▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

正直過去作乱数<<xy厳選だよな

 ▼ 1 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 20:10:20 ID:iyf3TWDo [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xy厳選のほうが早く終わるし
 ▼ 5 マンボウ@グラシデアのはな 14/10/01 20:12:16 ID:eM.k.jN2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく作るポケモンなら乱数の方が早い
 ▼ 6 ーブル@マスターボール 14/10/01 20:12:19 ID:EQIZRWyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
sage
 ▼ 7 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 20:15:04 ID:iyf3TWDo [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
マジで?
どのソフトでやってる?
 ▼ 8 ツドン@ディアンシーナイト 14/10/01 20:15:35 ID:5gRBts6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
6Vメタモン×不一致5Vで30個割っても終わらないんだが
 ▼ 9 ニータ@しんかいのウロコ 14/10/01 20:19:56 ID:mIE.a5G2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
赤い糸使ってる?
 ▼ 10 ギアル@しんぴのしずく 14/10/01 20:28:09 ID:eM.k.jN2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
bw
よく使う起動時間はメモしてあるしレポ針でタイマーズレかもわかるから失敗もない
 ▼ 11 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 20:28:59 ID:iyf3TWDo [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
bwか

hgss難しすぎる…
 ▼ 12 シャーモ@めざめいし 14/10/01 20:30:40 ID:eM.k.jN2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
hgssは第4世代教え技のときだけやったけどかなり大変だよな…

bwは出来るようになれば凄く便利だよ
 ▼ 13 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 20:32:30 ID:iyf3TWDo [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
bwもって無いんだ
だから乱数したら友達に借りてそこから送らなきゃいけない…
 ▼ 14 タング@じめじめこやし 14/10/01 20:33:16 ID:TjLTnf2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWくらい買えばいいじゃん
 ▼ 15 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 20:34:36 ID:iyf3TWDo [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
買いたいんだが金が無い
今度orasでるし
 ▼ 16 ガフシギバナ@いいつりざお 14/10/01 20:37:08 ID:kAyv/4NM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイトしろ
 ▼ 17 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 20:40:05 ID:iyf3TWDo [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
俺の学校バイト禁止なんだ
 ▼ 18 ロバット@コンペボール 14/10/01 20:42:47 ID:eM.k.jN2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bwは今は無理に買う必要は全く無いからね

結局bw2も必要だし夢がないとbw持ってても仕方ないしね
 ▼ 19 レフワン@パワーバンド 14/10/01 20:43:44 ID:i/vluM2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメループつらい
 ▼ 20 グロコ@ちからのこな 14/10/01 20:48:15 ID:JolMqZFA NGネーム登録 NGID登録 報告
思考停止でシコシコ走り回ってりゃ良いから楽
乱数すんの教え技が必要な奴かめざパの親要因くらい
過去ポケの色違いもあまり特別感無いからゲッコウガ、ガルドくらいしか興味持てんし
 ▼ 21 ルタンク@やすらぎのすず 14/10/01 20:55:30 ID:UqK9/D92 NGネーム登録 NGID登録 報告
今中古bwなんて探せばワンコインで買えるだろ
 ▼ 22 スゴドラ@りゅうのキバ 14/10/01 21:02:43 ID:kqjemybM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5V程度ならXYでいいかもしれんが6Vとか狙うならまず間違いなく乱数の方が早い
個体値は合格でも特性が…、性別が…、ってことも起こらないしな
 ▼ 23 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 21:12:28 ID:tYPcz1zo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか買うんならbw2がいいしな…
 ▼ 24 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 21:58:43 ID:tYPcz1zo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草統一大会出るの辞めようかな
 ▼ 25 チュル@あなぬけのヒモ 14/10/01 22:04:33 ID:iaik2V2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
人集まらなさそうだしな
 ▼ 26 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 22:43:51 ID:m/3S5aWQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
一応パーティはもう決まったんだがな

とりあえずこの乱数が成功しない限り大会には出れないかな
 ▼ 27 ガイアス@ちからのこな 14/10/01 22:45:53 ID:Ikj26pSc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
hgss乱数の方が簡単じゃないか?
手間っちゃ手間だけど
 ▼ 28 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 22:47:32 ID:m/3S5aWQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
連打しても絶対ズレるし短パン小僧動くし
教え技さえなければ
 ▼ 29 ルンゲル@モンスターボール 14/10/01 22:50:56 ID:j/QPjNIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイト禁止でも俺フツーにバイトしてたけど


ゲーム会社でも運搬系もしくは中古品を扱う会社を起業してみれば?
小遣いくらいは稼げるぞ
中学の頃同級生に居たぞそんなやつ

今は大学中退し、外資系に行って手の届かない存在になってるが
 ▼ 30 ィアンシー@リゾチウム 14/10/01 22:52:36 ID:rHJUkP0A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
俺もでたいなー
この前このBBSで縁あって色ロズレイド頂いたし
孵化乱数なら最低でも一日休みの日になら一匹は出来んじゃないかな?
俺はプラチナしか無いからよくわからんけど
 ▼ 31 レベース@タイマーボール 14/10/01 22:52:52 ID:Ikj26pSc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
孵化乱数じゃないのか
 ▼ 32 ジキングス◆QkRJTXcpFI 14/10/01 22:59:47 ID:19qGVvs2 NGネーム登録 NGID登録 報告
大会関連なので書き込み
>>28
10月20日までですが、それ以降伸ばすことも十分可能
自分一人のために延ばすなんてと思うかもしれないけど、人数が少なくて大会ができなくなるのは防ぎたいし

一応人数が少なければ総当たりにするのでよろしく
 ▼ 33 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 22:59:49 ID:m/3S5aWQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
とはいえ部活もやってて忙しいしな
もうすぐ中間テストもあるし
>>30
とりあえず明日やってみて無理だったら他のやつ育成する
>>31
孵化乱数だよ
 ▼ 34 ジキングス◆QkRJTXcpFI 14/10/01 23:02:02 ID:KJW27U0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず五人は集めたいね

それでは明日のエントリースレ定期ageの時間まで再びROMります
 ▼ 35 メコ◆0aovYifUNk 14/10/01 23:04:12 ID:QxZ/vIuk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
来週の水曜日までに育成終われば参加するけど何も書き込まなかったらでないと思ってください

水曜から勉強に集中したい
 ▼ 36 ミラミ@ハートのウロコ 14/10/02 22:39:32 ID:7SUaWCBs NGネーム登録 NGID登録 報告
XYでポイマとか使うの勿体無いからやっぱできる限り孵化乱数かな
 ▼ 37 ォッコ@フシギバナイト 14/10/02 22:47:13 ID:8YgERi5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説はサンダーとフリーザー以外は
する価値がない。
 ▼ 38 ガクチート@いいキズぐすり 14/10/02 23:06:24 ID:JairkmK. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選する価値がない。
の間違いね。

なぜライコウを固定シンボルにしないのか?
新しいカロスの580族楽しみにしてたのに

ゼルネアス イベルタル ジガルデ
ディアンシー フーパ ボルケニオンとか
レートで使えないから嫌だ。

だから俺は今はサンダー厳選してるぜ!
次はフリーザーだ。
 ▼ 39 ヤッキー@きのみジュース 14/10/02 23:09:46 ID:QSqvcv0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
ファイヤーも十分強いぞ
 ▼ 40 西トリトドン 14/10/02 23:15:59 ID:PjD574.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遺伝、夢無しだったらbwが明らかに早い
 ▼ 41 ロエッタ@こうかくレンズ 14/10/02 23:17:24 ID:xn.XrBIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bwとかいまどき1000円以下だろ
 ▼ 42 イキング@おおきなキノコ 14/10/02 23:18:34 ID:JairkmK. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
580族だからそりゃあ強いでしょ
3鳥の中ではまあ強いが
ファイヤー使うなら、メガリザードンYを使う。
火力素早さが上だし、気合い玉や竜の波動が出来る。
役割破壊の地震もかなり良い。

ファイヤーはメガシンカ次第
まあフェアリーの耐性を得て強くなった。
フリーザーはフリーズドライを得て強くなった。
サンダーは麻痺にならないのは、かなりの強化よ。
しかも電気飛行と耐性が優秀だし
フリーザーは弱点多いが、等倍相手なら
余裕で受けれる。
 ▼ 43 メコ◆0aovYifUNk 14/10/02 23:19:42 ID:QxZ/vIuk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
過去作で乱数する理由なんて教え技目的だろ
bwって教え技あるの?
2はいろいろあるけど
 ▼ 44 ドラン♀@きのみジュース 14/10/03 00:09:55 ID:y0LGQ932 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
seed一度調べておけばbwは5分でできるんだけどな
実際カロスマーク縛りの大会も多いから迷った時はXY厳選してるけど
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼