▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

新メガシンカのデザイン、過去作より劣化してね?

 ▼ 1 バタクカミ@テラピースどく 25/09/16 07:47:27 ID:xvv2tNec NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にカラマネロは力入ってると思うが、他が全然パッとしない気がするんだが...ルチャブルとかもっと出来ただろって思う
XY時代が良デザだったから期待しすぎたのもあるが、手抜き感が否めない
 ▼ 2 リルリ@6ごうしつのカギ 25/09/16 07:48:42 ID:uTF.94hk NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティよりマシ
 ▼ 3 ャーレム@フカマルのウロコ 25/09/16 07:56:22 ID:gZUER20A NGネーム登録 NGID登録 報告
過去のメガシンカポケモンのデザインも良いやつは良いけど、デザインの傾向自体は今も前もあんま変わらない気がする
 ▼ 4 ルボウ@ももいろはなびら 25/09/16 07:59:25 ID:vLa6S/uQ NGネーム登録 NGID登録 報告
いやそんなことないです
 ▼ 5 ハコモリ@ムックルのはね 25/09/16 08:00:37 ID:kfcwWYrw NGネーム登録 NGID登録 報告
もうメガガルーラは一生超えられないのにウケ狙い多すぎて萎えた
 ▼ 6 ウオウ@よごれたハンカチ 25/09/16 08:02:11 ID:udTgRooM NGネーム登録 NGID登録 報告
君の感性の問題なだけでは
10年も経ってるわけだし
 ▼ 7 ピモッチ@しめつけバンド 25/09/16 08:10:15 ID:koeoU1bk NGネーム登録 NGID登録 報告
名前欄は神デザインなのにな
 ▼ 8 ラップ@キズぐすり 25/09/16 08:18:32 ID:nmjA/gNY NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティがクソすぎて超えられない
 ▼ 9 ニータ@デリバードのにもつ 25/09/16 08:24:31 ID:FYSUlauM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去作のメガもクソデザばっかじゃん
 ▼ 11 タモン@テラピースエスパー 25/09/16 10:35:26 ID:74cAg.zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1番のうわぁってなったのはライチュウ
無理矢理XYデザインにしててキツイ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼