▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

普段ぼく「A0S0とか言ってる奴らキモすぎwww」

 ▼ 1 ーブシン@TMVパス 25/09/24 12:47:23 ID:z66o3l1E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アカツキ(非厳選)ステチェック時ぼく「ふむ、HBCがVか。厳選してないにしては………S0!!!?(感動のあまり射精する)」


何故なのか
 ▼ 2 ーマーガア@どくけしのみ 25/09/24 12:51:05 ID:fUQ20zCo NGネーム登録 NGID登録 報告
そいつS0いらんだろ
 ▼ 3 ゲデマル@きらめくおまもり 25/09/24 12:53:26 ID:chVwZYVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠い未来でトリルパに使われてる可能性はある!…ある?
 ▼ 4 ビィ@だいこんごうだま 25/09/24 12:55:15 ID:z66o3l1E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
俺トリルパ使うの下手なんだよな……
 ▼ 5 ガゲッコウガ@ハリーセンのトゲ 25/09/24 13:02:21 ID:rFZUMPfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
口ではキモキモ言っても身体は本当の気持ち知ってるからね
ちなみに財宝を掘り出した瞬間発射しちゃった探検家とかもいるし、感動で発射するのは恥ずかしいことじゃないよ
 ▼ 6 グトリオ@キーのみ 25/09/24 13:04:20 ID:jtdc7nX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
アカツキはむしろS振るからね 絶対Vの方が良い
 ▼ 7 グリュー@ハバンのみ 25/09/24 13:06:15 ID:dIhgys8E NGネーム登録 NGID登録 報告
後から0にできない以上0は貴重だからね
色違いヌメイルのBがたまたま0だった時も嬉しかったよ
そのまま下降補正かけてタスキカウンター型にしてる
 ▼ 8 ギングル@するどいキバ 25/09/24 13:06:16 ID:oILcvkcs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケソル「あっぶな」
 ▼ 9 ッキング@シルバーコロン 25/09/24 13:07:20 ID:oSHc/Qfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A0粘る時間より個体使う時間のがずっと長いんだから粘らない理由もないよな

剣盾の時に数時間粘った黒バドとか今でも使えてるんだし
 ▼ 10 ュプトル@ひきかえけん 25/09/24 13:14:08 ID:g23.8enQ NGネーム登録 NGID登録 報告
参考になる意見が来てて嬉しい

一応0のまま置いといて「アカツキS0はクソ!」で結論出たら王冠使うわ
 ▼ 11 アームド@ころころマメ 25/09/24 13:19:08 ID:oILcvkcs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
6Vってオワコンなんやな…
 ▼ 12 ルヴァディ@にばいづけ 25/09/24 13:21:02 ID:d3ScLwic NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちのがいいとかないだろ
両方持っとくんだよ
 ▼ 13 ロンダ@ちりょくのハネ 25/09/24 13:33:53 ID:3Hpg4u6c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これ
アカウントでデータ増やしまくれる今となっては
 ▼ 14 イチュウ@のびたバネ 25/09/24 13:35:13 ID:PFD6/znk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルならS0の利点が無い
ダブルなら…うーん…
 ▼ 15 イカイデン@トーフ 25/09/24 13:41:17 ID:t3a6H1l6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒バドとガチグマのA0じゃ天と地ほど差あるけどな
 ▼ 16 ルシアン@スモークきりみ 25/09/24 14:00:40 ID:sC8oeAhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S0アカツキでトリル白バドに勝ったことがある
 ▼ 17 ヌチャン@マグマのしるし 25/09/24 14:03:10 ID:wWyY/rCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリルじゃないなら同族意識とかで振るだろ
 ▼ 18 リムー@アグノムのきば 25/09/24 14:07:48 ID:XUaI.xqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルでもトリルパなら最遅クマたまにいるし使おうと思えば余裕で使える
構築記事でもちょこちょこ最遅アカツキの構築記事みかけるし
 ▼ 19 メハダー@かるいし 25/09/24 15:02:01 ID:LsaYmmxk NGネーム登録 NGID登録 報告
HardTRなら原種ガチグマ代わりに入ると思うワイドガード入れない構築ならなおさら
 ▼ 20 リリダマ@ピーマンスライス 25/09/24 15:07:02 ID:qMDMaT6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
めざパが現役でも6Vの重要性は言うほど…
 ▼ 21 ーランド@メタグロスナイト 25/09/24 15:08:07 ID:rD1gsTpo NGネーム登録 NGID登録 報告
大正義ポケモンチャンピオンズでは個体値無くなりそうだし、めんどくさい厳選から解放されるな
 ▼ 22 ハコモリ@メカニカルメール 25/09/24 19:19:45 ID:Rq6EhDlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
>>13
マジかよ……
 ▼ 23 イガニ@ミクルのみ 25/09/24 20:07:52 ID:JKvcN.m. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
今はマジで
型変えたいな→アカウント増やして周回
だぞ
パルデアはとくにイーユイ以外の災いとかガチグマとかぽにおとか強いの1~2時間て確保できるし
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼