▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ビビエスの民「それが本当に悪いことだと思うかい?ってwちょw」←こいつらがオーガポンの悪行を必死に擁護していたという事実

 ▼ 1 ジロン@ぼうごパット 25/08/31 22:22:08 ID:MeW66pAE NGネーム登録 NGID登録 報告
もう人のこと笑えないねぇ
 ▼ 2 ーロンゲ@ラムのみ 25/08/31 22:22:46 ID:XCoI/yYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まちな!!
 ▼ 3 ライオン@ルナアーラZ 25/08/31 22:23:08 ID:1awAfU3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
してたか…?
 ▼ 4 イスポス@コダックじょうろ 25/08/31 22:23:25 ID:Gk.EECDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
D.C.B!!!!
 ▼ 5 ムスター@フェスチケット 25/08/31 22:35:44 ID:BWIYcJ8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビビエスの民「それが本当に悪いことだと思うかい?ってwちょw」←こいつらがウルップの善行(街凍結)を必死に批判していたという事実
あわれだよ
 ▼ 6 イコウオ@テラピースノーマル 25/08/31 22:42:00 ID:kry.wqME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間の土俵で善悪を決める以上は可能な限りポケモンに悪行をさせないよう立ち回る責任が人間にはある
という話で過去の悪事を追求せよということではないという認識
 ▼ 7 ルード@トルティージャ 25/09/01 02:28:02 ID:MIp.A9AU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
擁護してたっつーよりは受け入れられなくて発狂してた記憶
モモワロウや番外編シナリオ担当がやたら叩かれてた
 ▼ 8 バイト@クラフトキット 25/09/01 03:03:06 ID:z98oi0C2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっとしたいたずら感覚でやってただけだし別にそこまで言わなくて良いだろって思ってた
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼