▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ネイティオが飲んだことの無い飲み物ってなーんだ?(ヒント:無ぇ、ティーを)だから…?

 ▼ 1 レキブル@てんかいのふえ 25/08/17 19:47:12 ID:MascD4.Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
答え:デデンネの肛門汁
理由おいしくないから
 ▼ 2 ホイップ@ソルガレオZ 25/08/17 19:48:08 ID:is36t3w2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
飲んだことあるって言ってるけど
 ▼ 3 ヤコマ@きちょうなホネ 25/08/17 19:48:31 ID:MascD4.Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
嘘つくな
 ▼ 4 ーボ@テラピースこおり 25/08/17 19:49:45 ID:0DHoisV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のネイティは毎日デデ汁飲ませてるぞ
 ▼ 5 ラックキュレム@せいしんのもち 25/08/17 19:53:42 ID:0SBga932 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデ汁がおいしくないとかデデ汁エアプか?
 ▼ 6 グラージ@どくどくだま 25/08/17 20:07:04 ID:is36t3w2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネイティオ市のネイティオって小学校の給食で牛乳代わりにデデ肛汁出てくるの知らんの?
 ▼ 7 キワラシ@おうごんのみ 25/08/17 20:10:48 ID:Ly.cP5Pk NGネーム登録 NGID登録 報告
熱湯じゃねーのかよ
 ▼ 8 グトリオ@くろいたてがみ 25/08/17 20:14:21 ID:EIq2Aj1. NGネーム登録 NGID登録 報告
ネイティオが一部の民族に崇め奉られてたことは有名だがその民族にとっての最高の飲み物としてネイティオに捧げられていたのがデデ汁であることはあまり知られていない
 ▼ 9 クロッグ@あつぞこブーツ 25/08/17 20:43:25 ID:is36t3w2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
美味しくないって知ってるって事は飲んだ事あるって事じゃねえか?
 ▼ 10 シギソウ@ものまねハーブ 25/08/17 20:46:45 ID:GI9Qwx3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデ汁は不味い!なぜなら飲んだことあるからトゥートゥー
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼