▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ようやく来たXYの新作!←うおおおおおお!!!

 ▼ 1 シマリ@かえんだま 25/10/12 18:07:39 ID:rtCIANLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・御三家チコリータ、ワニノコ、ポカブ!←🤔?
・カロス御三家に待望のメガシンカ実装!←うおおおおお!!!
・カロス御三家のメガ石はランクマ限定!←😡
 ▼ 2 ーブシン@かわらのかけら 25/10/12 18:09:46 ID:H/OkMM5E NGネーム登録 NGID登録 報告
別にいいじゃんおじさん「別にいいじゃん(なんでいいのかは言えない)」
 ▼ 3 ウブレイズ@いでんしのくさび 25/10/12 18:27:49 ID:PBx6hEI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家に興味ないよ
大事なのはデデンネ
 ▼ 4 イラッシャ@あまーいりんご 25/10/12 18:28:40 ID:3f4gipNY NGネーム登録 NGID登録 報告
限定配布どころかテコ入れ無しだったシンオウ御三家馬鹿にしてんの?
 ▼ 5 レフワン@アクアカセット 25/10/12 18:32:13 ID:n/qorhlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同期はメガ貰えたが自分はリージョンで消化された原種バクフーンダイケンキとリージョンすらないジャローダに悲しい現在
 ▼ 6 ムリット@リバティチケット 25/10/12 18:41:25 ID:yBmwH4Q2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンズってそんなもんだし
リメイクじゃないんだから
 ▼ 8 ェリム@あかいビードロ 25/10/12 18:45:22 ID:zCWQaQ/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
どうでもいいからじゃないの?
「なんでそんなことで怒ってるねん」って感覚なんやろな
 ▼ 9 コザル@ラブカスのウロコ 25/10/12 18:52:14 ID:Vb22oLSI NGネーム登録 NGID登録 報告
カロス御三家やルチャブルカラマネロフラエッテに焦点が当たってるだけ、これでもレジェアルよりはマシという事実
 ▼ 10 オー@だいすきメール 25/10/12 18:54:22 ID:C2.EQ76c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ゼルイベ「おっそうだな」
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼