▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

3DSにあるポケモンのVCは本体が壊れたらもう二度と遊べないという事実

 ▼ 1 ギングル@あつぞこブーツ 25/09/12 02:31:52 ID:/b3EbOM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン以外のVCもそうだろと言われたらまあそうなんだが
他のVCはSwitchオンラインの特典で遊べるやつも多いけどポケモンはおそらく来ないだろうし個別で新しく配信してくれるかどうかもわからない
というか望み薄だろうな

今の3DSが壊れたらもう修理もできないし本当の終わりだ
もってくれよ…俺の3DS!
 ▼ 2 リコオル@きんりょくのハネ 25/09/12 02:34:16 ID:XUqobnjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壊れ方にもよるけど直してくれる業者あるだろ
 ▼ 3 ルダック@イーブイのけ 25/09/12 02:36:10 ID:SLLs20cQ NGネーム登録 NGID登録 報告
(充電が入らなくなる3dsの音)
 ▼ 4 ウカザル@エレキブースター 25/09/12 03:02:41 ID:05EUu7fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2台あるうち1台はほぼ新品だわ
学生時代の無駄買いに感謝
 ▼ 5 イレーツ@ひでん:からスパイス 25/09/12 03:04:16 ID:cfRkFs0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式の修理は終わったけどゲームの修理してる店とかに頼めば良いし…
 ▼ 6 ルマユ@けいけんポン 25/09/12 15:13:49 ID:wlgMCpy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイのは常に充電繋いどかなすぐ電源落ちるようなったわ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼