▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

3世代のドラゴンでメガシンカしてないやつって

 ▼ 1 ィアンシー@もえぎいろのたま 14/10/03 00:16:08 ID:8GGZr0S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いないよな?
 ▼ 2 リバード@ダークストーン 14/10/03 00:16:40 ID:qsKlOATo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティ
 ▼ 3 ノココ@せいなるはい 14/10/03 00:16:59 ID:pSh68hxE NGネーム登録 NGID登録 報告
ああついに…

ってこの手のスレ飽きてきた
 ▼ 4 ガライボルト@かわらずのいし 14/10/03 00:17:16 ID:mFeFKv3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティはほぼ確定だし
いないだろ
 ▼ 5 ゲボウズ@マグマブースター 14/10/03 00:18:05 ID:vYlqmwG. NGネーム登録 NGID登録 報告
めんどくさいからスルーしましょうね
 ▼ 6 ェークル@ほのおのいし 14/10/03 00:18:24 ID:iNWdFBEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だよな

エビフライなんていないもんな
 ▼ 7 ミラミ@つめたいいわ 14/10/03 00:19:40 ID:Ziv7RHYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ、チルタリス、ラティ兄妹、レックウザ



いないな
 ▼ 8 バゴーラ@あやしいパッチ 14/10/03 00:23:20 ID:MRkizap. NGネーム登録 NGID登録 報告
結論

いない。というわけで解散。
 ▼ 9 リッパー@かいふくのくすり 14/10/03 00:26:23 ID:qKF.A9jM NGネーム登録 NGID登録 報告
○○○○ミ「メガシンカなんていう後付けの強化はいらないフリャ!こうなったら己の力で戦い抜くまでだフリャ!!」
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼