▼  |  全表示58   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

赤い髪の醜い少年「僕メラルバと一緒にイッシュ1のトレーナーになる。今は弱いけど一生懸命育てたら絶対に強くなるんだ」

 ▼ 1 ラセクト@ロックカプセル 25/09/30 12:07:00 ID:9m4wjWgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなイッシュの過去編を出して欲しい
赤い髪の醜い少年がライバルで
 ▼ 2 ツボット@ソルト 25/09/30 12:07:27 ID:tAcI3yJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
「」
 ▼ 3 ワライド@テラピースあく 25/09/30 12:08:05 ID:PpVoWFVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とても悲しかった
 ▼ 4 ンブオー@ラティアスナイト 25/09/30 12:09:03 ID:Se1gF8EI NGネーム登録 NGID登録 報告
エピソード2 容体急変【FULL】
 ▼ 5 ミディグダ@じめんのジュエル 25/09/30 12:10:37 ID:xLXsAyPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのメラルバが赤い髪の醜い爺さんのウルガモスの親なんだよね
 ▼ 6 クロム@リンドのみ 25/09/30 12:11:02 ID:UIrMTK2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
醜い必要ある?
 ▼ 7 イコグマ@どくけし 25/09/30 12:11:19 ID:T1h.fI/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつレベル59まで進化しないけど覚悟はできてんだろうな
 ▼ 8 ラーミィ@ポケじゃらし 25/09/30 12:12:22 ID:Gsucyk2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にいい話になりそうなのが笑う
そのウルガモスが後で亡くなることも含めて
 ▼ 9 ンバス@ネクロズマのおやつ 25/09/30 12:13:30 ID:ViZ.FwH. NGネーム登録 NGID登録 報告
緑のホモに掘られそう
 ▼ 10 ガニウム@ときのシズメダマ 25/09/30 12:14:13 ID:opSI4w1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤い髪の醜い少年「僕とメラルバはずっと一緒だもんね。人とポケモンを切り離すなんて絶対に許せないよね◯◯くん」
とか言いそう
 ▼ 11 ックラー@するどいツメ 25/09/30 13:35:47 ID:71LcIa7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50年前のイッシュか
 ▼ 12 ウカザル@ゴーストジュエル 25/09/30 13:37:45 ID:FSQAeDFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで醜いの?
 ▼ 13 エスパトラ@ムーンボール 25/09/30 13:45:01 ID:iEDQo.Lo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナみたいなやつに虐められてるショタアデクを助けるところから物語が始まりそう
 ▼ 14 ソハチ@ぎんいろのはね 25/09/30 14:04:13 ID:Kf/M3MR. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
でぇじょうぶだ
ポケモン世界のNPCは進化レベルなんて関係ねぇ
 ▼ 15 ワーク@ビリリダマのでんき 25/09/30 14:09:32 ID:sV/M1.gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかメラルバ結構強いよな
 ▼ 16 ローン@みがわりおまもり 25/09/30 14:36:49 ID:MI6o81wM NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュレジェンズやるならアデクいなそう…根拠はLAの英雄。あれモンボ持ってるからアデクはアルセウスに拉致された可能性高い…あとハルモニアまわり。あそこが闇落ちした責任を負わせないためにも出さなそう。
 ▼ 17 ゲキ@きんりょくのハネ 25/09/30 20:42:02 ID:Bk/YvKIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アデク」はメラルバにかえんほうしゃとか覚えさせてそう
 ▼ 18 クレー@だいしらたま 25/09/30 23:02:40 ID:13CUUgYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アデク」が若い頃ってポケモンリーグないよな多分
  ▲  |  全表示58   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼