▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

レックウザ「ついに報われた……!」

 ▼ 1 ライゴン@チルタリスナイト 14/10/03 00:41:45 ID:XMMbp2GA [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
レックウザ「S90、コラ画像、not専用技、四倍弱点、叩きキュウリ、結局俺が有利ではないグラカイ、等々!俺が何したっていうんだよ!まあとにかく、メガ進化確定!どんどんぱふぱふ!」

宇宙のチリ「よかったねー」

宇宙の水分「専用技!専用特性!」

レックウザ「レックウザのデルタストリーム!ガリョウテンセイ!」

宇宙のチリ「あそこの小惑星さんも祝ってくれてるね」

レックウザ「っべえぇww」
 ▼ 2 ッコウガ@ダークボール 14/10/03 00:42:10 ID:B.Wb39ss [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 3 ドラン♀@かたいいし 14/10/03 00:42:33 ID:B.Wb39ss [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
てか名前欄
 ▼ 4 ガボーマンダ@こうらのカセキ 14/10/03 00:43:13 ID:kAyv/4NM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チルタリス「!?」
 ▼ 5 バゴ@ねばりのかぎづめ 14/10/03 00:44:04 ID:B.Wb39ss [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ボーマンダ「!?」
 ▼ 6 マズン@あいいろのたま 14/10/03 00:44:05 ID:/tRuJqsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
33-4
 ▼ 7 オキシス@ルームキー 14/10/03 00:44:09 ID:rCc1k6Po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1の名前欄やべぇ
 ▼ 8 ローゼル@きよめのおこう 14/10/03 00:45:43 ID:XMMbp2GA [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
レックウザ「っべえぇ……」

岩「ドーシタ?」

レックウザ「いやさ、強くなるじゃん」

宇宙の水分「うん」

レックウザ「フリーではメタはり必須になんのかなぁーーwwww」

岩「ガブをカルための氷技を打つポケモンの、ついでにやられる。ホラ、ゲッコウガとかマンムーとかパルシェンとかいろいろ」

レックウザ「い、いやさぁ!いってもマンムーとパルシェンは多くないんじゃないかなぁ(汗)」

宇宙のチリ「いや、フリーで驚異になったら増えるんだろ?」

レックウザ「あぁぁりえねぇー!」

宇宙の水分「なんなんだよお前」
 ▼ 9 キワラシ@レベルボール 14/10/03 00:49:26 ID:AmF5NeBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性の仕様見たか?
 ▼ 10 ルシアン@ライトストーン 14/10/03 00:49:47 ID:XMMbp2GA [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
レックウザ「ゲーフリさん!いやゲーフリさま!デルタストリームは氷無効にしてくださいぃ!」

岩「クズすぎだろお前」

レックウザ「やだぁ!強くなったら出番増えるぅ!イコール氷がビュンビュンとんでくるぅ!」

宇宙のチリ「寒いところにすんでるのに氷苦手って」

宇宙の水分「本当どういうことなんだろね」

レックウザ「そうか!忘れてた!」

岩「ン?」

レックウザ「メガ進化で能力あがるからーぁ?w別にそのまま倒せばいいんジャーン!w」
 ▼ 11 ガ増田Y◆Jn2eQI90Uo 14/10/03 00:50:02 ID:CVigDHr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガレックウザΩ
特性:うんこ
メガレックウザα
特性:ちゃんたま
メガレックウザδ
特性:デルタストリーム

の三種類いるのか(錯乱)
 ▼ 12 ョボマキ@パワフルハーブ 14/10/03 00:50:33 ID:XMMbp2GA [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ごめん。なんかメガ発表が嬉しくて、勢いでかいてる。特性の詳細は知らん
 ▼ 13 グノム@ピッピにんぎょう 14/10/03 00:52:40 ID:zdTAxE4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザS95じゃね?
 ▼ 14 ズゴロウ@リニアパス 14/10/03 00:56:09 ID:XMMbp2GA [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
岩「まあ、それもそうなんだけど」

レックウザ「うん」

宇宙のチリ「お前、どうやってメガ進化するの?」

レックウザ「え」

宇宙の水分「いや、お前から昔聞いた話によると、トレーナーとの信頼とか、トレーナーのもつメガリングとか、必要なもんがあるんだろ」

レックウザ「」

岩「つまり」

宇宙のチリ「お前はメガ進化できない」

レックウザ「いや!できる!やる気スイッチを押せばできる!」

岩「いや、無理だろ……仕様的に」

レックウザ「アホアホアホアホ!んなもん認めねー!」

宇宙のチリ「認めなくても、できないもんに変わりはないんだが」

レックウザ「アホあろアホアホアホアホアホ!」

宇宙の水分「そもそも、メガストーンから問題じゃね?」

レックウザ「………アポ?」
 ▼ 15 ネズミ@きよめのおこう 14/10/03 00:59:11 ID:XMMbp2GA [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
岩「それにメガしたターンの最初は、Sがメガ前依存」

宇宙のチリ「しかも強くなるとは決まってないからな」

宇宙の水分「むしろビジュアル全振り的な」

レックウザ「………」



レックウザはオゾン層を飛び回り、悲しく鳴いたのであった。

終わり
 ▼ 16 キワラシ@こだいのおまもり 14/10/03 00:59:51 ID:6kQGGsWg NGネーム登録 NGID登録 報告
これは期待
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼