▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オフ会参加俺、クラスメイトと放課後ワイワイポケモンやっていたあの輝きを取り戻す!

 ▼ 1 ニノコ@やけどなおし 25/09/15 11:09:54 ID:9jO6l2HE NGネーム登録 NGID登録 報告
こんな気持ち10年ぶりや(´;ω;`)
 ▼ 2 ッタイシ@あやしいおこう 25/09/15 12:18:18 ID:6.RQ7SOU NGネーム登録 NGID登録 報告
泣かないで
 ▼ 3 ーシィ@なんでもなおし 25/09/15 12:19:18 ID:wzOwJrHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よかったね
 ▼ 4 ルバット@ニャースのけ 25/09/15 12:22:59 ID:vbrUBCCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「あの輝き」を取り戻したなら失敗やん
 ▼ 5 ルトラネクロズマ@すごいみみせん 25/09/15 12:23:19 ID:P7FMsAtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
存在しない記憶定期
 ▼ 6 ンデツンデ@スナヘビのすな 25/09/15 12:49:28 ID:ZL1sbjVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの輝きを、再び
 ▼ 7 ムナイト@きょうせいギプス 25/09/15 15:22:15 ID:gIqwx3qA NGネーム登録 NGID登録 報告
10年ブリとかおじさんかよw
 ▼ 8 サギリ@タツベイのウロコ 25/09/15 15:22:43 ID:Os5oPOYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが宝探しで見つけたものなんだなって…
 ▼ 9 ラルバリヤード@せんせいのツメ 25/09/15 15:24:04 ID:63X.YrPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
(……普通、ポケモン以外でも友達とワイワイする機会あるよな?)
 ▼ 10 ラブルタケ@チリソース 25/09/15 15:31:11 ID:r.96tSkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラスメイトいる自慢かよ
 ▼ 11 ンテール@ほしのかけら 25/09/15 15:31:47 ID:45VUs.ao NGネーム登録 NGID登録 報告
友達んちでスマブラやったわ
 ▼ 12 トウモリ@ビスナのみ 25/09/15 15:55:04 ID:.siArQmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
(うん)
 ▼ 13 スイビリリダマ@やんちゃミント 25/09/15 15:55:32 ID:zcJ6mrKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
(小学生以降なかったぞ)
 ▼ 14 チエナ@カルボウのすす 25/09/15 16:02:40 ID:o21syY16 NGネーム登録 NGID登録 報告
括弧、エキュートアクセント、セミコロン、オメガ、セミコロン、グレイヴアクセント、括弧閉じ?
 ▼ 15 リーパー@カードキー 25/09/15 16:04:08 ID:J17kTDiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
どんな田舎だよ
 ▼ 16 ゲキ@テラピースフェアリー 25/09/15 16:11:23 ID:2FCk6eZo NGネーム登録 NGID登録 報告
実際同じ趣味を対面で語れる相手って貴重よな
仲良い人も疎遠になりがちだし
 ▼ 17 ルトス@エンテイのおやつ 25/09/15 16:12:57 ID:QDi6ASbU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
大学からない🥲
 ▼ 18 メノデス@グランドコート 25/09/15 16:24:56 ID:Koc6eLrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
就職してからほぼ皆無や
久しぶりにワイワイやれてよかったわ
 ▼ 19 ンリキー@パワーレンズ 25/09/15 16:27:29 ID:0cRoZeEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名乗ってたネームおせーて
 ▼ 20 シズマイ@とくせいパッチ 25/09/16 15:46:31 ID:OmNwXSho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
おい引きこもり!
 ▼ 21 イアント@メタグロスナイト 25/09/16 15:47:19 ID:QdWc4ryg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあポケモンに関してはそんな機会めったにないだろうな
 ▼ 23 トデマン@かまどのめん 25/09/16 15:50:13 ID:gGiM6Upc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おう良かったやんけ
 ▼ 24 モネギ@こだいのせきぞう 25/09/16 16:05:21 ID:FEKsaX8s NGネーム登録 NGID登録 報告
おじさん参加民
20代前半まではスマブラやらポケモンだったけど
後半あたりから集まってもメシだけになったなあ

いまや集まったとてそれぞれでソシャゲだけになりそう
 ▼ 25 リゴン@メガペンダント 25/09/16 16:07:03 ID:xktM75EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや行きたかったわ・・・3世代対戦とかやりたすぎる
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼