▼  |  全表示96   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら色ミラコラのコード何枚確保する?

 ▼ 1 リコオル@ミクルのみ 25/09/18 19:48:17 ID:ttkkjKkw NGネーム登録 NGID登録 報告
10枚くらいは集めたい
 ▼ 57 シャーモ@いいカンポーやく 25/09/19 12:15:03 ID:lNQQcGBo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
ここで晒した恥でミラコラ分にはなったかな?
 ▼ 58 ョロボン@グラウンドメモリ 25/09/19 12:18:32 ID:qElIkw6M NGネーム登録 NGID登録 報告
インキャイライラで草
 ▼ 59 リージオ@キングリーフ 25/09/19 12:20:22 ID:YMYs6GPE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
多少のことも流せてなくてわろた
 ▼ 60 ンナ@ベトベターのどくそ 25/09/19 12:24:04 ID:sas2/o9w [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
複数体受け取る為に複数枚はわかるけど転売はわからんし売れるのもわからん
 ▼ 61 ローン@ヤトウモリのガス 25/09/19 12:24:32 ID:TXEg9h0k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
売れる
なぜならメルカリがカスだから
 ▼ 62 レッグル@ひかりごけ 25/09/19 12:24:57 ID:Ca7wLIQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
どわーw
 ▼ 63 シギバナ@エネコのシッポ 25/09/19 12:28:06 ID:sas2/o9w [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
相場いくらくらいか知らんけど儲かるならやりたいわ
 ▼ 64 ロボーシ@スイートトリュフ 25/09/19 12:28:13 ID:eOZk/52Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これ系のやつって毎回メルカリで1000円位で売ってるよな
100枚ありゃ10万になるし子供やニートの小遣い稼ぎにはなるわな。ちゃんと1000円で売れてるのが問題なんだけどさ

俺がこの時代のキッズだったら確実に店を歩き回ってコード集めてメルカリで売ってたわ。子供にしたら10万はでかいしSwitch2も買えるしな
 ▼ 65 ックウザ@レッドカード 25/09/19 12:31:56 ID:TXEg9h0k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンでシリアル配布やるならともかく家電量販店巻き込むのはもはや業務妨害だろ
客足増やすつったってほとんど利益にならんでしょ
 ▼ 66 ウドウ@くろのきせき 25/09/19 12:35:12 ID:aOwMujR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
それならまずポケセンを全国に建ててもらって
 ▼ 67 ダツボミ@ノコッチのウロコ 25/09/19 12:36:34 ID:TXEg9h0k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
そもそもネット配布にすればいいのでは🥹
 ▼ 68 ラーチ@いましめのツボ 25/09/19 12:38:18 ID:sas2/o9w [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
メルカリで買うやつおるならポケモン関連グッズ1000円以上購入で良かったよなこれなら
 ▼ 69 ーマーガア@むげんのチケット 25/09/19 12:39:58 ID:eOZk/52Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかやっぱり配布の仕方に問題あるわな
結局メルカリ民の儲けになるだけだし店はなんも面白くないんだよな
ただの生活保護費でしかない
 ▼ 70 ングラー@ガケガニスティック 25/09/19 12:47:54 ID:G4Hw0dxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
近くになくて面倒くさいからメルカリで買いたいんだがいいか?
 ▼ 71 ニリュウ@くろいてっきゅう 25/09/19 12:48:01 ID:sas2/o9w [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
客の目はまだいいやって感じだけど店側に嫌な顔されるの気にするなら購入ついでに貰わないとなって感じ。その為の店配布だろうし
 ▼ 72 シギバナ@ライブドレス 25/09/19 12:48:19 ID:jqUQfZcI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>47
効いてて草
 ▼ 73 ラルギャロップ@おしゃれカードあお 25/09/19 12:49:36 ID:KOckAolA NGネーム登録 NGID登録 報告
ツタヤで貰えるなら1枚貰おうかな
ゲオは家の逆にあるからめんどくさいんだよな ちょっと遠いし
 ▼ 74 ャルマー@ウルトラネクロZ 25/09/19 12:49:37 ID:cKjEx5To NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
ダメです😡
転売ヤーはもれなく死ぬべきですが転売ヤーに給餌する輩も万死に値します
 ▼ 75 ラフロル@ひのたまプレート 25/09/19 12:52:37 ID:UWlgXh8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームのコード系はメルカリじゃ売れんぞ
他のとこでは売れるけど
 ▼ 76 ンキー@おおきなねっこ 25/09/19 13:05:43 ID:LsAQ.g2E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
小さいのはちんこだけにしておけ
 ▼ 77 マタマ@ピンクのリボン 25/09/19 13:11:49 ID:sas2/o9w [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
公式曰くホーム画面にスカバイが表示されてるswitch持参だし前回のザシアンは店舗によるかもだけど俺は強制されたな
場所によってはザルなんか?
 ▼ 78 ガバクーダ@チャーレムナイト 25/09/19 13:31:10 ID:2rLwMJd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当然1枚

2枚以上は転売ヤー予備軍
 ▼ 79 ハコモリ@グラスメモリ 25/09/19 13:42:38 ID:sas2/o9w [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代のゼルイベはアニメ見ると家で貰えたのになんでわざわざ店行って無料配布にしたんだ?
 ▼ 80 エンジシ@ズアのみ 25/09/19 19:33:58 ID:Qm921diI NGネーム登録 NGID登録 報告
5枚
 ▼ 81 ロバー@ミミッキュのきれはし 25/09/19 19:43:07 ID:8U5MvxfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のご時世に合ってなさすぎるけどいつまでこのやり方で配布するんだろうか
 ▼ 82 オル@なんごくかいがら 25/09/19 19:44:26 ID:SZSY4s2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
いとこがGEOでバイトしてんだよなぁ…
 ▼ 83 ガハガネール@オリジンボール 25/09/19 19:49:17 ID:dzZcGbFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
ええで 俺が三億円で出品するから即決してくれや
 ▼ 84 チリス@ダークストーン 25/09/19 20:06:39 ID:YliQkHpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
色コラミラ受け取るのが恥ずかしいとかまるですき家でチーズ牛丼頼むの恥ずかしいみたいな事言ってるから陰キャ呼ばわりされるんやぞ
そもそも店員に馬鹿にされるとかそういう考えに至る時点でチー牛なんだから
 ▼ 85 イオウドウ@かいふくポケット 25/09/19 20:09:16 ID:NNBwYj16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ア、アノ…すぅ〜あ、ココココライドンのやつ…クダサイ
 ▼ 86 ラッキー@メカニカルメール 25/09/19 20:11:41 ID:aOwQU8cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外でこんなイベントやったらSwitch落として壊れたとかで訴訟バンバンきそう
 ▼ 87 ガフシギバナ@まひなおし 25/09/19 20:12:34 ID:ldaICWR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>85
そんなことなる?
 ▼ 88 ャビー@だっしゅつパック 25/09/19 20:16:21 ID:sas2/o9w [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>87
俺は買っていくし前回はプリカ買ったついでだったけど何も買わずに行ったら俺だったらそうなるわ。無料って言っても申し訳なさで言葉出なくなる
 ▼ 89 ノハナ@せんせいのツメ 25/09/19 20:17:00 ID:4CnUoP42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.pokemon.co.jp/info/2025/09/250912_gm01.html

これ開いたスマホの画面見せて「このキャンペーンのシリアルコードまだ残ってますか?」って聞くだけだから簡単なんだがなぁ
 ▼ 90 イリキー@つきのふえ 25/09/20 14:16:23 ID:8wmExdcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
社会不適合者一歩手前だな
 ▼ 91 ロリンガ@マスターボール 25/09/20 14:21:39 ID:VlxkeSH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
確認して渡すだけの簡単な作業で留めて欲しいからむしろ無理になんか買わないで欲しいわ
 ▼ 92 ースフィギュアjkq0f 25/09/30 15:59:53 ID:boBw9YOk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
【9/26〜】ポケモンSV「色違いのコライドン・ミライドン」配布!
https://pokemon-matome.net/articles/2058006.html

ポケモンSV「色違いのコライドン・ミライドン」シリアルコード、さっそく配布終了の店も 転売もされる
https://pokemon-matome.net/articles/2058250.html

【注意】「色違いのミライドン/コライドンのシリアルコード」受け取ってないのに”受取済みのコード”が発生している模様
https://pokemon-matome.net/articles/2058265.html

【ポケモンSV】色違いのミラコラのシリアルコード何枚確保した?キッズのためにもコード配布は土日スタートの方が良かったんじゃないか
https://pokemon-matome.net/articles/2058294.html
 ▼ 93 itHfGe6v5rきしめ 25/10/12 17:57:29 ID:NiMYQz2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【ポケモンSV】「色違いミライドンコライドン」のシリアルコード配布、海外でも問題化 早期終了し転売されまくる
https://pokemon-matome.net/articles/2058396.html
もう終わりだよこの世は
 ▼ 94 ャンデラ@ちいさなキノコ 25/10/12 18:00:51 ID:GwXsC0xw NGネーム登録 NGID登録 報告
ネット配布まだか
ZA発売で騒動が流れるだろって考えはやめてくれよ
 ▼ 95 ギギシリ@クリティカット 25/10/12 18:01:54 ID:aD0QXEws NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>93
半コテガイジくん上げなくていいよ鬱陶しい
 ▼ 96 テルグマ@デボンボンベ 25/10/12 18:25:14 ID:47RMP7Os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何枚確保するー?(ウキウキ)
ってほど配られなかった模様
金曜日に転売ヤーが回収しまくって土曜日パパさん貰えない😭
  ▲  |  全表示96   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼