▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ハラ「寝ているだけですな」サトシ「いや、俺の負けだ」←ここかっこよかったよな

 ▼ 1 ャモメ@かざんのシズメダマ 25/09/16 15:17:01 ID:3XC.o2WE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公補正を感じさせないのかっこいい
 ▼ 2 ローラディグダ@めかくしだま 25/09/16 15:24:20 ID:waukRFQc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラ「不正などうぐの持ち込みは褒められたものではありませんな」サトシ「すみません、俺の負けです」

新興リーグといえど何でもありじゃないぞっていう矜持を感じさせてかっこいい
 ▼ 3 ンチャム@ポフのみ 25/09/16 15:41:21 ID:TlE6wAIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラ「試合中に勝手にフィールドに入って起こすのは褒められたものではありませんな」
サトシ「すみません、俺の負けです」
 ▼ 4 ルノリ@かたっぽピアス 25/09/16 16:07:10 ID:7vTIeoU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印〜XY辺りまではあまりにもアレな勝ち方な時は自分から負けを認めるとかバッジ拒否するとかしてたのにな
 ▼ 5 グトリオ@チルタリスナイト 25/09/16 16:15:50 ID:7JPsSX3c NGネーム登録 NGID登録 報告
しれっとモクローの意識戻させてるのがゴミすぎる
 ▼ 6 レッグル@でんせつのメモ2 25/09/16 16:33:22 ID:ITNQtYUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の負けだ>ハウが許すと言い出す
トドメはZ技
これだけでも多少はマシになったのかなあ
 ▼ 7 ギギシリ@ホースラディッシュ 25/09/16 17:22:23 ID:6SXgjaZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
試合続行するにしても一度敗けを認める台詞があるだけで全然マシになる
 ▼ 8 ダイジャ@さみしがりミント 25/09/16 21:58:32 ID:waukRFQc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カゴのみ「どうせ試合中に疲れて眠るんならエセばけのかわなんぞより俺を持たせろよ」
 ▼ 9 ケンカニ@ハンバーグ 25/09/16 22:04:30 ID:2MGcSMbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
かわらずのいし「ダメです」
 ▼ 10 クロッグ@ちりょくのもち 25/09/16 22:05:16 ID:EfckRdQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクローが寝てもハウが追撃して確実に倒さなかったのが悪い
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼