. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ディアルガ「グギュグバアッ!!!」
ソニア「きゃー!」
ダンデ「えーと俺はアイスクリームとピーナツとキャンディと…そして、えーと何にしようかな?あっ!!」
ホップ「オレは、ジュースと、チョコレートと、クロレラキャラメルと、そしてえーとあとせんべいと、それからぁ…」
ダンデ「アーッ」
ダンデ「どうも、すいませんでした」
ローズ「お菓子好きかい?」
ダンデ「うん、大好きさ!」
ホップのウールー「オイラも大好きだップ!」
ローズ「ホホホホ、そうかね」
男「あなたがローズ委員長ですね?」
ローズ「君達は?」
男「来てください」
ホップ「あっ!行こうぜアニキ、もう映画が始まっちゃうよぉ」
ダンデ「ホップ!先に行ってて」
「ん?」
ローズ「離せ!何をする!う!」
ダンデ「あ!……あ!」
アナウンサーオリーヴ「次にガラル全土でインフラを支えるマクロコスモスの社長でポケモンリーグ委員長でもあるローズ社長が、今夕、工業局の局長を始め、ポケモン研究の権威であるマグノリア博士など、ガラルを代表する学者、十数名を招いて、ナックルシティ大ホールでレセプションを開くことになりました」
ダンデ「嘘だ!ローズ委員長はあの時…」
ホップ「アニキ、どったの?」
ソニア「何だか顔色が変よ?」
ホップ「あれ?」
ソニア「あら?」
デオキシスA「レセプションはもう始まっているな?」
デオキシスB「あと30分で、ガラルを代表する学者達が吹っ飛ぶわけだ」
デオキシスA「まさかローズ委員長が改造されてるとも知らずにな!」
デオキシスA&B「ハハハハハハハハ」
(学者達の話し声)
ダンデ「皆さん!そこにいるローズ委員長は、偽物です!」
学者達「なんだって?」「マサカンナ」「そんなまさか」「バカな」「まさかまさこまさにまさこ」
マグノリア博士「ダンデ君、何を言うのだ?」
ダンデ「マグノリア博士、俺は見ました!本物のローズ委員長が何処かに連れ去られるのを。ここにいるのはきっと…」
ローズ「ダンデ君」
ダンデ(妙だな。人間ではありえない赤いオーラを帯びている。ダイマックスポケモンと同じ種類のオーラだ!それに、以前あった時よりも1.1倍くらい身長がデカい!すると、そんな、そんなバカな)
ローズ「あんまり皆さんを驚かすものじゃないな、ダンデ君」
(学者達の笑い)
マグノリア「ダンデ君、今日は帰りなさい」
ダンデ(そうか!頭の中に、ポケモンが!)
ダンデ「チャンピオンタイムだ!リザードン!GO!!」
ローズ「何をする?」
ダンデ「ローズ委員長、あなたは殺されたんです。その頭の中にダイマックスポケモンを仕掛けられて、今のあなたは人間ダイマックスポケモンなんだ!」
ダンデ「ローズ委員長、お許しください!」
ローズ「うぉーーー!」
デオキシス「ア!!」
💥
ダンデ「可哀想なローズ委員長… でもこうしてみんなで強いガラル地方が立派に出来上がりました」
マグノリア「きっと空の向こうから見ていてくださってるよ」
ダンデ「えぇ」