【第9回】真・名前欄@道具欄の組み合わせで1番ガチ対戦で使えそうな組み合わせを出したヤツが優勝!【シーズン3】
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2401281. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
※メガシンカは持ち物が一致したメガ石じゃない場合通常フォルムとして扱います。ネタ賞の場合はメガシンカした状態で大丈夫です。
※テラスタルは反映しません。各タイプのテラピースが出た場合でも無効扱いとしますので悪しからず。
※(ポケモン)の(道具欄)・(ポケモン)a(道具欄)などの悪ふざけはやめましょう。また、騙されないようにしましょう。
※コテハンを外し忘れないこと。その分埋まってしまいます。
※次スレは>>970が建てて下さい。>>970が立てられない等の場合はそれ以後のレスで立てられるイケメンを募ります。
※スレ立てする人はこのレスをテンプレとして>>2に貼って下さい。
※くれぐれもスレの進行を妨げる行為は絶対にしないで下さい。あまりにも悪質なものは然るべき措置を取らせて頂きます。
※ネタ枠は名前欄@道具欄の芸術点で決めてください。
※食べ物関係は以前問題になったため、他にネタ枠候補がどうしてもない場合に限り認めます。
※長い名前欄は別スレがある事だけご報告します。
※くれぐれも言いますが、全ての結果を決めるのは>>970です。文句を言うならば>>970に積極的に立候補しましょう。
・前スレの結果発表
1位🥇オオニューラ@ドクZ
A130の一致Zが弱いわけないよね チャンピオンズでこの組み合わせができる
2位🥈ブリジュラス@タラプの実
物理は持久力、特殊はタラプでカバー 補助技使えるからチョッキの劣化じゃない
3位🥉ジバコイル@いのちのたま
C130が珠補正で更に高火力に アナライズだともっと火力が上がる
ネタ枠1位🏆テラパゴス@ゼロの秘宝
文句なしの1位 フーパ@いましめのツボに匹敵する最強のネタ枠
ネタ枠2位🏅ジラーチ@スターアメざいく
星と星の組み合わせ
ネタ枠3位🎗️オコリザル@モンスターボール
モンスターボール発明のきっかけらしい 知らんけど
前スレ
【第7回】真・名前欄@道具欄の組み合わせで1番ガチ対戦で使えそうな組み合わせを出したヤツが優勝!【シーズン3】
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2384129&l=1-