▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ここで必死になって雑魚性能の☆2レア集めてもメガシンカに全部蹴散らされるという事実www

 ▼ 1 スイハリーセン@ポケモンのふえ 25/09/30 20:09:53 ID:fI4ctrVw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカが強すぎて通常exの暴落、そしてBシリーズかスタン落ちる前にAシリーズのスタン落ち
オーキドやギラダク光らせたりリーリエの新規イラストで砂時計使ってたら次のメガシンカ取れない
しょーもないキラカードのせいで初動出遅れでランクマ負け犬
お前らよく考えろ
 ▼ 2 ンタイン@きんのいれば 25/09/30 20:14:33 ID:cB4U5xD. NGネーム登録 NGID登録 報告
ここで必死になって(課金して)ハイクラスパック引くようなやつは次の弾でも課金するからメガシンカ取れないなんてこと起きないから心配しなくていいよ
 ▼ 3 ーダイル@ボーマンダナイト 25/09/30 20:16:51 ID:ejGUlxO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
毎ランクマ終わりに10連分弱
ショップで70個
ひとりでモード
この辺で無課金でも2-30連はできるんだしわざわざ砂貯めなくても引けるやろ
1は30連で必要パーツ揃えられない運勢負け犬ってこと?
 ▼ 4 アコイル@グルトンのけ 25/09/30 20:19:59 ID:u1eQqgKc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ほとんどのやつ負け犬やん
 ▼ 5 クフーン@ヨロイこうせき 25/09/30 20:20:17 ID:pplg9Yok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカ流行ったらサニゴーンでも使えばいい
 ▼ 6 ークイン@サトピカZ 25/09/30 20:21:32 ID:fI4ctrVw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
いや30連じゃ激運でも揃わないだろ
A1が3パック同時だったから下手したらメガバシャ、メガチル、メガギャラの3パック同時だろうし
サポートやポケモンの道具もゴツメマントみたいにバラける
初動から環境デッキ背負うなら80〜100連は欲しい
 ▼ 7 ドラン@やまぶきのミツ 25/09/30 20:22:25 ID:00iM9i4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手がクラウン飴や星2博士使ってたらイライラしてそう
 ▼ 8 ガミュウツーY@ゆきのシズメダマ 25/09/30 20:23:53 ID:9.oMT4/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマやってんの草
 ▼ 9 プラス@リーフのいし 25/09/30 20:25:14 ID:LGbQDiT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
汎用トレーナーズ光らせてるポケカユーザー多いしオーキド飴の需要は普通にある
 ▼ 10 ヤコマ@ペアチケット 25/09/30 20:26:56 ID:9RLcABQs NGネーム登録 NGID登録 報告
それだったらまだいいけどメガシンカが弱くて結局ギラダク環境みたいになったらガチのマジで最悪
 ▼ 11 ャーレム@テラピースゴースト 25/09/30 20:34:49 ID:D4eIrn8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
メガ環境って1-1-3とか2-3を押し付けたモン勝ちになる予感しかしない
 ▼ 12 ガツホムラ@タイレーツのあせ 25/09/30 20:56:55 ID:L/SIPcCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見えてる感じだけだとUBギラダクスイクンの三強崩せるパワーは感じない
なんなら最悪雷握って鳥押し付けもあるし
 ▼ 13 ノセクト@シェルダーのしんじゅ 25/09/30 21:03:43 ID:tpCckJDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10連だけしたけど持ってるクソザコexしか出なくて萎えてやめた
砂3800温存するわ
 ▼ 14 ッチャマ@イナズマカセット 25/09/30 21:04:25 ID:gRhcG.ww NGネーム登録 NGID登録 報告
現状出てる中だけでもメガチルは2エネで高火力連発できるし、メガバシャは2エネでダークライワンパンだし
ギラダクは高耐久にはあまり強くないはずだからさすがにギラダク環境は終わると思う
 ▼ 15 ルード@ムックルのはね 25/09/30 21:16:43 ID:kLq60iGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その頃にはZAに夢中で半ば引退してるはずだから大丈夫
 ▼ 16 ワンナ@イナズマカセット 25/09/30 21:18:16 ID:/aFEDkxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもは実装当日に20連、興味がないパックでも10連してた俺も今回はスルーした
 ▼ 17 ウドボーン@ミツよせだま 25/09/30 21:21:30 ID:G07YHTV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
別にそれ今も同じじゃん
 ▼ 18 ケニン@コインケース 25/09/30 22:02:56 ID:K0TMfjHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ一家推しだからがんばリーリエとマザービースト来た時点でもう潮時って感じだ
俺は引退するからメガシンカ環境頑張ってくれ
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼