID登録 報告
何のためにコンバットを作ったのか?
 ▼ 4 ウマージ@ブレイズカセット 25/08/17 18:28:39 ID:Z2aklqBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目はいいけど3種類もいらない 特に元ネタもないだろうし
 ▼ 5 カグース@ネコブのみ 25/08/17 18:29:05 ID:4TY.E74c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうやつ見てていつも思うけど
別に同一モチーフの別ポケモンがいたって良くない?
なんならバッフロンとか近縁種だし
 ▼ 6 シマシラ@イエッサンのけ 25/08/17 18:38:15 ID:84qMvvRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンバットはよく分からん
ブレイズとウォーターの二つでいい
 ▼ 7 ウマージ@カメックスナイト 25/08/17 18:40:53 ID:t.z2zglY NGネーム登録 NGID登録 報告
コンバット→なし
水→ミルタンク
炎→ケンタロス
で良かった
 ▼ 8 ガヘルガー@みっけポン 25/08/17 18:42:25 ID:A1zk7GVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブレイズ種とウォーター種はせめて追加進化にしてほしかった
 ▼ 9 ギギアル@レックウザのおやつ 25/08/17 18:42:46 ID:9Law3rk2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ブレイズとウォーターをレア枠にするため
 ▼ 10 ードー@マックスアップ 25/08/17 18:42:54 ID:st8s5CGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
もったいなくないわ
まあコンバット種は原種並に地味すぎるか
 ▼ 11 オラント@ディグダのつち 25/08/17 18:47:25 ID:vaYkTs6. NGネーム登録 NGID登録 報告
せっかく格闘使いが2人いるのに1人で独占してるのも残念
せめて分け合うとかバージョンで変わるとかさあ
 ▼ 12 ッカニン@カロスエンブレム 25/08/17 19:04:05 ID:9Law3rk2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ「パートナーリボンつきのコンバット種あげる」←これ
 ▼ 13 マワリ@ボスゴドラナイト 25/08/17 21:01:44 ID:xd3MirEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてもうちょっと出やすければ
普通に旅してて「お!?なにあれ?」ってなるけど
出にくすぎてまず出会わないんだよな
 ▼ 14 ンゴロ@りゅうのプレート 25/08/17 21:03:08 ID:GhKQYxyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリミアンみたいに変更できるようにすれば良かった
あとコンバットとそれ以外で性能差を作るとか
コンバットはS-5、B+5で特性持久力にするとか
 ▼ 15 ガガルーラ@むげんのチケット 25/08/17 21:04:14 ID:9Law3rk2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
最強大会でキハダが出してきたときに初めて知ったわ
 ▼ 16 ルマイン@ココガラのはね 25/08/17 21:05:32 ID:it9wY5GE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎と水があって電気がないのまだ納得出来てない
 ▼ 17 ンベアー@とけないこおり 25/08/17 21:12:04 ID:PkkgodBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バージョンで分けるのが一番気に食わない
 ▼ 24 ラルファイヤー@キトサン 25/08/17 22:15:25 ID:ix4QfXpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
普通に黒いコンバットにレア種混ぜたかったんでしょ
 ▼ 26 クシオ@イーブイのけ 25/08/17 23:25:00 ID:N5lgulXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
え、ごめん不快にしたのなら申し訳ないけど
1種族1モチーフってどっから出てきた?
にわか発言だったら申し訳ない
 ▼ 27 ドームシ@デデンネのけ 25/08/17 23:26:28 ID:9Law3rk2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
どっから出てきたのかは知らんがお前は不愉快
 ▼ 28 ガジュカイン@マスタード 25/08/17 23:27:57 ID:KKRkKC8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
相手の発言におかしなところがあったとしてもそれで鬼の首を獲ったかのように騒ぐのはみっともないぞ
 ▼ 29 スイウォーグル@モンスターボール 25/08/17 23:29:36 ID:cmZomS5M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ところで1というのは昔は数ではなかったらしいですね
1は単位であって、2からが数であるとしていた時代があったのです
そして、百分率でおなじみのパーセント
このセントは100を意味するラテン語から来ているのです
センチメートルのセンチや100年を意味するセンチュリーも語源は同じなのですよ
 ▼ 30 ェローチェ@ピーピーエイダー 25/08/17 23:29:36 ID:kE8.wF7c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
とりあえず病院からもらったお薬飲んで今日は寝ろ。また明日ママかパパに相談して病院連れて行っってもらえ。同じBBS民だからな。おまえさんのことが心配なんだよ
 ▼ 31 ローゼル@こううんのおこう 25/08/17 23:30:23 ID:kE8.wF7c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
眠くて誤字ったわ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼