▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マスのことを語る場がなくなるのは痛手だよな

 ▼ 1 ニリッチ@はいぶくろ 25/08/18 09:42:33 ID:72m.MHGc NGネーム登録 NGID登録 報告
気軽に質問もできなくなるし
 ▼ 2 リムオン@アブソルナイト 25/08/18 09:53:21 ID:Cs3ceYvU NGネーム登録 NGID登録 報告
SNSがあるだろ
 ▼ 3 ケニン@ノワキのみ 25/08/18 10:05:58 ID:3GjkIViA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ねーよ陽キャ
 ▼ 4 マゼンタ@あらしのせきばん 25/08/18 10:08:11 ID:UuysQdec NGネーム登録 NGID登録 報告
Discordのディスボードにサーバあるからおいでよ
雰囲気は皆さん優しい感じなので合わないかもしれんが
 ▼ 5 ルトラネクロズマ@しろいハーブ 25/08/18 10:11:48 ID:.3VYs4.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負の馴れ合いが出来なくなるわね
どこもかしこも言論統制
 ▼ 6 ガラティオス@ハッサムナイト 25/08/18 10:41:44 ID:OWAMaX8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
時代やね

言いたいことも言えない世の中
 ▼ 7 ェローチェ@ひでん:あまスパイス 25/08/18 10:45:15 ID:xjjMf.F2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
言いたいことも言えない世の中、ってずっと前から言われてね?
 ▼ 8 ルリア@やみのいし 25/08/18 10:48:37 ID:FwsgkM5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポイズン!
 ▼ 9 コガラ@ジュカインナイト 25/08/18 10:50:23 ID:lnhAZm82 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここで毒抜きしてたのがXあたりに溢れ出そうな気はしてる
 ▼ 10 キタンザン@ドラゴンジュエル 25/08/18 10:50:57 ID:OJCU4rfc NGネーム登録 NGID登録 報告
30年ぐらい前の曲の歌詞だからね
 ▼ 11 コヴィラン@まっさらもち 25/08/18 10:51:55 ID:Un5g9pO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SNSはアカウント制だからわかるんだけどね
完全匿名なのに言論統制してるあそこはクソ
 ▼ 12 ーベム@けいけんアメL 25/08/18 10:52:30 ID:gIng.0R2 NGネーム登録 NGID登録 報告
    ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / .> ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・) |
  (6 ――○-○|
  |     つ |
  |   .___) /
   \  (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /   V ||
 /_/   | ||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ
 ▼ 13 ガスピアー@いのちのたま 25/08/18 11:25:34 ID:WUdEVN76 NGネーム登録 NGID登録 報告
xもxでスナ肝事件みたいなのあったし
あれで界隈にいるの気持ち悪くなって抜けたわ
 ▼ 14 ローラダグトリオ@メガティアラ 25/08/18 11:46:16 ID:qvxkepfo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
詳しく教えてくれ
 ▼ 15 ガギャラドス@ルギアのおやつ 25/08/18 12:15:58 ID:bKNw1ukg NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンバドとか無言ダイヤ値上げのような事があった時に愚痴れる場所がないのはちょっと悲しいな
X民は運営に対して盲目信者多いし
 ▼ 16 ライオン@だいちのプレート 25/08/18 12:36:07 ID:mfyQz1kE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14

【あの惨劇を】砂肝事件から1ヶ月【忘れるな】

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1698007
 ▼ 17 ルシュルー@サファリボール 25/08/18 12:37:44 ID:DoNQT7lY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
言論統制はモバイル自演まみれのここが一番酷いだろ笑
 ▼ 18 ィアンシー@スリープのけ 25/08/18 12:44:52 ID:D.HExB/E NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS辞めるなデモやる?
 ▼ 19 ノプス@ウミディグダのすな 25/08/18 13:22:39 ID:a65AyheA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ありがとう
 ▼ 20 ギアル@ルチャブルのうもう 25/08/18 13:29:29 ID:6F9EYP6U NGネーム登録 NGID登録 報告
自由に発言できないとはいうものの、BBSならでは自由さって来たらサ終、ブsとかのキャラやファンを辱ってることくらいじゃね?
 ▼ 21 ブトロス@おはなアメざいく 25/08/18 13:32:53 ID:QJ.gyamg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
偏った人選辞めろみたいな批判すらできなくなる
 ▼ 22 ィアルガ@ルチャブルのうもう 25/08/18 15:55:23 ID:OyKg8w9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ゆうてその手の話題が>>20みたいな罵詈雑言に繋がっていくわけだから制限されるのもしゃーないやろ
余所が規制キツいんじゃなくてウチがガバガバすぎるだけやぞ
 ▼ 23 スモッグ@ハートアメざいく 25/08/18 16:42:23 ID:cUh2Ukis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSディスコードサーバーなら一応リークの話題okのチャンネルある
 ▼ 24 ツノドクガ@ブーカのみ 25/08/18 16:44:58 ID:lnhAZm82 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかSVあたりから特定キャラへの粘着激しくなってたしなここ
何がきっかけなのか全然分からんが
 ▼ 25 ニプッチ@エレズンのでんき 25/08/18 17:03:33 ID:uk.IYesg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
XはXで荒れる時は荒れね?
マサル事件の時はマサルとかどうでもいい派が多かったここは別に騒がれてなかったような
だから未だに声でかい一部のマサルファンが騒いだだけと思ってる奴多いし
 ▼ 26 ルリア@タツベイのウロコ 25/08/18 17:11:30 ID:JmWst/wY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリ発表でマサルくんトレンド入りはサイトの性質上BBSじゃまず見れない光景だったな
あれわりと男主人公の扱いを考え直す決定打だったんじゃと思う
商品の紹介をしたら批判で盛り上がりましたって外部に宣伝してるようなもんだしな
 ▼ 27 チエナ@のびたバネ 25/08/18 17:59:31 ID:/W5QfybM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そもそもそんな原因作ってるマス運営が悪くね
ちゃんと考えて出せばそんなことにならない訳で
マサルの件と言い言わなきゃ運営は動かないなんて散々証明されてきたし
 ▼ 28 クロッグ@かいがらのすず 25/08/18 18:04:36 ID:/W5QfybM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
マサルトレンド入り事件が22年の7月だっけ
マスは1年ちょい先まで実装決めてるから最短で意見反映できるのが1年3〜6ヶ月先と仮定してまさにその時期に男主人公の季節復活としてマサル2着目出してるんだよな
入れ替わるように女主人公の季節が消えたりキョウヘイとマサルの2着目の結果反映された今になって男主人公ラッシュやりだしたりあれ運営としては本気で焦った上にやっぱり男主人公は過小評価だったんじゃないの
 ▼ 29 ガアブソル@ちかのかぎ 25/08/18 20:33:03 ID:9A2gGHqA NGネーム登録 NGID登録 報告
愚痴言いたいなら5ch行けばいいよ
ここよりも無法地帯だから何も問題にならないぞ
 ▼ 30 ロリーム@マトマのみ 25/08/18 20:36:39 ID:QJ.gyamg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
あそこで愚痴れると本当に思うのか
IP表示とワッチョイのせいでここで言われる愚痴零そうものなら速攻でNGリストにされるくらい批判禁止の内輪だぞ
 ▼ 31 ルホッグ@チリソース 25/08/18 21:49:03 ID:bm2cLgA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
タンバドの時はTwitterも珍しく荒れてたな。リプ欄も批判多かったし
記憶が確かならファンが喜んじゃいけないみたいな雰囲気って言ってた気がする
あとサトシも「アニバはちょっと…」「アニメのためマスやってるわけじゃない」ってちょっとこぼす人はそこそこ界隈にもいた
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼