▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

いい加減フライゴン不遇ネタつまんねぇからやめろや

 ▼ 1 ーテング@たべのこし 14/10/03 00:39:11 ID:auBym1Bk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴンが好きな人の気持ち考えろよ
何回も同じようなネタでクッソつまらんしガブリアスと比較するくだりも寒い

 ▼ 8 リミアン@おおきなキノコ 14/10/03 00:41:53 ID:sSBVizuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
俺もそうだと思うんだけどな
むしろフライゴンは愛されてる
 ▼ 9 レッグル@れいかいのぬの 14/10/03 00:42:21 ID:cbUyzNw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そういうのが純粋なファンにとって不快なんだってどうして理解出来ないのか
 ▼ 10 マザラシ@ひみつのコハク 14/10/03 00:42:37 ID:pSh68hxE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
あからさまにネタにしてる時が多いでしょ?
それにあまりフライゴン好きじゃ無い人も乗っかって
フライゴミwwwとか言ってんのが不快
 ▼ 11 ーマンダ@もりのヨウカン 14/10/03 00:42:54 ID:v5aw4BeI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
馬鹿にしてるようにしか見えないんだが
 ▼ 12 レキッド@メタグロスナイト 14/10/03 00:43:00 ID:MqAYz7Tg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
弄られてるとかそういうレベルを超えている。
フライゴンを虐めるのが楽しいみたいな連中の言い訳
 ▼ 13 ルマユ@きのみプランター 14/10/03 00:43:05 ID:qKF.A9jM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
でも本気でフライゴン好きな人はネタとして愛されるって方向性が納得いかないんじゃないかな…

まあ俺は別にフライゴン興味ないし、フライゴン好きがどう思ってるかなんてそんな知ったような事言えた義理じゃないけど…
 ▼ 14 コっぱ 14/10/03 00:44:53 ID:d54vWQgE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうなんや
いやー、フライゴンのメガシンカまだか!?
とか言ってる人多いから期待されてるじゃんって思って
 ▼ 15 ガカメックス@ひかりのいし 14/10/03 00:44:53 ID:jpPW70yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今フライゴンをネタにしてる奴は過去にエンテイやブースターを唯一神や唯一王とネタにしてた奴と同じような奴ばっかりだと思ってる
 ▼ 16 ッピ@すくすくこやし 14/10/03 00:47:36 ID:qKF.A9jM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
つーかネタ抜きに本気でメガフライゴン望んでる人っているのかな?
 ▼ 17 ッサム@しんかのきせき 14/10/03 00:49:02 ID:MqAYz7Tg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期待も何もないけどね。
ネタになるとかそんなところ。
フライゴミついにメガシンカしたもののやっぱりカスだったみたいにね。
本当に酷い話。
 ▼ 18 カマル@ふといホネ 14/10/03 00:50:33 ID:v5aw4BeI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
俺は来て欲しい
勿論ネタ抜きで
 ▼ 19 ーナイト@みかづきのはね 14/10/03 00:53:33 ID:CVigDHr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
万が一フライゴンにメガシンカが来て、さらに環境トップメタレベルに強化されたら、今ネタにしてる奴も手のひら返して使い出すんだろうな
それであたかも「俺昔からフライゴン使ってました」みたいな顔して使うんだろ
ムカつくわ
 ▼ 20 コっぱ 14/10/03 00:54:09 ID:d54vWQgE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
クッソ地味キャラだったガルーラがあーなったからまだフライゴン君にもワンチャンあるかもやで(小声)
 ▼ 21 ルジーナ@みかづきのはね 14/10/03 00:54:17 ID:qKF.A9jM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
やっぱり本気で望んでる人いるんだな…何か少し安心したわ。
 ▼ 22 リミアン@もののけプレート 14/10/03 00:55:14 ID:NIlj56lM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴンはトップメタの劣化だから
まずタイプは変わらんと話にならんだろうな
 ▼ 23 ブキジカ@オーロラチケット 14/10/03 00:56:40 ID:TFyt/yog NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなゴミクズと比較されるガブリアスくんが不憫すぎる……
 ▼ 24 カタンク@ちからのハチマキ 14/10/03 00:57:24 ID:v5aw4BeI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
勝手に比較しといてなに言ってんだよ
 ▼ 25 ラードン@オーロラチケット 14/10/03 00:58:03 ID:auBym1Bk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
そういうのやめろっつってんだろハゲ
 ▼ 26 チミル@ぼうけんノート 14/10/03 00:59:43 ID:fuXMj9D2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴミwwwフライゴミwww
 ▼ 27 ルネロス@うしおのおこう 14/10/03 01:00:19 ID:ju4MLh1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふりゃーwwwwwwww
 ▼ 28 バルオン@ピントレンズ 14/10/03 01:01:28 ID:kxeBxD8E [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
>>25
つられては駄目だ。

そもそもタイプがかぶってる奴なんてポケモンに糞みたいにいるのにわざわざフライゴンとガブリアスだけを並べるなよ。
そもそもフライゴンとガブリアスの役割は違うと何回言ったら分かるんだ。


 ▼ 29 マタマ@ピーピーマックス 14/10/03 01:01:44 ID:I4xxQU6o NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴン、ゴミ!w
 ▼ 30 ラミドロ@ダートじてんしゃ 14/10/03 01:03:14 ID:2ZCU4b2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイマンならガブ狩れるんだぞ!馬鹿にするなよ!
 ▼ 31 クシー@ひみつのカギ 14/10/03 01:04:54 ID:kxeBxD8E [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブチョガブとかいうんじゃねえぞ。
そもそもフライゴンの為だけにダブチョ採用してるガブリアスなんて見たことねぇから
 ▼ 32 カチュウ@いかずちプレート 14/10/03 01:05:07 ID:cUtkNwGg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ドリュウズとハガネール比べてるようなもんだよな
 ▼ 33 ーフィ@ひきかえけん 14/10/03 01:08:06 ID:cUtkNwGg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
これだからこういう浅はかな考えの奴は嫌いなんだよ
スレタイと>>1見れば普通の人間ならこんな書き込みしようと思わないはずなんですけどねぇ
 ▼ 34 ルガルド@コダックじょうろ 14/10/03 01:14:22 ID:VIo004FU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
ツボツボとアーマルドとかもな
 ▼ 35 グリュー@どくバリ 14/10/03 01:17:41 ID:m0245miM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ実際

ドリュウズとハガネール
ツボツボとアーマルドは

それぞれ一長一短あるけど
フライゴンは短短短だと思う
 ▼ 36 ーナノ@べにいろのたま 14/10/03 01:20:17 ID:iGH.cpz. NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ種族値だけなら完全劣化だからな。

でもフライゴンと全く無関係な発表なのにここまでフライゴンバカにするスレが乱立するのはなぁ…。本物のフライゴン好きは辛いだろうな。
 ▼ 37 ガ増田Y◆Jn2eQI90Uo 14/10/03 01:22:33 ID:XT.VIN1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
技のレパートリーはフライゴンの方が豊富だぞ

フェイント、地割れ、トンボ、ギガドレ、馬鹿力、雷パンチ等有用で意表を突ける技が多い
 ▼ 38 ンドラー@げんきのかたまり 14/10/03 01:22:54 ID:kxeBxD8E [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
どこが?
フライゴンはガブリアスと違って、
広い範囲の攻撃、優先度の高い技とか全然短短短に思えないのですが…

フライゴンとガブリアスは比べてはいけない。

比べるべきはフィオネとマナフィだろ
フィオネとかマナフィの完全劣化って言っていい。
差別化が種族値しか出来ない。(マナフィの完全劣化という意味合い)








 ▼ 39 ビワラー@ダイブボール 14/10/03 01:27:11 ID:5Lc07YUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
不遇不遇ってバカにしてるやつより不遇だから強化しろとか文句垂れる図々しいフライゴン信者のが声でかい気がするんだが
 ▼ 40 カチュウ@コダックじょうろ 14/10/03 01:29:23 ID:kxeBxD8E [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
誰も強化しろとは言ってない。
今のままでも十分強いから
 ▼ 41 ンボラー@ゴッドストーン 14/10/03 01:38:51 ID:zBGKYuI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火病るなよフライゴン信者
 ▼ 42 ゾノクサ@たからぶくろ 14/10/03 02:08:25 ID:sePeaAQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンレベルで不遇とかいったらカモネギやラブカスはどうなるんだよ…
 ▼ 43 カタンク@デボンのにもつ 14/10/03 02:09:42 ID:EzGIu85I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
カモネギは強い。
ラブカスは…わからん

 ▼ 44 ーバーン@キズぐすり 14/10/03 02:30:32 ID:ysQBf16Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
差別化は簡単なんだよ。
やったところで勝てないだけ。
 ▼ 45 れたん◆g7tBKjWCW2 14/10/03 06:21:10 ID:NkupX8Sc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際このスレにフライゴンを使って高レートを維持してる人はどのくらいいるんですかね?

どれだけフライゴンへの愛を主張しても勝てないのなら意味は無いんですよ?

ガブリアスと比べられて見下されるのが嫌だと言いますが、実際ガブリアスより種族値や使用率が劣っているのだから見下されても文句は言えないと思います
 ▼ 46 リムー@ライブキャスター 14/10/03 06:26:36 ID:JJuPA0es NGネーム登録 NGID登録 報告
てか強かったらこういう風にネタにされない。
 ▼ 47 ガカメックス@ひのたまプレート 14/10/03 06:35:20 ID:aLP0L.n6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
フィオネはマナフィの進化みたいなもんだと思うぞ

そもそもゲーフリは完全劣化なんて作るはずが無い
けどトップメタの種族値の劣化、差別化したとしても技を覚えたとしても確1フェイント込みでって言われるとね
フライゴンは煽られてこそフライゴンだ
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼