▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

このBBSもさ…

 ▼ 1 ルマッカ@つめたいいわ 14/10/01 22:27:57 ID:wHjRaZL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
5月頃が一番楽しかったよな?
levelやタコ焼き、シャイニングシェイミと話ししたり、たまには叩いたり…

今じゃコテハンないスレなんてないし…ほぼオワコン化

まあ、このスレも2getや以外sageみたいなレスだろうな…オワコンBBS
 ▼ 2 イング◆S.3OfNv5Fw 14/10/01 22:28:17 ID:FIH/t02Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
廃れたな
 ▼ 3 ォッコ@クイックボール 14/10/01 22:28:37 ID:QFQc.8f. NGネーム登録 NGID登録 報告
もうそろ1年か
 ▼ 4 ンバーン@たつじんのおび 14/10/01 22:28:37 ID:7UN38rvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へー
 ▼ 5 ガサメハダー@プレミアボール 14/10/01 22:28:45 ID:XrfpUcW. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
また定期スレか


Sage
 ▼ 6 ジョン@タウリン 14/10/01 22:29:06 ID:SzDG6.cI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる
 ▼ 7 タング@くろいビードロ 14/10/01 22:29:38 ID:URh8kpW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
保険かけんなよwww
 ▼ 8 ベルタル@かいのカセキ 14/10/01 22:30:33 ID:38TAM0iw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5月って、ちょうど俺が毎日SS書いてた月だったか
 ▼ 9 メテテ@あさせのかいがら 14/10/01 22:31:51 ID:0Vl8P2Os [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以外sageという釣り針を仕掛けるあたりできる
6月からの新参だから同意できないけどクソコテは増えすぎて一部以外どうでもよくなってる
 ▼ 10 ガラグラージ@こだわりスカーフ 14/10/01 22:33:58 ID:H4Q8qa2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスすると始まってない
 ▼ 11 ンバーン@キトサン 14/10/01 22:35:00 ID:emTsmtac NGネーム登録 NGID登録 報告
糞 定 期
 ▼ 12 レクパストル研究所◆5wng9fIKes 14/10/01 22:43:22 ID:LQlNzE0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以前と比べるとクソコテはクソコテでも全然違う。levelは面白味もあったが、今のクソコテにはそれが無い。ただただクソで腹が立つ奴らばっかり。
 ▼ 13 ワルン@むしよけスプレー 14/10/01 22:44:01 ID:iaik2V2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ブーメラン
 ▼ 14 ーブイ@なんでもなおし 14/10/01 22:45:54 ID:SzDG6.cI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
今levelみたいなやつ出てきてもたたかれて終わりなような気もする
 ▼ 15 バゴ@きのみプランター 14/10/01 22:46:12 ID:XrfpUcW. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
すぐにブーメランとか使う奴が急増したのもその時期からだしな。
ネットスラング使ってる俺カッケーってか?





くだらね
Sage
 ▼ 16 リキザン大好き◆eewoYyIWvo 14/10/01 22:46:46 ID:EF/68GjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あきらめんな
 ▼ 17 ワーク@あいいろのたま 14/10/01 22:47:21 ID:K/McYfm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ブーメラン
 ▼ 18 ガゲンガー@おまもりこばん 14/10/01 22:59:40 ID:0Vl8P2Os [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブーメランはブーメランだろww
実際クソコテつまらん
クソコテが消えればよくなるとは言わんがクソコテも原因の一つ

始まってすらないってのは……
否定できない
 ▼ 19 レクパストル研究所◆5wng9fIKes 14/10/01 23:04:36 ID:JafKZU2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブーメランもなにも僕は元荒しのクソコテですから。自分でも正直あれだけ通報くらったのにアク禁になっていない理由がよくわからん。
 ▼ 20 ンメル@ピーピーリカバー 14/10/01 23:10:52 ID:11zLA9Fw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ID:K/McYfm2

小学生かな
 ▼ 21 リガロン@みどりのバンダナ 14/10/01 23:13:02 ID:9dUN6iwQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ブーメラン
 ▼ 22 ニータ@ガブリアスナイト 14/10/01 23:13:48 ID:9dUN6iwQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
正直今のクソコテはクソな奴というか、いいところがないってのが正解だと思う
 ▼ 23 ロンダ@タウリン 14/10/01 23:18:45 ID:s5xYyj0w NGネーム登録 NGID登録 報告
ブーメラン言うやつが増えたというより
言われるようなアホが増えたというほうが適切
 ▼ 24 ルード@たてのカセキ 14/10/01 23:25:59 ID:11zLA9Fw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ID:9dUN6iwQ

小学生かな?

>>23
とんでも理論出してきたな。
どちらかというとブーメランと言う奴のほうが圧倒的かまってちゃん
 ▼ 25 ラセクト@ジュカインナイト 14/10/01 23:27:05 ID:9dUN6iwQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
とりあえずブーメラン
 ▼ 26 チャブル@しめったいわ 14/10/01 23:41:18 ID:yfadvOhk NGネーム登録 NGID登録 報告
ブーメランスネーク!
 ▼ 27 びふりゃー◆ZnBI2EKkq. 14/10/02 01:05:00 ID:rDgg/0wQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何このブーメランスレ
 ▼ 28 ニガメ◆rMx1uGYFyM 14/10/02 01:09:56 ID:gNEcQI5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ブーメラン
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼