▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

深夜のウルップ「あれだ、お腹減ったな」

 ▼ 1 ラオラ@ロックメモリ 25/08/24 21:43:58 ID:2Qo6Nd8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップ「あれだよ」

店員「ご注文の牛丼特盛りです」ゴトッ

ウルップ「これに紅生姜沢山のせると…あれだ絶品なんだ」ハフハフ


ウルップ「あれだよ」

店員「温めますか?」

ウルップ「あれだ」

店員「かしこまりました」ピッ



ウルップ「カップ麺、コンビニ弁当、コンビニチキンにビール…最高の布陣なんだよ笑」ズルズルモグモグガツガツゴクゴク

ウルップ「一杯食べて満…」

???「また夜食したの?ウルップ」

ウルップ「─!!」ゾクッ
 ▼ 2 ビフット@きのみジュース 25/08/24 21:53:05 ID:D72IdXk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰だよ❔️
 ▼ 3 ンムー@はつでんしょキー 25/08/24 21:53:42 ID:ZQhET6KI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
かみさん以外にいるかよ⁉️
 ▼ 4 ュペッタ@ガケガニスティック 25/08/24 21:58:31 ID:XkaYAMWI NGネーム登録 NGID登録 報告
深夜に腹減ってどうしても我慢できないなら白湯飲め
 ▼ 5 ルヤクデ@ビリジオンのおやつ 25/08/24 21:59:27 ID:qa.Q14rA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
名前呼びなのなんかウケる
 ▼ 7 ダイトウ@たいりょくのハネ 25/08/24 22:01:16 ID:ezPQbud2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
瞬時に適切なウルッポの画像出てくるのもはや世界にここだけだろ
 ▼ 8 ラルヤドン@のうてんきミント 25/08/24 22:05:46 ID:.gygV/dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
怒られることがかっこいいとでも思ってそうだなこの高齢デブ
 ▼ 10 ーガポン@ユキワラシのけ 25/08/24 22:54:16 ID:i3fsUwQg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
俺にはそれができないからこおりタイプを愛してるんだよ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼