▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

パーモットっていうほどBANいるか?

 ▼ 1 ノズ@ヨクアタール 25/09/30 14:44:03 ID:yqbAzmQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じバランス型ならエンペルトザシアンスイクンの方がまだ分かる
ルカリオアマージョのがまだ圧がある
 ▼ 2 ッコラー@しっぽのくんせい 25/09/30 14:48:39 ID:RbEMwCt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に入る
 ▼ 3 ラルフリーザー@ミミズズのさび 25/09/30 15:10:58 ID:D1C2/xFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必須とまではいかないけどBANしても文句はない
少なくとも何でそんなやつBANするんだよとは思わない
 ▼ 4 ィアンシー@ガルーラナイト 25/09/30 18:14:33 ID:r7ZEo6Ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく言われる「同じポジションに同じような壊れが居るならBANする意味がない」理論だと最優先はキュワスイクンルカリオじゃねとは思う
パーモットに限らずバランスなんてルカリオレベルで壊れてなければ消すだけ無駄だろ
 ▼ 5 ラスル@ざいりょうぶくろ 25/09/30 19:02:10 ID:yGwU/vjs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ド下手くそに取られるとどうしようもないからBANや
 ▼ 6 ライゴン@ゲンガナイト 25/09/30 19:05:55 ID:8ht6FxOE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
バランスタイプどれも強くて別にな
生存力から考えてエンペルトが抜けてるとは思うが

それとピクシーだと思うわ
野良が対策出さねぇ時がある

ましてこちらが出して、序盤上レーン弱い、もしくは対策されることもありうる

不確定要素多くてBANしておきたい
 ▼ 7 ズレイド@こころのしずく 25/09/30 19:06:58 ID:9ZUwLmos NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
使用率勝率込みで考えた時こいつ以上の存在がエンペぐらいしかいない
 ▼ 8 ンボラー@コインケース 25/09/30 19:14:25 ID:8ht6FxOE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺以外にもピクBANは多いようだ
キュワはゾロナーフもあって下がっているようだが、どうせまたプリメ含む試合ならヤベーと思うわ
 ▼ 9 ロッパフ@ミュウツナイトX 25/09/30 20:29:59 ID:BYzsWy42 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
俺は絶対ピクBANしとる
マジでしょーーーーーもない勝負になる
 ▼ 10 ラッタ@けいけんおまもり 25/09/30 21:09:55 ID:8ht6FxOE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
やっぱそうだよな。ピクシーにはピク民を集める効果もあるし、今ファイター強いしな
 ▼ 11 リリダマ@ダクマのおやつ 25/09/30 21:12:04 ID:L/SIPcCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピクシー使う側だけど最近メイジも呪い持ってないのたまにいて動きやすくてありがたい
 ▼ 12 トーボー@こだわりちまき 25/09/30 21:12:37 ID:8ht6FxOE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
それな。ミュウやら火炎ボーラーやら、バナで持ってない時ある
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼