デデンネ党のエモンガ議員は3日、自身の政治資金パーティで演説し、デデンネ総理を痛烈に批判した。エモンガ氏は「先の総選挙の大敗の責任を一切取らず、ただ椅子にしがみついているエモ」と指摘。さらに「党の信頼を取り戻すには総裁の交代が不可欠エモ」と述べ、総裁選の前倒しに賛成する姿勢を明確にした。党内ではこれまで「慎重派」と「刷新派」がせめぎ合っていたが、エモンガ氏の発言は刷新派に勢いを与える可能性がある。近く行われる前倒し投票の結果次第で、デデンネ総理の進退が一気に現実味を帯びる情勢となってきた。
. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)