▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

でもデデンネって単純にいい人そうなんだよな〜

 ▼ 1 メモース@しんぴのチケット 25/10/05 18:21:06 ID:76oAqVSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは本命候補でしょ!
 ▼ 2 ジアイス@ヒドイデのトゲ 25/10/05 19:06:01 ID:V8PIBd2E NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ表情や所作から悪意は一切感じないよな
 ▼ 3 レディア@セシナのみ 25/10/05 19:11:32 ID:U..koaJw NGネーム登録 NGID登録 報告
人…?
 ▼ 4 ルセウス@シガロコのつち 25/10/05 19:12:43 ID:ooVsOT2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
心なしか先月の電気代高かった気がするけど、いいひとだよ
 ▼ 5 ガオニゴーリ@ノワキのみ 25/10/05 19:19:23 ID:gtokU3AA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネに人権はないぞ
 ▼ 6 ターミー@ケンタロスのけ 25/10/05 19:20:13 ID:w9q6qHsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもすぐうんちするよ
 ▼ 7 カヌチャン@メトロノーム 25/10/05 19:21:52 ID:oWwYCvn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
人の体内から排出される生命体なら人だろ
 ▼ 8 ガライチュウX@ちいさなキノコ 25/10/05 19:22:01 ID:L.VEbKFo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
喜怒哀楽のうち喜と楽しか経験したことなさそうな顔でかわいい
 ▼ 9 ッシード@しめったいわ 25/10/05 19:29:56 ID:tRCcqNoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビジネスエモ保守に負けるな!
 ▼ 10 タチ@きんのいれば 25/10/05 19:37:30 ID:rfXsxrWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい人とかいう仕事できない人に対する皮肉の混じった評価
 ▼ 11 ドリーナ@デルビルのキバ 25/10/05 20:37:34 ID:w2zIGw1g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
君は悪い人そうだね
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼