▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アイリスのカイリュー、コハルのイーブイ、ロイのルカリオ、ウルトのカイリュー←こいつら

 ▼ 1 トシゲッコウガ@ダークストーン 25/08/23 19:23:04 ID:T4Yw3OA6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何なの?
 ▼ 4 ローゼル@おくびょうミント 25/08/23 19:24:29 ID:0Pfk..yA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
先客のメインパートナーを駆逐してるとの見方もある
アイリスのカイリューは許容範囲
 ▼ 5 ンカラス@ウッディメール 25/08/23 19:24:34 ID:zHEUeIL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスのカイリュー鳴り物入りで登場して言うこと聞かずに暴れ回ってた時は強かったのに、なんか最後の方とか本編後だと負けまくりだしよく分からん
 ▼ 6 イデン@いしずえのめん 25/08/23 19:26:02 ID:0Pfk..yA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
サトシのリザードンみたいにバトルの自分勝手さは気になった
特にPWCのヒカリ戦とかね
 ▼ 7 ラベベ@ゴーストジュエル 25/08/23 19:26:33 ID:Y7Uo56qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスのカイリュー←当時は意地でもキバゴを進化させたくなかった
コハルのイーブイ←キョダイマックス個体にしたかったがショタコンホモ監督がブチギレ
ロイのルカリオ←配布の後付
ウルトのカイリュー←新メガ出しとけりゃ良い
 ▼ 8 ントラー@ナナシのみ 25/08/23 19:27:36 ID:T4Yw3OA6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスはカイリューだけでなくキバゴをオノノクスにしてマスターズエイト出たからまだしも

コハルのワンパチ、ロイのホゲータ、ウルトのヤミラミとか、元のパートナーを強くせずに、他の強そうなポケモン(ゲーフリの推しポケ)に乗り換えるこのテコ入れパターン、得してる奴いるの?
 ▼ 9 メタマ@ヘラクロスのツメ 25/08/23 19:27:59 ID:ewOo6FQg NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシを匂わせないように「黒いレックウザ」「白いジガルデ」「黄色のルカリオ」出してるのになんでウルトのカイリューだけ橙のままなん
 ▼ 10 ォレトス@ケチャップ 25/08/23 19:28:49 ID:0Pfk..yA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
コハルのイーブイもキョダイマックスやテラスタル、相棒個体でしたで蹴りをつけたら終始納得できるのに、「進化はできませんが進化形に興味あります。ただ進路が決まりませんのでこれから」ってのが蟠りが残る
 ▼ 11 クジキング@ほかくポケット 25/08/23 19:29:02 ID:zFtMgVfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスのカイリューはこん中だと異質や…
 ▼ 12 プリン@ふるいポエム 25/08/23 19:31:15 ID:T4Yw3OA6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバゴからカイリューに乗り換えで割と酷評されたのに、
その後も学習せずにこのテコ入れ続けてるよねアニポケスタッフ
しかもウルトはアイリスの時と同じポケモンのカイリューで
 ▼ 13 ーラオス@きよめのおふだ 25/08/23 19:32:35 ID:8f6wTUk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトは普段カイリューがボールから出てこないしマスコット枠も兼ねられるヤミラミは食われることはないと思う
今回も結構ストーリーの鍵を握ってたし

ロイはそもそもルカリオが出番を食いすぎないように気にしながらやってるように見えてアチゲータが食われてる印象はない

なんだかんだ前の相棒枠はちゃんと霞まないようにしてると思う
 ▼ 14 リバード@ヤミラミナイト 25/08/23 19:34:42 ID:oaMIpiNA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ゲット回のアイリス自身のムーヴも不快だし誰も幸せになってねえな
 ▼ 15 クマ@かたっぽピアス 25/08/23 20:20:21 ID:.UpAgElc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスのカイリューってジヘッドとかクリムガンだったらまだマシだったのかなあ
 ▼ 16 ノノクス@クリティカット 25/08/23 20:27:51 ID:IIAI6sdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ゲーフリにメガカイリューの配色を教えて貰えず出せなかった説
 ▼ 17 ローニャ@キリンリキのけ 25/08/24 00:21:31 ID:Vb7AfGjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリュウズのが強いのほんま哀れ
 ▼ 18 ニドリル@オレンジメール 25/08/24 00:28:31 ID:rWk.WPF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトのカイリューがアイリスのみたいな性格だったら荒々しい者同士で反発し合いつつも絆を深めていく様子を描けそう
 ▼ 19 バタクカミ@せっかちミント 25/08/24 00:32:03 ID:2uEUeBxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリのトゲキッスもな
アニポケ史上最も謎の加入と言っても過言ではない
 ▼ 20 オリッポ@カチャのみ 25/08/24 00:35:22 ID:1K9YdkUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイがアチゲを進化させずにキバミーヌを新エース据えたのは20年以上もやってるのに未だに四つ足ポケモンを固定砲台扱い以外で動かすノウハウが全然無い制作側の都合を感じる
 ▼ 21 ロモリ@おこづかいポン 25/08/24 00:35:54 ID:0pDwcU0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトのカイリューは新メガだし毎度出てくる訳でも無さそうだからまあ…と思いたいが新無印でサトシが使ってたのが大問題だわ
 ▼ 22 ドラ@ネストボール 25/08/24 00:37:21 ID:wJy610AU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう系の駄目な所って進化と成長をちゃんと描かない所だよな
新無印のカイリューやゲンガー、後はゴウのジメレオンとかにも言えることだけど、2進化の段階を丸々端折るのはやる気の無さが露呈しすぎ
 ▼ 23 ブクロン@はかせのてがみ 25/08/24 01:13:36 ID:5dQg32Hw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
進化過程はカットの方が嬉しいわ
 ▼ 24 ラルマッギョ@ヤングースのけ 25/08/24 01:55:14 ID:d.8.3ApI NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリューですらまともと言われるようになったと思うとアニポケのデフレ酷すぎて草生える
 ▼ 25 トシゲッコウガ@ポロックキット 25/08/24 02:00:37 ID:1Mxo40kE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後半で加入するポケモンは進化描こうとすると成長が性急になりやすいから最初から進化後でもいい
ただそれに見合ったエピソードは必要
 ▼ 26 スイゾロアーク@するどいキバ 25/08/24 03:57:33 ID:COuEF0to NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
微妙にありそうなラインで草
 ▼ 27 レズン@あおのディスク 25/08/24 05:39:31 ID:js9Y7LIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスのカイリューout
ナギサin
 ▼ 28 ガライボルト@ウッディメール 25/08/24 06:53:31 ID:ZE9MAERE NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイ、カイリュー、ルカリオ
もういらないよ食傷だよ
代わりにルージュラでも入れとけ
 ▼ 29 ートロトム@しんじゅ 25/08/24 07:32:32 ID:JJukJBdY NGネーム登録 NGID登録 報告
この辺の上級ポケモン様出しとけばガキ共は満足するんでしょw感がガキ舐めてると言いたくなる
 ▼ 30 ガロコ@たべのこし 25/08/24 07:46:28 ID:l/527zwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイでのゲンガーとイーブイのレギュラー入りもあり得そうだよな
サトシのゲンガーはキョダイだったから今度はメガ枠で
 ▼ 31 リンク@ラティアスのおやつ 25/08/24 07:51:56 ID:a1i6ntr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
物語的にはともかく販促的にはDPの追加進化ポケなんだからおかしくはないだろ
スレタイの奴らはその世代の新ポケでもなんでもないから販促的にどうなの?って言われる訳で
とはいえグッズの販促的には理解できるけど
 ▼ 32 ロンチ@にばいづけ 25/08/24 07:58:28 ID:7TDY2vpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスのカイリューはむしろ良かっただろ
何故かアニメのアイリスはドラゴンマスター(笑)目指してた癖に、劇中でキバゴ以外ドラゴンタイプのポケモンGETしてなかったしで
それいてやっと第一線で戦える強いドラゴンを入手したのは良かったろ
ってか遅すぎたぐらいだしで
 ▼ 33 つばん@ハートアメざいく 25/08/24 08:02:56 ID:rg9stQf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
歴代最低を更新し続けてるんだからそりゃね
 ▼ 35 レブー@ひそやかスプレー 25/08/26 07:35:33 ID:F4ZQhm3A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
色カイリューにダークボールまあまあ似合うのにな
 ▼ 36 イオーガ@ごりごりミネラル 25/08/26 12:12:25 ID:advISUy. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
エテボース…

 ▼ 37 ルード@わすれもの 25/08/28 09:30:13 ID:CaCcGdaM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
どんだけミソジニーなんだよトミー
キョダイマックスイーブイぐらい出せや
 ▼ 38 レイシア@ウイのみ 25/08/28 09:54:33 ID:tY16AhpI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
イーブイはわざわざゲーフリ側がボタンみたいなの出してきたから出さないと信じたい
ゲンガーは知らん
 ▼ 39 ロトーガ@アクZ 25/08/28 11:22:12 ID:J0RgvxTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
やっぱゴミどもってクソだわ
どう考えてもカイリューよりアーマーガア入れるべきだった
 ▼ 40 ースバーン@おうえんポン 25/08/28 23:00:41 ID:MiUokA82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぁ
ロイのメガシンカ枠ルチャブルでよかったろ
 ▼ 41 リープ@コダックじょうろ 25/08/28 23:09:23 ID:tXX6FV3c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
アメジオと被るだろ
 ▼ 42 ルトロス@イキリンコのはね 25/08/28 23:10:49 ID:tXX6FV3c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
って思ったけどウルトじゃなくてサトシにアーマーガア持たせとけば良かったってことか
 ▼ 43 ーシャン@しろいたてがみ 25/08/29 16:50:52 ID:PGCMLZgA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ここでは人気だから言いにくいがスレタイの中でもコハルのイーブイがぶっちぎりでひでぇわ
最初ワンパチがパートナーみたいに出てきたくせに
他の奴らはなんだかんだで元々の相棒連れ回してたりするけどコハルだけ「ワンパチはお父さんのポケモンだもん」と言わんばかり
トイストーリー4見た時と同じ不快感感じた

あとゴウのサルノリがポッチャマだったら更に最悪の事態だった
 ▼ 44 メール@カリキリのはっぱ 25/09/12 14:06:16 ID:vVa.XQ2o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
ポケモンだから何も言われないけどコハルというよりイーブイがメアリースーすぎるんだよな
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼