▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾世代だけど何で昔のジジイ共はメガシンカとか自分の世代の禁伝に固執するのか全くわからん

 ▼ 1 リムガン@こううんのおこう 25/09/06 00:02:20 ID:N8MMmzw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンザマゼンタとかムゲンダイナとかバドレックスの方がどう考えても強くてカッコいいのに
そもそも一般ポケモンであるエースバーンやゴリランダー、ウーラオスに使用感劣るザコブス禁伝とかダサいメガシンカをなんでそこまで愛して文句言えるのか分からんわ
やっぱ老化すると新しいもの受け入れられなくなるんやな
年取るってこえー笑笑笑
 ▼ 2 ジロック@ゴクリンのねんえき 25/09/06 00:03:05 ID:oBZMudg. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV世代ですけどコライドンミライドンの方がかっこいいです
ザシアンザマゼンタはぶさいく!
 ▼ 3 イオーガ@こだいのツボ 25/09/06 00:03:15 ID:Af8kXlI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでそんな古いポケモンに固執したんだ?コラミラぽにお亀の方がカッコいいだろ
 ▼ 4 モー@クマシュンのけ 25/09/06 00:03:17 ID:EsX296ew [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告






 ▼ 5 ロバレル@ルールブック 25/09/06 00:04:15 ID:BBsQLUXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の世代の禁伝はわからんけど
やっぱりメガは5年くらいレート対戦で構築組む上で軸になる要素だったから愛着が湧いちゃう
 ▼ 6 ェリム@きのみジュース 25/09/06 00:04:39 ID:ioOcwfSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいはい対立対立
ザシザマも剣盾も好きだけどイッチはブス
 ▼ 7 ーディ@あいいろのたま 25/09/06 00:05:12 ID:RTzgv2Y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君も将来そうなるで
 ▼ 8 ルクジラ@テラピースみず 25/09/06 00:08:27 ID:EsX296ew [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
1000年後の>>1
「今のポケモンはクソデザなんだあああああ!!早く剣盾再リメイクすべきなんだああああああああ!!!」
 ▼ 9 ガライボルト@ライコウのおやつ 25/09/06 00:08:54 ID:PUFwOWWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
1000年も待たされてるの可哀想
 ▼ 10 スイジュナイパー@カビゴンZ 25/09/06 00:10:32 ID:.2t.um5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
1000年前のゲームボーイROMが発掘されたりすんのか
 ▼ 11 タフリー@パワーレンズ 25/09/06 00:13:32 ID:Ko56buhw NGネーム登録 NGID登録 報告
初代世代だけどメガシンカとか自分の世代の禁伝に固執するのか全くわからん
 ▼ 12 キメノコ@いいつりざお 25/09/06 00:13:49 ID:oBZMudg. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ポケモン1000年も続いてるのかよ
 ▼ 13 リミアン@ひでん:あまスパイス 25/09/06 00:14:46 ID:Wkds2eDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこはSV推しにしとけよ
剣盾もそこそこ年数経ったゲームだぞ
 ▼ 14 オヅム@エフェクトガード 25/09/06 00:19:44 ID:Kh9ohF.s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
当時の小1が中学生に上がる年数は経ってるんだよな…
通りで老けたわけじゃわい👴
 ▼ 15 ニシズクモ@ていきけん 25/09/06 00:20:25 ID:wPAgdbnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
もうなってるんだよなぁ
 ▼ 16 リリ@エドマのみ 25/09/06 00:21:02 ID:8y62v7ZE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイが発売したとき小1、剣盾が発売したとき小2だったやつって実は今中1か
 ▼ 17 ブラーバ@クリティカッター 25/09/06 00:22:16 ID:c8UwrPGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
こういうスレはだいたい1が参加しないかレスしまくるかだから極端だよな
 ▼ 18 ドゼルガ@リュガのみ 25/09/06 00:22:58 ID:Kh9ohF.s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
一個ずつズレてるな
ピカブイが2018、剣盾が2019
 ▼ 19 ガクチート@おしゃれカードあお 25/09/06 00:23:05 ID:Q8nQ55Rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもメガシンカは今のキッズにも人気じゃん
 ▼ 20 ャローテ@ウデッポウのツメ 25/09/06 00:24:52 ID:8y62v7ZE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
中2か
わしは算数もできなくなってしまったわい👴
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼