▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Switch版ZAが唯一Switch2版に勝っている点www

 ▼ 3 レッフィ@こだいのせきぞう 25/09/16 10:24:36 ID:LkaYqhT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
値段
 ▼ 4 ホミル@ひかりのねんど 25/09/16 10:25:08 ID:lCJI3Unw NGネーム登録 NGID登録 報告
30fpsでカクカクのsvみたいな体験を再び味わえる
 ▼ 5 ーボック@メガブレス 25/09/16 10:25:20 ID:Noy.M2eo NGネーム登録 NGID登録 報告
キーカード
 ▼ 6 オー@ネクロズマのおやつ 25/09/16 10:39:42 ID:a1xsRteI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ZAはキーカードじゃないんですよ
 ▼ 7 ングラー@タマンチュラのいと 25/09/16 10:43:16 ID:NwUQ6FwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
Switch2版は下の注意書きがダサい
 ▼ 8 ァイアロー@ガルーラナイト 25/09/16 10:45:23 ID:5P.AY4fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Switchになってからパケ版買わなくなったな
元々売ったりしないし管理するのに箱が邪魔にならないのがいい
 ▼ 9 ールナー@コイルのねじ 25/09/16 11:06:32 ID:DJ/.uZ0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだ価格
てかZAのSwitch2Editionって他任天堂系と違ってグラフィックとフレームレート上がるだけで追加料金1000円だけど、意外と皆ケチらず2版欲しがるのね
 ▼ 10 ラルバリヤード@スライスエッグ 25/09/16 11:46:05 ID:G0fkBq4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
SVがその表記で他の部分も劇的に快適になったからな
 ▼ 11 ングドラ@アゴのカセキ 25/09/16 11:51:54 ID:/pjghXpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だせええ
右の赤い縦線消すだけでかなりマシになるだろこれ
 ▼ 12 ッサム@きのみ 25/09/16 11:57:11 ID:3b4opHls NGネーム登録 NGID登録 報告
クリスマスまでSwitch2買ってもらえないキッズでも遊べる所
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼