▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ザシアンがじゃれ一択みたいになってるのなんで?

 ▼ 1 マタナ@こうこうのしっぽ 25/08/19 10:22:39 ID:qoEk0wr. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
機動力低すぎるしその代わりに得たCCもぶっちゃけ短すぎて使い物にならなくね?って思うんだけど
ダメージカットがえらいのか?
 ▼ 2 ーランス@サファイア 25/08/19 10:23:10 ID:qoEk0wr. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
移動と違って赤殺せないしスキルも避けられない
 ▼ 3 ンリキー@ケイコウオのウロコ 25/08/19 10:31:03 ID:e9iEeYTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
移動だと後半の集団戦キツすぎる
 ▼ 4 ビルドン@いしずえのめん 25/08/19 10:57:55 ID:24BwjplI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャロップやドリオもそうだが
片方の攻撃技が火力ナーフされると、補助技を使っている場合ではなくなる
 ▼ 5 ガヘラクロス@モコシのみ 25/08/19 11:16:39 ID:qoEk0wr. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
とはいえその2体のCCと比べるとじゃれのCCは貧弱すぎるしその2体の移動と違ってこっちはブリンクあるし

>>3
じゃれになるとマシになるのかな
むしろ外すとリカバーできなかったり立ち回り弱くなるのキツ気がするけど当てれば良いだけか?
自分がじゃれ当てるの苦手なのもあるかも知れんが
 ▼ 6 ルッグ@こだわりメガネ 25/08/19 11:26:33 ID:24BwjplI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
じゃれのCCは貧弱と言われても
ザシの役割が上アーリーして、上残りの1vs1やオブジェクト要員じゃね?

アマガルドみたいなファイト性能はもう求められていなくて、高速移動で集団戦のダメトレ役ではない
 ▼ 7 ワンナ@けいけんアメXS 25/08/19 12:12:42 ID:Hn4AHaDM NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃれのccはタイマンだと結構馬鹿にならなくて単体落とすパワーはめちゃくちゃ上がる

できることの幅は移動の方が広いだろうけど、単にフィジカル採用だと現状もっと上がいるから役割絞った方が価値見出せるよねって感じ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼