. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ヤーコン「まさかタロが彼氏じゃなくて彼女を紹介してくるとは……まあタロには昔からそのケがあったが。」
ヤーコン「アオイとかいったか……どうやらパルデア地方ではかなり有名なトレーナーらしい。中々に見どころのありそうな娘だったが……」
ムラムラッ
ヤーコン「チッ……!何考えてやがるんだワシは!止まりやがれ……!」
カチカチッ
『アオイ エr』
ヤーコン「相手は娘の彼女だぞ!オレさまは……オレさまは、娘では必ずシコらないと決めていた。ならば将来義娘になるかもしれない女、そんなもんに興奮してシコってはいけねぇだろ!」ムクムクッ
ヤーコン「!」
ヤーコン「……チッ、ワシは偽善者だ。口先で否定しようが、俺のアンダーグラウンドボスがその気になっちまってる。」
ヤーコン「フン!誰かに迷惑をかけるわけでもねえ。シコるのは簡単!いつだってできることよ!」
『アオイ エロ』カチッ!
ヤーコン「(……!どれもこれも健全な画像ばかり……考えてみりゃ当然か。だが、この画像は!)」
ヤーコン「張り出した幼いケツ……!何やらバイクみたいな形をしたポケモンに乗っている画像……これだな!存在感のあるケツがオレさまの眼前に据えられている!」シコシコシコシコシシコ!
ヤーコン「背徳感から最初はためらったが……そうか!この背徳感こそが異常に興奮する理由……!そのうえ、今日オレさまに向けてきた純真な笑顔の記憶が、更にワシを奮い勃たせる!」
ヤーコン「フンッ!」ビュルビュルビュル
ヤーコン「フゥ……もう後戻りはできんな。」