▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケXYにバシャーモ仮面とかいうキャラいたよなw

 ▼ 1 シマシラ@やまぶきのミツ 25/10/12 16:31:04 ID:WOp60hzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだったんだあいつ?

メガバシャの販促だけに出したキャラか?
 ▼ 2 ニドリル@ブレイズカセット 25/10/12 16:38:57 ID:W4KAlm4o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
正体はシトロンのパパなんだよな
 ▼ 3 ツノツツミ@きんのいれば 25/10/12 16:41:36 ID:J6KIkBsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作キャラの父親をオリジナルデザインで割と重要ポジで出すって結構冒険してんな
 ▼ 4 ボネア@くれないのミツ 25/10/12 16:43:38 ID:03x.gZaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつがXYの優勝ストッパーになればよかったのに
 ▼ 5 ックウザ@フエンせんべい 25/10/12 16:44:33 ID:W4KAlm4o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
シトロンにメガシンカ使ってもらう布石として出したのかもしれん
デンリュウも持ってたし
しかし叶わず仕舞いだった
 ▼ 6 ワッス@ぎんのはっぱ 25/10/12 16:45:34 ID:yli6YakQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
さすがにアラン以上の適任はいないだろ
まあそれもアランのバックボーンをちゃんと描いたからこそだけど
 ▼ 7 ルトン@すくすくこやし 25/10/12 16:46:33 ID:6SlQz.Yw NGネーム登録 NGID登録 報告
いい年してキツい恥ずかしい凍えてる
 ▼ 8 ローラゴローニャ@プラズマカード 25/10/12 16:47:26 ID:W4KAlm4o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガレントラーが出ると思ってた頃が懐かしいな…
 ▼ 9 ゴーム@レッドカード 25/10/12 16:52:36 ID:xTQIrfyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レントラー相棒ポジにするならライボルトにしてやれよ
 ▼ 10 オヅム@バスラオのキバ 25/10/12 16:56:06 ID:etW6HVWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局なんであんなコスプレしてたかは語られる事はなかったんだっけ
 ▼ 11 ジュマル@りゅうのウロコ 25/10/13 08:16:18 ID:BDRQ8lC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
コスプレしてヒーローするのは海外ではお馴染みだから……(震え声)

結局出した意味あった?みたいなキャラだったな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼