▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

高さ1.4メートル以下の最終進化からは権利をはく奪しろ

 ▼ 1 ドン@ミュウツナイトY 25/09/30 23:11:48 ID:aO6Aenp2 [1/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例外は進化前に1.5メートルを超える種族がいるパターン(エビワラーなど)と伝説幻のみ
今後最終進化は1.5メートルを超えた種だけ出すようにしろ
 ▼ 2 ャローダ@ホノオZ 25/09/30 23:12:59 ID:aO6Aenp2 [2/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小さい種に価値はねえよ
チビは失せろ
 ▼ 3 ラティナ@カイスのみ 25/09/30 23:15:00 ID:aO6Aenp2 [3/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生物は大きくなってナンボ
小さい種は何のために生きてるの?
 ▼ 4 ブリム@マッハじてんしゃ 25/09/30 23:15:31 ID:5VZ.JTR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニドキング「14mです」
 ▼ 5 ルロック@あかのはなびら 25/09/30 23:16:14 ID:gmvcSsHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな…イッチがチビだからってそこまで自虐しなくても…
 ▼ 6 ーテング@ザロクのみ 25/09/30 23:16:46 ID:aO6Aenp2 [4/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チビは大人しく大きいのに服従していろ
権利なんかなくなって当たり前なんだからよ
 ▼ 7 ーシィ@ビリリダマのでんき 25/09/30 23:17:06 ID:eTecxyWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日の低身長スレ
 ▼ 8 ガース@けいけんアメM 25/09/30 23:17:19 ID:aO6Aenp2 [5/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
勘違いやめろ
 ▼ 9 ビィ@ミュウZ 25/09/30 23:17:58 ID:aO6Aenp2 [6/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
173センチメートル
 ▼ 10 ルホッグ@スペシャルガード 25/09/30 23:18:02 ID:ZME2ATfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スロースタートレジギガス 3.7メートルなのにケッキングより雑魚です。
 ▼ 11 マザラシ@ウソハチのなみだ 25/09/30 23:19:14 ID:AIGEShoE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
137センチの打ち間違いだろ
だからってそんなに卑屈にならなくてもいいんだよ
 ▼ 12 ナアーラ@きんのいれば 25/09/30 23:19:16 ID:aO6Aenp2 [7/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
もちろん大きいほど強くなるわけじゃねえよ
 ▼ 13 ルシアン@するどいくちばし 25/09/30 23:20:04 ID:aO6Aenp2 [8/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
137でないと都合が悪いんか?
 ▼ 14 ストダス@アッキのみ 25/09/30 23:20:11 ID:S1lYN3Gs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チビだから嫉妬しちゃうんだね…
 ▼ 15 ャローテ@かなめいし 25/09/30 23:21:28 ID:aO6Aenp2 [9/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前たぬかなは低身長男に嫉妬してると思ってる?
 ▼ 16 ンホロウ@ピーピーエイド 25/09/30 23:23:18 ID:aO6Aenp2 [10/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チビを排除したら綺麗になるしぜひやってほしい
 ▼ 17 ブラーバ@ポケモンこけし 25/09/30 23:25:45 ID:aO6Aenp2 [11/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろチビは出させてもらえるだけ感謝して当たり前、お前に言ってんだよライチュウとイーブイフレンズ
 ▼ 18 ルカマン@ヘビーボール 25/09/30 23:27:29 ID:aO6Aenp2 [12/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでデンリュウもヘルガーも当然の権利のようによみがえってんだよ死んどけ価値ナシがよ
 ▼ 19 ガボーマンダ@パワフルハーブ 25/09/30 23:30:38 ID:aO6Aenp2 [13/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らも低身長とは結婚したくないだろ?そういうこと
 ▼ 20 ングドラ@ブーストエナジー 25/09/30 23:33:29 ID:aO6Aenp2 [14/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう終わりか?もっと俺を楽しませろ
 ▼ 21 ジッチュ@チルットのはね 25/09/30 23:45:34 ID:aO6Aenp2 [15/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず寝るから終わり
次は21時の予定
 ▼ 22 ーケン@リリバのみ 25/09/30 23:47:39 ID:2gNscccE NGネーム登録 NGID登録 報告
次って何?
低身長イッチくんの嘆きを見学する会?
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼