▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】ぼく、バラエティ有償55連+チケットでトウコ3トウヤ1ナチュラルハルモニアグロピウス0

 ▼ 1 タッコ@ハイダイのサイフ 25/09/05 19:11:10 ID:NuU6c.GQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキもナンジャも技5でEX大地ゾーンのためにガチャ引いたんですけど…(怒)
 ▼ 3 ピンロトム@しずくプレート 25/09/05 19:50:44 ID:m18ALDBI NGネーム登録 NGID登録 報告
バケモノばんていらないですよ笑
 ▼ 4 ドリーナ@ひでん:あまスパイス 25/09/05 19:50:46 ID:fZ5AdnRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
グロピウスだけ本名なの草
 ▼ 5 ルキモノ@ヌメラのねんえき 25/09/05 19:51:12 ID:0uPIB.lE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これって何でソートしてるんだ?
 ▼ 6 リンク@あくのかけじく 25/09/05 19:54:02 ID:CsxUZwRQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バラエティは単独だと確実に安く手に入るから割と良ガチャだと思ってるけど複数同時だと途端にゴミになるわね
運悪いとマジで得るものが無い
 ▼ 7 ドゼルガ@パワーリスト 25/09/05 19:55:44 ID:CsxUZwRQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
普通にイッシュのメインロールフィールドでフィルタじゃね?
タイプも電気飛行地面だけチェック付けてそう
 ▼ 8 オチルドン@ドラゴンメモリ 25/09/05 19:56:30 ID:UlekKD1g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
電気地面飛行イッシュフィールド
 ▼ 9 タチマル@むしよけスプレー 25/09/05 19:58:28 ID:hdbEZuCY NGネーム登録 NGID登録 報告
イ、イッチ君
 ▼ 10 ガヘルガー@プロテクター 25/09/05 19:59:06 ID:eSng4ozQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完凸ハルト持ってるのにトウヤ0
ハルトもゴミ箱行きかな
 ▼ 11 リーパー@ふたのカセキ 25/09/05 23:59:18 ID:IR6wcjqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天井まで引こうね
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼