▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

10世代新作はブラホワのオマージュで来ると予想

 ▼ 1 ルトロス@はつでんしょパス 25/08/24 14:21:08 ID:GYYQmwT2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全新ポケモンのみ
トリプルバトル
DLCで10世代2発売、PWT搭載

だからXYレジェンズ出した。
 ▼ 2 ラエナ@カメックスナイト 25/08/24 14:23:37 ID:8lEspV16 NGネーム登録 NGID登録 報告
新ポケモンしか出ないのはさすがにやめた方がいいと思う
 ▼ 3 ーゴート@レシラムのおやつ 25/08/24 14:24:59 ID:5yuc2.ts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
てか3Dだし開発コスト的に無理
 ▼ 4 ローラキュウコン@ふといホネ 25/08/24 14:26:29 ID:GYYQmwT2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
1→5→10でキリがいいしやるならここしかない。
だから4年周期になった。
 ▼ 5 リジオン@エムリットのはね 25/08/24 14:37:04 ID:zJ4s4ZDw NGネーム登録 NGID登録 報告
次は30周年だし各世代のオマージュ多めでしょ
DPやSMもそんな感じだったし
それにそんなことやって肝心のポケモンの数少なかったらどうしようもないだろ
ワイルズみたいなことやらんでいいわ
 ▼ 6 ニスズメ@なまいきミント 25/08/24 18:04:49 ID:Mh12hljA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>3
最近は3D前提の簡易形状を組み合わせみたいなの増えたしいけるっしょ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼