▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サカキ「ここは君のような子供が来ていいところじゃない。すぐに引き返すんだな」

 ▼ 1 ノプス@ねっこのカセキ 25/09/05 22:40:01 ID:XiVAIXbw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ「ここは堕落した大人達の掃き溜めだ。人には見せられない姿を晒している輩がうじゃうじゃいる。奴らは1人見かけたら100人はいる。子供をママと呼び、怒られても弄ることをやめない駄目な奴らしかいないから、帰るんだな」
 ▼ 2 ライゴン@マグマスーツ 25/09/05 22:41:58 ID:VKgoOgoQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でおじちゃんはここにいるの?
 ▼ 3 ゲデマル@ピーピーマックス 25/09/05 22:53:21 ID:XiVAIXbw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サカキ「私はこいつらがここから出ないように監視をしているんだ」
 ▼ 4 ゾノクサ@クイックボール 25/09/05 22:54:46 ID:LJAsDTlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい奴すぎんだろ……
 ▼ 5 ンデツンデ@きのはこ 25/09/05 22:56:38 ID:VKgoOgoQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
監視(参加)
 ▼ 6 リムガン@にばいづけ 25/09/06 00:07:52 ID:riywy4XY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
自宅警備員…。
 ▼ 7 ングドラ@テラピースどく 25/09/06 01:41:02 ID:5bY22BxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
サカキ「オドシシママぁ…」
これが現実
 ▼ 8 イクン@ふたのカセキ 25/09/06 01:46:19 ID:r3noSIRw NGネーム登録 NGID登録 報告
ロケットゲームコーナーかと思った
パチ屋も堕落した大人達の掃き溜めだし
 ▼ 9 ルヤクデ@ピーナッツバター 25/09/06 02:21:41 ID:LpgUxD.s NGネーム登録 NGID登録 報告
96年のパチスロ4号機時代は体感機とかでゴトし放題だし台取りで喧嘩勃発してたしマジで堕落した大人達の掃き溜めだったなぁ
とはいえスロ専の地下に893の事務所は流石になかった
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼