▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そろそろ原作でも人間に化けるポケモン出てくれないかな

 ▼ 1 ズクモ@イバンのみ 25/10/05 21:37:37 ID:uiegg3r2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークおるだろ!って言われるだろうが、俺が欲しいのは主人公の前だけ人間として出てくるけど、他キャラの前ではポケモンとして着いてくるだけなシチュのキャラが欲しい
もちろんメインストーリーに絡むポケモンで
 ▼ 2 ガユキノオー@メタルコート 25/10/05 21:38:16 ID:psHsRo.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…オモダカ
 ▼ 3 ローラベトベター@がくしゅうそうち 25/10/05 21:39:19 ID:Sl4o6UZc NGネーム登録 NGID登録 報告
よく分かんないからピオニーでいいか?
 ▼ 4 ベノム@みっけポン 25/10/05 21:40:14 ID:8MQYsUxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終的に捕まえる事になって二度と人間の姿に戻らなくなりそう
 ▼ 5 ンブオー@イワンコのいわ 25/10/05 21:40:47 ID:T4u2.p2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティアスとか好きそう
 ▼ 6 ークライ@ゴーストジュエル 25/10/05 21:45:49 ID:D/GMn0Yg NGネーム登録 NGID登録 報告
既に映画配布のゾロアークがやった
 ▼ 7 ラガラ@ヘラクロスのツメ 25/10/05 21:54:12 ID:UesUHSUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え、Nくんの親がぼかされてるがゾロアークだろ
 ▼ 8 マタナ@たてのカセキ 25/10/05 22:22:25 ID:Ublcei9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽこあ
 ▼ 9 リトドン@くさのジュエル 25/10/05 22:31:34 ID:BlHkmPqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブならレジェアルのユラとかSMのメタモン警官とかいたけどメインでってことか
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼