▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

いつの間にか「リベンジ」って技が消えてた…。

 ▼ 1 ューラ@うつしかがみ 25/08/18 07:03:58 ID:k60MUw5g NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで?
別にその必要なくね??
 ▼ 2 ェローチェ@カロスエンブレム 25/08/18 07:11:52 ID:kqesB1FM NGネーム登録 NGID登録 報告
何故消した技四天王
おんがえし
よこどり
グロウパンチ
リベンジ
 ▼ 3 ラルファイヤー@オレンのみ 25/08/18 08:09:09 ID:FI9..J7M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷タイプ版リベンジは現役という
 ▼ 4 ュペッタ@ナモのみ 25/08/18 08:10:41 ID:wcqMMYnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
残しても問題ない技ばっかだな
 ▼ 5 マンチュラ@するどいくちばし 25/08/18 08:12:12 ID:m8Y.cP4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リベンジもよこどりも誰が使うの?
消えても問題ない気がする
 ▼ 6 ニドリル@おまもりこばん 25/08/18 08:17:51 ID:9YPs3H2M NGネーム登録 NGID登録 報告
横取りは壁追い風ワイガを奪えるからダブルでは使い道ある
たぶん奪える技奪えない技の違いが分かりにくいから消された
 ▼ 7 ックウザ@プラスパワー 25/08/18 08:19:22 ID:gFDgpoTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おんがえし消した理由よくわからん
ゲーフリよ、物理ノーマル技がそんなに怖いか…?
 ▼ 8 ウブレイズ@バクーダナイト 25/08/18 08:20:06 ID:tgI6QCgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
グロパンはZAで復活だぞ
 ▼ 9 ツノドクガ@そらいろたまいし 25/08/18 08:26:54 ID:N2RsXqF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
なつき度が仲良し度に統合されたせい?
 ▼ 10 ォッシュロトム@ミガルーサのきりみ 25/08/18 09:03:19 ID:tzXIvFl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ガオガエンのノーデメリットな格闘タイプ技が使いたくなった。
…が、こうなったからにはゲームデザイナーの意図を「ガオガエン=当て逃げ」として解釈するっきゃねえ。
 ▼ 11 ロアーク@ヒポポタスのすな 25/08/18 14:56:26 ID:1G.YkZC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラで使う
 ▼ 12 ノムッチ@わざマシンケース 25/08/18 15:00:09 ID:P7tQPTrE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おんがえしは火力は中途半端だったのもあると思う

よこどりは恐らくS変化がその場適応になって、追い風もうばうものだからゲーフリの技術力じゃバグった可能性がある
 ▼ 13 タマロ@バンジのみ 25/08/18 15:01:12 ID:29VMmXpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
シグナルビーム、ダブルチョップ、おいうち、マジックコート
こうだぞ
 ▼ 14 ビィ@シャラサブレ 25/08/18 15:04:04 ID:rXYwIuBw NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にリストラされて嬉しかった技四天王は何?
めざめるパワー、ねこのて
とあと2つが思いつかない
 ▼ 15 クケイル@ゾロアのけ 25/08/18 15:07:27 ID:XuGQoaa2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
思いついてから書き込めグズ
 ▼ 16 ーフゴー@カプサイジのたね 25/08/18 15:15:44 ID:LREgvxfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
恩返しは威力100のノーマル物理通常技、全ポケモン覚える
みたいので代用できそうよね

まぁ恩返して名前だけで懐きとか関係なく威力100で固定の技に変更でもいいけど
 ▼ 17 カシャモ@じめんのジュエル 25/08/18 15:17:00 ID:9d1kBGP. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
はい誹謗中傷
クズはちくちく言葉ですよ
 ▼ 18 スイクレベース@せっかちミント 25/08/18 15:17:13 ID:P7tQPTrE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも恩返しやつあたりってレンタルチームには使いづらくて困る
1回交換したあとにサブロムでPJCS潜ったら全く恩返し食らわなくて惨敗した経験ある
 ▼ 19 ノワール@ポケトレ 25/08/18 15:20:05 ID:ruvol1hg NGネーム登録 NGID登録 報告
寧ろなしくずしを威力100にして
全ポケモンが使えるようにしろ
 ▼ 20 ーバーン@いちごアメざいく 25/08/18 19:10:51 ID:SgmAJ81c NGネーム登録 NGID登録 報告
😿ニャト‥。
 ▼ 21 ロア@たまむしプレート 25/08/18 19:44:44 ID:k092ejGs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
猫の手は吹き飛ばし系、催眠技を対象外にすればいいだけで
もともとは良技だから…
 ▼ 22 マクロー@ほしのすな 25/08/18 19:45:40 ID:WXyc1zXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
うるせえ!!ホバーランランルー!!
 ▼ 23 ボネア@ラブタのみ 25/08/18 19:48:24 ID:9m26kghY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
おんねん
ポケダンにおける害悪技廃止はでかい
 ▼ 24 ノクサ@ココガラのはね 25/08/18 20:15:52 ID:hwD27VB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リベンジポルノを連想させるから
 ▼ 25 ラマネロ@ロックカプセル 25/08/18 20:47:24 ID:Si7.grxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガなかったからおんがえしなくてもそこまで文句言われなかったけどチャンピオンズでおんがえしに相当する技なかったら結構不満出そう
スキン系、ノーマルメガ組、おんがえし使いがメガに沢山いる
 ▼ 26 ネネ@シンクロマシン 25/08/18 20:48:29 ID:aBm6dAm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーフォール「…」
 ▼ 27 ダイトウ@チャーレムナイト 25/08/18 20:50:39 ID:ILrw1XOY NGネーム登録 NGID登録 報告
恩返し(と八つ当たり)はなつき度が消えたからじゃね
リベンジはきっとテラレイドのせいにしとくわ
 ▼ 28 マガル@ゴーストメモリ 25/08/18 20:53:49 ID:gRJoHhb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リベンジ消えてたの全く知らんかった
 ▼ 29 タドガス@きいろビードロ 25/08/18 20:54:31 ID:YPg6bB6g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
とっしんあるけどなあ
 ▼ 30 ーモット@するどいくちばし 25/08/18 21:12:09 ID:gPEkabt. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
じごくぐるま
威力命中率中途半端で何の追加効果もなければ反動はあるとかゴミすぎる
 ▼ 31 ィンルー@すごいカンポーやく 25/08/18 21:32:12 ID:FI9..J7M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
申し訳ないがワイルドボルトすら下回るゴミ技はNG
 ▼ 32 ンダー@サーナイトナイト 25/08/18 21:42:24 ID:xOuwcQJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リベンジはミジュマルでストーリー攻略してる時くらいでしか使ったことないな
 ▼ 33 ラルフリーザー@キトサン 25/08/18 21:46:34 ID:2UiY/IjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バッフロンとかクリムガンとかBW終盤でよく見るリベンジ
 ▼ 34 ネコ@ウイングボール 25/08/18 22:07:05 ID:Qq7cOZHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リベンジ削除は謎だったな、氷版のゆきなだれはあるのに
まあ別に無くても問題ないけど
 ▼ 35 ツノイバラ@はねのカセキ 25/08/18 22:10:15 ID:QJ26u56M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おんがえしはなつき度の統合よりも「威力102、命中100未満のノーマル物理ワザ」の価値をなきものにした罪じゃねえかなって気はする

マヒ3割ののしかかりでも使うのを渋るくらいにはおんがえしの使い勝手があまりにも良すぎたから、あんなワザあったら誰も他のノーマルワザに見向きもしなくなる
 ▼ 36 ルレイド@きよめのおふだ 25/08/18 22:23:55 ID:w3F67kZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくむはどうなん?
 ▼ 37 ーロンゲ@ラムのみ 25/08/18 22:30:18 ID:V7koRtSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インファ覚えない鈍足格闘でラベンジ覚える奴ってナゲキぐらいしか居ないよな
って思ってXYで一瞬使ってた
まあけたぐりかばかぢからでいいよなってなった
 ▼ 38 ドラ@ルームキー 25/08/19 00:12:04 ID:oBpcN7pg NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラで生きてるからリベンジは
 ▼ 39 イティ@シールいれ 25/08/19 00:14:01 ID:QRug56QQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾でサイトウのリベンジに荒らし尽くされた経験があるのは俺だけじゃないはず
 ▼ 40 プラス@ツルギマイタケ 25/08/19 07:56:07 ID:Ev0UvXSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
のしかかりか捨て身で代用かねぇ
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼