▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ギラダクとかいう弱いのに全盛期のイメージだけで強いと思われてる謎のデッキ

 ▼ 1 ラメシヤ@おおきなタケノコ 25/08/31 14:11:20 ID:.HqwxNsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この高速環境で後攻三ターンかかるって弱いにも程があるのに
 ▼ 2 ジョッチ@エレズンのでんき 25/08/31 14:21:13 ID:8Hk2HXGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に言えば3ターン以内に準備整えられないと負けってことなんだけどな
 ▼ 3 バイト@メグロコのツメ 25/08/31 14:21:41 ID:ykaI9h0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鳥「呼んだ?」
 ▼ 4 ンジャラ@おちゃ 25/08/31 14:24:41 ID:utysGTvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミルタンクの処理キツ過ぎ
 ▼ 5 ルマユ@ピートブロック 25/08/31 14:58:28 ID:Ffr2MyqY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆だよ
カードゲームの相性は基本的に少し遅い方が強い
両方とも最大バリュー出せるターンが決まってるガチガチのミッドレンジ相手に速攻しても勝率を献上するだけ
 ▼ 6 ラルバ@ゼロの秘宝 25/08/31 15:10:29 ID:9FWIV7Zg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
スイクン引けなくてダクギラ使ってるけど馬鹿みたいに勝ててるわ
 ▼ 7 ラバリー@アイテムコール 25/08/31 16:04:15 ID:CP2k.wXM NGネーム登録 NGID登録 報告
いやアグロ全然流行ってないやんどこが高速環境だよ
 ▼ 8 モルー@バンギラスナイト 25/08/31 16:09:45 ID:3mFY7jqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか前に出てる奴にゴツメつけて回復して裏でギラティナ育ててるだけでアグロ死ぬからな
 ▼ 9 トーボー@りゅうのキバ 25/08/31 16:22:59 ID:yq0wzlpo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今の環境ってアグロ死滅してるんだけど何を言ってるんだこいつは
ギリ雷アグロが息してるかどうかだろ
エーフィとかブースターみたいなのがアグロに準ずる速攻性能とミッドレンジ並の耐久と安定性を兼ね備えてる環境
だからこそこの2構築の速攻を耐えられてかつ一撃で消し飛ばせるダクギラが強いんだが
 ▼ 10 ルッグ@リニアパス 25/08/31 16:29:45 ID:yq0wzlpo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
動き出すのが先4なのが遅いって言っても今環境で後3までに回復込での140を安定して倒しきれるデッキって意外と少ないんよ
 ▼ 11 クオング@ウデッポウのツメ 25/08/31 16:35:49 ID:W9ZoImXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今環境上位のスイクンにもエフィニンフにも有利だし
普通に新カードのデッキより立ち位置よさそうなんだよな
 ▼ 12 ラージェス@ルナアーラZ 25/08/31 16:41:07 ID:Ffr2MyqY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新カードが軽すぎるんだよなあ
ギラダクメタらせたいならそれより少し重いカード刷るべきなのに
 ▼ 13 クシオ@ビアーのみ 25/08/31 16:50:52 ID:uWrktm5w NGネーム登録 NGID登録 報告
「3ターンワザを使えない弱点がある」を「弱いのに」と評価するのは言葉足らず。或いは「弱い」の定義がおかしい
 ▼ 14 ースター@アシレーヌZ 25/08/31 18:53:24 ID:enloFoEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザにもマッシにも鳥にもカイリューにも弱い欠陥デッキ
 ▼ 15 ルケニオン@マメよせだま 25/08/31 18:55:46 ID:AtpYcc3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
その辺が全員エーフィに潰されてるから強いんだよなぁ
 ▼ 16 ールー@チュリネのはっぱ 25/08/31 18:56:50 ID:3GXAwmFA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
環境見れてなさそう
 ▼ 17 ャオブー@じめんのジュエル 25/08/31 19:16:38 ID:4XygZrF. NGネーム登録 NGID登録 報告
てか今ダクギラ一強じゃね?
エーフィにもスイクンにも強いやん
 ▼ 18 ロトーガ@ウイングボール 25/08/31 19:19:08 ID:Ffr2MyqY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
まだ母数が少ないから今後どうなるか分からんけどこれがいる
https://play.limitlesstcg.com/decks/suicune-ex-a4a-giratina-ex-a2b/matchups/?game=POCKET&format=standard&set=A4a
 ▼ 19 ンフィア@メラルバのけ 25/08/31 19:55:06 ID:wtI.ysLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
スプレーでよくね
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼