. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ドブゥ!!!
ルザミーネ「・・・(やっべぇ…座り直したら出ちまったわ…)」
株主A「(屁だ…)」
株主B「(誰かがこの株主総会中に爆屁こきやがった…)」
株主C「(ルザミーネ代表の尻から聞こえたぞ…いやまさかあの代表に限ってそんな…)」
ビッケ「・・・」
ルザミーネ「(やべぇよ…ビッケのスピーチ止めちまった…ぜってぇ私の爆屁聞こえてるわ…)」バクバク
ルザミーネ「(エーテル財団の代表が…株主総会中に爆屁こいたなんて…株価に影響しかねないわ…ここは…なんとか誤魔化すのよ!ビッケ!!)」チラッ
ビッケ「えー…世界からの注目を集め」
ザオボー「うわっ…まじくっせぇ!!なんかめちゃくちゃ臭くないですか!!?」
ルザミーネ「!?(ザオボー…てめぇ…!!)」
ザオボー「なんですかこりゃ!?細菌テロ!?なんか腸内環境終わってる40代経産婦の腸内の発酵臭がしますですぅ!!!!」
株主A「げほっ…」
株主C「確かに…この臭いは経産婦の屁だ…やはり…」
ルザミーネ「(余計な事言ってんじゃねーよエダマメガネェ…)」ワナワナ
財団職員♀「大変申し訳ございませんでした!!!!!」
ルザミーネ「!?」
株主B「君の仕業か?」
株主C「大事な会議中にあんな爆屁をこくとは…」
ルザミーネ「(まさかあの子…全てを知った上で身代わりに…?)」
ビッケ「申し訳ございません…直ちに換気し済み次第話の続きを…」
財団職員♀「御無礼をお許しください!!」
株主A「全く…君ねぇ?本当に気を付けたまえよ?」
ルザミーネ「(貴方のその財団への忠誠心…確かに見届けました…次の人事で然るべき立場に昇進させると約束するわ!)」グッ
ザオボー「いや、今の爆屁はルザミーネ代表っしょ 普通に😟」
ルザミーネ「」
エーテル財団の株価がちょこっと下落し
ザオボーは最果ての島支部に異動となった