▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

レッドさんがホミカイなんかにコケにされることはロジカルが許さないと思うから

 ▼ 1 ガヤミラミ@たいかいのせきばん 25/08/31 23:31:53 ID:bSg.bUP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドと相性がいい人権ドラゴンバディーズが来そう
 ▼ 2 ェローチェ@いしずえのめん 25/08/31 23:34:18 ID:3so6wrCM NGネーム登録 NGID登録 報告
本気でそう思ってたらくそつよ特殊アタッカーで出してたんじゃねーの
 ▼ 3 ナノケガワ@ゆれないおまもり 25/08/31 23:34:25 ID:rE.QSon2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスカイ&オリジンパルキアが助けてくれるぞ
 ▼ 4 ュウ@ライブスーツ 25/08/31 23:39:02 ID:bMgkRHzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ヒスイに帰れ
 ▼ 5 サナン@おちゃ 25/08/31 23:43:18 ID:JkbETkFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホントにそう思うなら、そもそもこの性能のカイを実装しないと思うけど
 ▼ 6 イレーツ@フォーカスレンズ 25/08/31 23:43:49 ID:Ffr2MyqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなこと関係なくハッサクとカキツバタが渋滞してるからな
シャガは恒常としても
 ▼ 7 ンベアー@ひそやかスプレー 25/08/31 23:44:43 ID:Vn5cdJv. NGネーム登録 NGID登録 報告
ツバっさんがサポート兼EXゾーンだねぃ
 ▼ 8 ルズキン@ジョウトのせきばん 25/09/12 11:59:42 ID:a3KUyeF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ハフバでアルコスレッドのためでは…という気になった。グリーンリーフはここ外したからほぼ確でやってくるし。
 ▼ 9 ガヤドラン@カラミンゴのうもう 25/09/12 12:08:56 ID:Ye/IDWKc NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ、物理型かサポで相性良さそうなシャガかハッサクあたりかな
サブアタはワタルが相性いいし
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼