▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最近カップリングの応援サイトってないよな

 ▼ 1 ェルダー@ロゼルのみ 25/08/17 22:40:28 ID:kE8.wF7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔はサトカスの応援サイトとかあったのに。
ああいう個人サイト巡るの好きだったのに。
 ▼ 2 マガル@ウルトラネクロZ 25/08/18 02:11:12 ID:J0j6.blc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐かしいな
サトカス応援サイトでシゲフル(シゲル×フルーラ)も応援推奨みたいなところだったな
あと寄稿SSでサトカスの戦士みたいなのもみたな
 ▼ 3 スイヌメルゴン@かおるキノコ 25/08/18 02:13:34 ID:EMF6FKK. NGネーム登録 NGID登録 報告
個人サイトの文化がもう古いねん
みんなXでやってる
 ▼ 4 ラパゴス@ヨロイこうせき 25/08/18 02:14:16 ID:XBPkz6wM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリ番ゲット
 ▼ 5 ラルカモネギ@ぎんのパイルのみ 25/08/18 02:14:53 ID:nY7kNFFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
春香絢爛って覚えてる人いるだろうか
いや春華だったかな?(俺自身がもう覚えとらん)
 ▼ 6 ルトロス@はっかのみ 25/08/18 02:15:35 ID:8jCEbpJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相互リンク(死語)
ウェブリンク(死語)
 ▼ 7 カグース@ニニクのみ 25/08/18 02:21:58 ID:mhAwGEOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
関係ないけど二次作家の個人サイトってけっこうレイアウトとか凝ってて好きだったわ
 ▼ 8 ガデンリュウ@フェアリーZ 25/08/18 07:20:30 ID:QjUctA1U NGネーム登録 NGID登録 報告
なんとか同盟ってコト!?
 ▼ 9 ャオブー@ハガネZ 25/08/18 07:22:20 ID:JYIkO3b2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ナンニデモエックスほんま嫌い
個人サイトには個人サイトの良さがあるんよ
 ▼ 10 ラパルト@メラルバのけ 25/08/18 11:28:30 ID:J0j6.blc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見たところだと寄稿SS見るの楽しかったな
サトカスだけじゃなくて他のもついつい見ちゃいましたけど
 ▼ 11 ズパス@きんのナナのみ 25/08/18 11:29:28 ID:z4Qwlj/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうXで一枚絵描いてpixivに誘導って流れがセオリーだし
 ▼ 12 つばん@ハガネZ 25/08/18 11:34:17 ID:.GVgVtsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジオシティーズが消えて更新途絶えてたサイトが結構消えたよな
忍者とかFC2はまだ生きてるけどいつかはこれらも消えていくんだろうな
 ▼ 13 マシュ@たんちき 25/08/18 11:34:48 ID:NPOAzytc NGネーム登録 NGID登録 報告
今の若者にYahooジオティーズとか通じないんだろうな
キリ番とかお絵描き掲示板とかさあ
 ▼ 14 ーユイ@ハイダイのサイフ 25/08/18 11:38:32 ID:K3NoX0h6 NGネーム登録 NGID登録 報告
個人サイトの方が女オタ地雷!隠れろ!問題もないからこっちの方が良くね?
 ▼ 15 ボツボ@においぶくろ 25/08/18 17:18:33 ID:lgyErj1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトヒカ応援サイト面白い
 ▼ 16 ノムッチ@やんちゃミント 25/10/12 02:19:42 ID:bDMk4K9c NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケ書とかあったなぁ
 ▼ 17 ントラー@タツベイのウロコ 25/10/12 02:22:01 ID:U8tYQ73A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カップリングを叩くためのサイトなら沢山あるけどな
 ▼ 18 ーナノ@はいぶくろ 25/10/12 02:42:04 ID:QRsESjEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
顔カプじゃね?
 ▼ 19 コルピ@アンノーンノート 25/10/12 03:02:52 ID:n/qorhlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
フルーラをライバル視してシゲルとくっつけたろみたいな思考なんだろうかあの時代の女オタ余り物系カプよくやってたから
 ▼ 20 リーラ@アシレーヌZ 25/10/12 07:40:58 ID:1wEIdYgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの彼女はシゲルなんだが😠😠😠
 ▼ 21 イゼル@ひみつのカギ 25/10/12 11:15:59 ID:x.Zwo4x2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
シゲサト民は攻め受け固定派が多そうだからヤバいぞその発言は
 ▼ 22 バチャ@そうこのかぎ 25/10/12 11:27:06 ID:i0xgYDx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今Xで個人サイトもどきみたいなの流行り始めたしまた個人サイトの波が来るんじゃね
 ▼ 23 モワロウ@ジガルデキューブ 25/10/12 11:30:12 ID:n0TkPMSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
手軽なものがある今そこまで勉強するオタクはそうおらんやろ
前までこう思ってたけどAIあるし案外再来するのかね
 ▼ 24 ャラランガ@こころのしずく 25/10/12 11:36:38 ID:Qd5USF1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
商店街を食ったショッピングモールすぎ
 ▼ 25 マゼンタ@エンテイのおやつ 25/10/12 16:47:45 ID:OD.MRaWI NGネーム登録 NGID登録 報告
その頃から活動してた連中が特級呪物化していたから笑えない
 ▼ 26 ャビー@カセキのクビナガ 25/10/12 16:48:27 ID:0E1MGs76 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>21
 ▼ 28 ーナイト@かいふくのくすり 25/10/12 16:51:13 ID:ROjI5Dok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのって妄想拗らせて暴れ出す人になりそうで怖いんだよな
熱入れ過ぎずに適当に楽しむ今の方がいいんじゃないか
 ▼ 29 スイクレベース@ながながこやし 25/10/12 17:16:00 ID:VD2YmV4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンでバトロワパロとかやってる人もういないのかな
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼