▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

国際孵化で色違い生まれた

 ▼ 1 1 14/10/03 03:36:02 ID:XdtO3j8. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告

300個で色違いケロマツ生まれたんだか...。
これ採用してOKか?

HP31 A25 B0 C31 D31 S31
性格 おくびょう

特性 へんげんじざい


自分的にはBが..残念
 ▼ 2 ラチーノ@リゾチウム 14/10/03 03:38:33 ID:1QGM1JeY NGネーム登録 NGID登録 報告
俺だったら使うな。
よっぽどお気に入りでない限りは粘り直すよりかは他のポケモンの色違い粘り始める
 ▼ 3 ーイーカ@あかいかけら 14/10/03 03:38:35 ID:Bht3S/Wk NGネーム登録 NGID登録 報告
BとA逆ならな…
まあ採用してもいいんじゃない?
 ▼ 4 (* ̄ー ̄) 14/10/03 03:42:49 ID:XdtO3j8. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
やっぱり使うよな
色違いだしな!C..SがOKだし

>>3
確かに..逆だったら嬉しかった
まぁ300個で生まれてきて感謝だよな
 ▼ 5 ョロネコ@さざなみのおこう 14/10/03 03:45:34 ID:A/V/a99Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう!!
 ▼ 6 (* ̄ー ̄) 14/10/03 03:46:48 ID:XdtO3j8. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ありがとう..!

 ▼ 7 ース@ゴッドストーン 14/10/03 03:48:32 ID:E05iPkSA NGネーム登録 NGID登録 報告
おめでとう!
 ▼ 8 (* ̄ー ̄) 14/10/03 03:49:15 ID:XdtO3j8. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ありがとう!
 ▼ 9 オップ@みかづきのはね 14/10/03 03:58:22 ID:eafPM7D2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やり直し
 ▼ 10 ロトック@バクーダナイト 14/10/03 04:02:02 ID:VyqPWynQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷ならOKそれ以外なら論外
 ▼ 11 バルオン@くろいヘドロ 14/10/03 04:02:29 ID:V2s5gozA NGネーム登録 NGID登録 報告
自分は特大色バケッチャ腕白A0でたが採用してるよ〜
やっぱり愛着わくよね
 ▼ 12 マザラシ◆lGDQyNgBbI 14/10/03 06:30:20 ID:MuE23DMY NGネーム登録 NGID登録 報告
おめでとう
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼