▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バトルステージで金ケイト倒してる先駆者に聞きたい

 ▼ 1 カマル@クレソン 25/08/28 02:57:10 ID:efCAdmZk [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず催眠心眼零度ドーブル用意したんだが、どういった順序で進めていくのがいいんだろうか?
岩→地面→電気1-8→悪→氷?
あとレベル差込でS実数値計算できるオススメのサイトあったら教えて欲しい
 ▼ 2 イバニラ@マスタード 25/08/28 02:57:37 ID:efCAdmZk [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タワー用に育てたラティオスやハッサムで行ければ一番楽なんだけどな
 ▼ 3 クーン@たいりくのせきばん 25/08/28 08:05:50 ID:KScEjH.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず苦手タイプから行っとけ
レベル低いから相性最悪でもなんとかなる
ドラゴンで挑む場合襷マニューラがほぼ無理なので悪も早めに潰しておく
 ▼ 4 ギギシリ@チイラのみ 25/08/28 08:25:28 ID:QR66YhfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://mi-note.hatenablog.com/entry/stagekouryaku2

自分はこのブログの方法を丸パクリしてクリアした
自分が使ったガブリアスは個体値厳選もロクにしてなかったから1回途中で倒されてしまったけど、2回目の挑戦でクリアできた
 ▼ 5 ラルヤドキング@ラティアスナイト 25/08/28 11:08:56 ID:efCAdmZk [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ襷マニューラ強いよな
スレ立てる前のストッパーもマニューラだったわ
 ▼ 6 ラッタ@ぎんのナナのみ 25/08/28 14:15:10 ID:efCAdmZk [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーんあんまし安定しない
ガブにしようかな……
 ▼ 7 ロトーガ@あんぜんおまもり 25/08/28 14:27:34 ID:Lbfc9beA NGネーム登録 NGID登録 報告
プラチナ以降だと最短1ターンだから眠り依存はきついものがある
 ▼ 8 ンカラス@ワッカネズミのけ 25/08/28 14:30:26 ID:b/qkuI0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が金とったのは催眠ゲンガーだったかな
ヌケニンには気を付けてね
 ▼ 9 ガハガネール@ドラゴンジュエル 25/08/28 14:38:25 ID:efCAdmZk [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
最オススメって調べたら書いてあったけどあれ結構ワザップっぽいよな……
 ▼ 10 トマル@モーモーチーズ 25/08/28 15:47:40 ID:hGoMgh.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頑丈を早めに消化したいなら鋼も早い段階で挑むべき
 ▼ 11 ュウツー@やけどなおし 25/08/28 15:52:53 ID:tMHgN3QQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=TP7rNtVi79w?si=KgATOvlBqImB57IR

参考になるか微妙だがドーブルの動画貼っとく
 ▼ 12 ガアブソル@まひなおしのみ 25/08/31 01:40:44 ID:tQ96RluY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だーめだ、ドーブル全然安定しねえ
さいわい過去の俺がエリア値7倍のサファリ用意してくれてたしガブリアスに変えよう…
>>4
参考にさせてもらうよ
 ▼ 13 ガサメハダー@ばんのうごな 25/08/31 02:00:00 ID:0FeADfuc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
smogonのフォーラムの型やチャートを暇な時にパクってる
 ▼ 14 デッポウ@ふといながねぎ 25/09/06 12:08:40 ID:wmpwTAzQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
へっ甘ちゃんが!!
いやーしかしネジキに隠れてるけどステージも相当だよな……
 ▼ 15 ックル@はねのカセキ 25/09/06 12:11:55 ID:uwgcScbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
鉢ガブで取ったなぁ
最後はカウンターメガニウムに負けた
 ▼ 16 バゴ@ソニアのほん 25/09/06 12:21:42 ID:CRlgaoFo NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャラドスで行けた記憶
電気からやって電気複合あるタイプから潰すみたいな動きしてたような
 ▼ 17 ケンカニ@クリームチーズ 25/09/06 12:37:41 ID:22CkU/Cg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこでおすすめされてるか分からんけどどう考えてもドーブルは厳しいでしょ
レベル差が縮まってくるとドーブルより早い相手なんて沢山出てくるしその中の誰か1匹に最速起きされたら終わりってハードすぎる
 ▼ 18 プサイジ@すくすくこやし 25/09/06 12:46:21 ID:wmpwTAzQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
適当に調べた攻略wikiに1番オススメって書いてあったけど絶対違うと感じた
ラムのみサンダースが危ないとか書いてあるけどそもそもサンダースラムじゃないし
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼