▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「ポケモンGOはデジモンでヒットさせるべきだった〜」みたいな話よく聞いたけどさ

 ▼ 1 イリキー@ノーマルZ 25/10/12 09:06:05 ID:1yjM6xGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
果たして社会現象になったかねぇ・・・?
 ▼ 2 ムスター@ビリジオンのおやつ 25/10/12 12:26:52 ID:ZqRMt5g. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
爆死して終わりそう
 ▼ 3 ックラー@きんのナナのみ 25/10/12 12:28:35 ID:jMN.t.QQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはGOが大ヒットしてもコンシューマも手抜かなかったのが偉い
デジモンは妖怪みたいに完全にソシャゲに舵切って滅びそう
 ▼ 4 バソチャ@ザロクのみ 25/10/12 12:30:50 ID:sqwQzCxM NGネーム登録 NGID登録 報告
GOリリース当時デジモン公式はアプモンで「脱デジモン」を図ろうとしていた
 ▼ 5 ミロップ@ヘルガナイト 25/10/12 12:31:56 ID:3h66oPzs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
あれ新品で500円で売られてたな
 ▼ 6 ロバンコ@キラキラメール 25/10/12 12:34:48 ID:m8N.X.k. NGネーム登録 NGID登録 報告
デザインが微妙なのが多いうえにコピペロス以上のカラバリ変えただけのデザインばっかだから無理やろな
 ▼ 7 ガボーマンダ@ハートのウロコ 25/10/12 13:00:22 ID:Ihm6HlpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近ここでデジモンのステマとネガキャン増えたよな
明らかに新アニメとゲーム効果だろうけど
 ▼ 8 ローラゴローニャ@レンブのみ 25/10/12 13:01:29 ID:aO/I3uD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GO以外の位置情報ゲームで伸びたのある?
ピクミンはそれなりに話題聞くけど
 ▼ 9 ルガモス@とくせんリンゴ 25/10/12 13:10:47 ID:l0QgynFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモンって人気あるのはアニメの方だし乱獲ゲー出しても新規プレイヤーは混乱してファン付かなそう
・何匹でもゲット出来て6匹連れ歩ける、進化したらしっぱなし=ポケモン
・パートナーデジモンと人間のペア、好きなタイミングで進化と退化が出来る=デジモン
このイメージの人多いやろ
 ▼ 10 エルコ@くろいヘドロ 25/10/12 13:16:05 ID:zubIl3D6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
聞いたことないが
 ▼ 11 リアドス@どくけし 25/10/12 13:17:14 ID:egPQwpOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ドラクエウォーク
ちなみに妖怪のは2年でサ終した
 ▼ 12 タッコ@マーマレード 25/10/12 13:17:49 ID:HwFcdXxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
いつもの仮想敵
 ▼ 13 リムー@するどいくちばし 25/10/12 20:20:35 ID:Vf0UcAZ2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
この歪みに歪んだデジモン感はいい加減正す必要があると感じる
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼