▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ストーリー攻略妹「ゴーストに強いの何タイプ?」 ワイ「悪だよ」

 ▼ 1 ローララッタ@テラピースむし 25/09/15 20:44:50 ID:nn5sPWI. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
旅パ解散して無理やりレベル低い悪統一にしちゃった
 ▼ 2 スモッグ@ラティオスナイト 25/09/15 20:45:40 ID:En5A4zi2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーストに何の恨みが
 ▼ 3 ダイナキバ@ミツよせだま 25/09/15 21:03:47 ID:SAp.RdVM NGネーム登録 NGID登録 報告
ラップBBAで全滅したんか?
 ▼ 4 ジュマル@ガンバリのいわ 25/09/15 21:04:35 ID:2el6NSNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイアナスレかと
 ▼ 5 ネコロロ@カンポーやく 25/09/15 22:41:27 ID:nn5sPWI. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ライムに負けたっぽい
 ▼ 6 ローラダグトリオ@バチンウニのトゲ 25/09/15 22:42:53 ID:nU.k1uuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライムってそんな詰み要素あったっけ?
パーティが格闘とかノーマルに偏重してるならわからんでもないが
 ▼ 7 ーデリア@わんぱくミント 25/09/15 22:43:18 ID:CsvkzKwE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップスレかと
それなら悪だよを平仮名で書くか
 ▼ 8 イナン@けいけんおまもり 25/09/15 22:44:18 ID:fmOcrhz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVは攻略の仕方によって変わるし
 ▼ 9 ッウ@そうこのかぎ 25/09/15 22:45:14 ID:8CW2gAZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブル苦手とか?
 ▼ 10 ャリタツ@ニニクのみ 25/09/15 22:45:18 ID:.U4Ip/JE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
慣れてない人が集中攻撃食らって相手の能力がどんどん上がって苦戦してるのは見たことある
 ▼ 11 レッグル@やきチョリソー 25/09/15 22:45:45 ID:gWHwhXx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラウドボーンとかベラカス使ってたのかな
 ▼ 12 ルフーン@まっさらもち 25/09/15 22:49:31 ID:VzCIqWNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこ突破しても次でまた詰まりそう
 ▼ 13 ゲキッス@いでんしのくさび 25/09/15 22:50:49 ID:fF5wF3hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅パ見たいわ
 ▼ 14 ローラニャース@バトルサーチャー 25/09/15 23:05:13 ID:m4Io4FlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後のマリィである
 ▼ 15 リランダー@ミツよせだま 25/09/15 23:06:51 ID:6iMEoz9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相当根に持ってそうで草
 ▼ 16 トモシ@ふといながねぎ 25/09/15 23:09:06 ID:DFK.6lkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数年後、そこには悪統一の人として名を馳せる>>1の妹の姿が!
 ▼ 17 ラッタ@イシヘンジンのいわ 25/09/15 23:10:25 ID:zcJ6mrKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルバトルに苦戦してそう
 ▼ 18 マルス@ウオーターメモリ 25/09/15 23:17:39 ID:hiRkNLfE NGネーム登録 NGID登録 報告
気がついたらマリィになっていた
 ▼ 19 タング@ライボルトナイト 25/09/15 23:18:35 ID:PuD.HjvI NGネーム登録 NGID登録 報告
闇落ち...
 ▼ 20 ロモリ@いしずえのめん 25/09/15 23:24:19 ID:2xnscJN. NGネーム登録 NGID登録 報告
目には目を
歯には歯を
ゴーストにはゴーストを
 ▼ 21 メルゴン@おしえテレビ 25/09/15 23:28:01 ID:/N/2lmGk NGネーム登録 NGID登録 報告
レベル低い悪統一……ライムに全滅ならマスカーニャなしで災厄はまだだろうしオラチフ、デルビル、ニューラ、ゾロア、オトシドリ、ヤミラミ、ノクタス……後いたっけ?
 ▼ 22 リンリキ@きれいなハネ 25/09/15 23:30:20 ID:CsvkzKwE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ゴースト同士が互いに効果抜群なのは妖怪や霊魂の類は霊的なものによって討伐される事が多いからか、あるいはそれこそバケモンにはバケモンをぶつけんだよ理論か
 ▼ 23 ャラコ@ドジョッチのねんえき 25/09/16 12:00:57 ID:QQJAXeZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪堕ち妹……いい
 ▼ 24 トモシ@やまぶきのミツ 25/09/16 14:54:08 ID:vipMSaLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン初プレイの銀で悪技がエスパーに強いって聞いてたから四天王にLv14くらいのブルー連れてった

気持ちはスゲーわかる
 ▼ 25 マンチュラ@あかしのおまもり 25/09/16 14:56:10 ID:M6vYd97A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対策ポケモンは連れてくにしても一匹にしとけって言ったげて
 ▼ 26 フォクシー@おとなしいミント 25/09/16 17:46:36 ID:Zr6wdKd2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
似たような感じでイブキに23のウリムーとか連れてってた小学生時分
 ▼ 27 ャビー@ロメのみ 25/09/16 17:50:36 ID:Zr6wdKd2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも実際旅パに悪が1体いると霊超悪の一環まとめて切れるから頼もしい、特に相手の悪を交代から殴り倒せるやつ
 ▼ 28 ンシカイオーガ@プロテクター 25/09/16 17:51:23 ID:/prkYWts NGネーム登録 NGID登録 報告
ライム戦時私、イッカネズミのまねっこで無双する
 ▼ 29 スイウォーグル@きょうかポケット 25/09/16 18:12:21 ID:8mc.IJ1. NGネーム登録 NGID登録 報告
ライムって確かミミッキュ連れてたような……
 ▼ 30 ブライカ@はっきんだま 25/09/16 18:13:26 ID:d8ngJnf. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ズルズキンいいよな
 ▼ 31 ホミル@チャーレムナイト 25/09/16 18:13:50 ID:qaMk3zzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妹(87)
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼