▼  |  全表示212   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

【絶望】サト→セレもサトセレダンスも無し…

 ▼ 1 ャンデラ@ねらいのまと 16/01/28 19:35:55 ID:hIOD3i4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最悪や…最悪や…もう死にたい気分や

今日の放送を1ヶ月も前から楽しみにしてたのに、期待してたサトセレダンスはおろかサト→セレっぽい描写もほぼ無し
こんなこと言いたくないけど、今まで通りセレ→サトしかなかった、セレナが一人で盛り上がってただけだった

ああ…なんやねんこれ、手を繋ぐことすら許してもらえんのか?大人の事情なんか?脚本家さんにスタッフに何かあったのか?
もうサトシとセレナがくっつくことは無いということなんか?

死にたい
 ▼ 172 メックス@アンノーンノート 16/01/29 12:39:34 ID:C0VPd.T2 NGネーム登録 NGID登録 報告
今北産業


何か物凄く気持ち悪いのは何となく分かる
 ▼ 173 ラス@あおいかけら 16/01/29 12:43:39 ID:oEGs60uM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>172
害悪サトセレ信者
昨日の回に満足できず
発狂中
 ▼ 174 チート@たんちき 16/01/29 12:49:08 ID:e2XrXH3. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>172
ポケチューの
サトセレ信者版が
現れる
 ▼ 175 レッグル@ヒメリのみ 16/01/29 12:51:49 ID:GQPty0I2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あとさ、これはサトセレとは関係ないんだけど

終盤のミルフィの作画崩壊…あれはやめてほしかったよ
100万歩譲って今回はイーブイ回ということでサト→セレシーンやダンスがなかったのは100万歩譲って許したとしても
それ以外は妥協するなよと思った、作画班頑張ってくださいよ

あとはサトシはミルフィに恋してないことはわかった、じゃなきゃミルフィのポケモンを痛めつけることはできないはず
ミルフィも今回のサトシの子供すぎる言動に呆れた可能性がある、まあそもそもセレナをからかうことが目的らしい

ふぅ……落ち着け俺……冷静になれ
 ▼ 176 ッピ@メガストーン 16/01/29 12:53:30 ID:RsOFdn0s NGネーム登録 NGID登録 報告
なんやこいつ......
 ▼ 177 ーボ@しらたま 16/01/29 12:54:03 ID:nU88NWok NGネーム登録 NGID登録 報告
>>176
しっ!見ちゃダメよ
 ▼ 178 リゴン@しらたま 16/01/29 12:57:04 ID:UqZYBWZA NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンアニメに砂糖吐く展開を期待するのも変ジャマイカ?
 ▼ 179 ンガー@こうてつプレート 16/01/29 13:16:44 ID:hscD6J8I NGネーム登録 NGID登録 報告
恋愛見たけりゃ別作品見てろ
 ▼ 180 ンチャム@アクアカセット 16/01/29 13:29:48 ID:DqTiufqY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面出脚本はヒロイン補正やりすぎてしまうことでサトシの性格を幼く戻してしまう傾向があるんだよね。

でもサトセレ関係になしにしても今回はサトシを幼く戻し過ぎているのは認める
 ▼ 181 リープ@ポイントアップ 16/01/29 13:32:00 ID:DqTiufqY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにシトロンも少し幼さがあったな

あれミルフィが居る回だとサトシト何故か幼くなる確率が高いのはなんでだろう
 ▼ 182 ルネロス@ジャポのみ 16/01/29 14:28:15 ID:igQI8StQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトセレ好きだが信者ってこんなにきもいのか

でも今週はサブタイトルが悪い
イーブイ進化なのにサブタイトルがサトセレって…
しかもどっかのあらすじで「仕方なくシトロンと組むセレナ」って書いてあってシトロンに失礼だと思ったんだが
 ▼ 183 那◆.40Vex5Odc 16/01/29 20:56:45 ID:W8Qr.QhY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なんだこのゲッシャーみたいな>>1は…
 ▼ 184 ティアス@ギャラドスナイト 16/01/29 21:13:25 ID:ii5kzvrY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ID変わってますが>>1です


サト→セレはなかったけどセレ→サトは過去最高にあったのは間違いないので、今回はこれでいいと思うことにしました(泣)

今後の進展を待ちます・・・

 ▼ 186 ドシシ@モンスターボール 16/01/30 20:57:07 ID:RucBjs22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10年以上も見てきた俺達のサトシが恋愛対象になったのが良くて、他の恋愛アニメは何とも思わない。
ニセコイやらラブライブにはない良さがある
 ▼ 188 ーマルド@みずのジュエル 16/01/30 21:00:16 ID:skJBIh3I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>185
12話の感想のまとめあるじゃん
あれのあらすじで書いてあった
他のとことか公式ではそんなこと書いてないのはわかってる
 ▼ 189 ジョフー@そうこのかぎ 16/01/31 23:17:54 ID:B5IFKD56 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>188
http://anihatsu.blog.jp/archives/53592375.html
ここのまとめ?
このあらすじは探した限りここにしか載っていないから、ここの管理人が書いたものだと思う
 ▼ 190 ッシード@ベリブのみ 16/02/01 18:08:13 ID:uWFaiUvA NGネーム登録 NGID登録 報告
キモいけどキャラクターをエロい目で見てる奴よりマシだな
 ▼ 191 ピンロトム@ピーピーリカバー 16/02/01 18:32:19 ID:ucOKO7eE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>180
幼いか?
むしろ紳士的になってると思うんだが?
 ▼ 192 ギギアル@とけないこおり 16/02/01 19:10:58 ID:5a4v.K/A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あの回のサトシを幼い、子供っぽいとか言ってる奴はセレナに対して都合良く動いてくれないのが気に入らないと思ってるようにしか見えない
しかもどう幼いとか理由も言わず認めるとか何様だよ
 ▼ 193 バルオン@アクアスーツ 16/02/01 19:14:08 ID:5a4v.K/A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
いや、セレナに都合良く動いてるの方が正しいか
 ▼ 194 ンバス@ツメのカセキ 16/02/01 23:24:27 ID:WDrYFVPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も期待してたんだがなぁ
 ▼ 195 ーイーカ@キズぐすり 16/02/01 23:31:27 ID:1tfVFDvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイトルと予告がああじゃなかったら逆に期待以上の神回と言われてたかもしれない

まさに詐欺
 ▼ 196 イオーガ@エスパージュエル 16/02/01 23:38:07 ID:Bjh.iBbQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>189
わかってるよ
公式のあらすじじゃないけど書いた人シトロンに失礼だなと思ったの
 ▼ 197 ラスル@こだわりメガネ 16/02/02 18:33:44 ID:TcpXu/66 NGネーム登録 NGID登録 報告
age
 ▼ 198 ギルダー@プテラナイト 16/02/02 18:34:23 ID:CiP34vXk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あげんでええわ
さげ
 ▼ 199 ガミュウツーX@ロゼルのみ 16/02/02 18:41:14 ID:Blihwtq2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ああいう展開って割りとベタだし、詐欺って程でもなかったけどな
 ▼ 200 レキブル@プレシャスボール 16/02/02 18:41:50 ID:sKTq..UY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげるなと言われると
あげたくなるのが人の本性
 ▼ 201 ベルタル@ブルーカード 16/02/02 19:37:21 ID:IOH57MRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレは後世に残すべき


なお俺も絶望したもよう
 ▼ 202 ギギアル@ゴーストジュエル 16/02/04 19:39:16 ID:K1JoUaqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日もサトセレなしでした、期待してたのに最悪です

サト→セレどころか微々たるサトセレもなしとかどうなってんだ?
サトシさんメガリザのブラストバーン食らって普通に立ってくるのおかしいでしょ
あそこは倒れてセレナに看病してもらう心配してもらうところでしよ空気読んでねマジでさ本当に頼みますよ

もうロケット団に使う時間勿体ないからさ、ロケット団いらねーからさ、そこの時間使ってサトセレシーンを入れるべきだよ本当に
あの毎回同じの名乗りとかいりますか?いいえ、いりませんね

まあ今回はバトル回だってのは知ってたから前回ほどダメージが大きいわけじゃないけど、そもそもそのバトルも微妙だったわけだが
アランのメガリザ手加減してたの?前さ、メガシンカのときさ、ドラゴンクローで森林破壊してたよね?核兵器みたいな威力でさ
前さ、ゲンシグラードンと戦ったときもっと強くなかった?マノンが病んでアランの精神も弱ったのかな?

他にもいろいろ言いたいことあるけど!
とにかくサトセレ回を早く丁寧にお願いしますよ!
 ▼ 203 レビィ@ギャラドスナイト 16/02/04 19:57:52 ID:TqPIVUpo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>202
先週もそうだったけどお前しつこいな
俺もサトセレは好きだけど、サト→セレはない
お前単に自分の願望を書き込んで、自分で立てたスレを自分で荒らす原因作って周囲に弄ばれてるだけ

サトセレ求めんならテレ東と株ポケ行って直訴でもしてこい
無理だろうけど
 ▼ 204 ピアー@ゴッドストーン 16/02/04 20:02:40 ID:JLqKEhIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>202
サトセレ好きだけどサト→セレは公式ではやってはいけないラインを超えてる
サトセレアンチじゃなくてもサトセレ好きからみてもあなたは異常です。自重してください
 ▼ 205 ギギアル@がくしゅうそうち 16/02/04 20:04:21 ID:93kv8QSI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>202
きっしょ
 ▼ 206 リュウズ@ノワキのみ 16/02/04 20:06:04 ID:BXg3zqy. NGネーム登録 NGID登録 報告
キモいスレもあるもんですなぁ
 ▼ 207 ーブル@ムーンボール 16/02/04 20:08:03 ID:TqPIVUpo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
の言われようワロタ
過剰なカプ&サトセレ厨が湧くとここまで荒れることが改めてよく勉強になった
 ▼ 208 ュリネ@マッハじてんしゃ 16/02/04 20:08:57 ID:ItYwkg.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
信者とは得てしてキモイものだ
 ▼ 209 リープ@ドラゴンジュエル 16/02/04 20:18:22 ID:N3Bw1sE. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
あのタイミングで打ち切らないとサトセレタッグバトルにはならなかったし
アニポケ的にそっちの方がおいしいと踏んだんじゃね?
セレナがサトシとダンスしたかった気持ちだけはしっかり伝わったし

とりあえず文章力磨いてSS書こうぜ!(投げやり)
 ▼ 210 ズモー@きんのいれば 16/02/04 20:34:00 ID:ULOxclX2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>202
今回でもサトセレ求めるとかお前馬鹿じゃねえの?

今回はサトアラ回だろ
 ▼ 211 ータス@こだいのおまもり 16/02/04 20:44:33 ID:OzuPJdAo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まだこのスレあったのか!
 ▼ 212 レシー@みどりのかけら 16/02/04 21:12:46 ID:f50SN7Dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトセレは叶わないにしても何らかの形にはして欲しいね
流石に最近はヒロインイジメが酷い
  ▲  |  全表示212   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼