▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

おまえらって全員飴止めレベル50にしてんの?

 ▼ 1 ーフィ@ピーピーエイド 14/10/03 07:31:06 ID:d4j6crTY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

俺、殆んどのポケモン55〜60ぐらいなんだけど・・・

フラット対戦できないお(´д`|||)

フラット対戦できないと困る事ってある?
(大会等)
 ▼ 2 ータけ◆uTLv.85.Rs 14/10/03 07:31:58 ID:2liexD3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飴止めは常識ですわ。
てかフラットできるだろ越えてても
 ▼ 3 リーター◆IBUKI..SYQ 14/10/03 07:32:03 ID:/8/05DXc NGネーム登録 NGID登録 報告
え、俺だいたい70〜80くらいなんだけど!!
フラット出来ないの!!?
最悪だァァァァァァァ!!!
 ▼ 4 ルシアン@こうらのカセキ 14/10/03 07:34:18 ID:mbqPLY3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飴はBP的にきついから2番道路で調整してるわ
まぁ1桁のずれなら妥協するけど
 ▼ 5 ブネーク@とうめいなスズ 14/10/03 07:34:57 ID:1tNNJTL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何言ってんの??
 ▼ 6 ーダル 14/10/03 07:37:44 ID:d4j6crTY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2

ノーマルルールから入らないと
いけないじゃないか・・・

 ▼ 7 ドシシ@あかいかけら 14/10/03 07:52:10 ID:IIQcUfOU NGネーム登録 NGID登録 報告
努力値変更とか良くあるから飴止めしても意味ないからしてない
 ▼ 8 鋒フワライド◆GG1EON8MuE 14/10/03 08:08:05 ID:FwcZjdqo NGネーム登録 NGID登録 報告
第3世代までならやってた
 ▼ 9 サナン@まんまるいし 14/10/03 08:10:42 ID:bG7ti0yQ NGネーム登録 NGID登録 報告
50以上でも50になるの知らんのか
 ▼ 10 西トリトドン 14/10/03 08:12:58 ID:bhk2e.qM NGネーム登録 NGID登録 報告
第五世代まではなぜか経験値バー気にしてたけど第六世代に入り気にしなくなった
 ▼ 11 ンゴロ@しめったいわ 14/10/03 08:28:21 ID:ZwBPxMRw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
だからそれはノーマルルールであって
フラットルールじゃないじゃん・・・
 ▼ 12 ルマユ@デボンスコープ 14/10/03 08:34:07 ID:vyFj6sJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラットでも調整されるでしょ
 ▼ 13 ルロック@するどいキバ 14/10/03 08:36:30 ID:b6gmfOiA NGネーム登録 NGID登録 報告
アホなん?
 ▼ 14 ニゴーリ@プテラナイト 14/10/03 08:40:13 ID:8ZVQFwxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
 ▼ 15 >>1 14/10/03 08:58:37 ID:JXeYyMMM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタにマジレスするなって
 ▼ 16 ウオウ@ピントレンズ 14/10/03 08:59:18 ID:JXeYyMMM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コテハンつけたままだった
ここの>>1ごめんなさい
 ▼ 17 ンテイ@ボスゴドラナイト 14/10/03 13:20:52 ID:.CopI1VA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はレベル100にする
半端に50越えて進化するのが嫌だから
 ▼ 18 シズマイ@メガストーン 14/10/03 13:29:29 ID:bvSv1Kgo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
めんどくさすぎだろ
 ▼ 19 ラスル@リーフのいし 14/10/03 13:43:02 ID:eZJGP0vs NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はレベル70で止めてるわ
シャトーorレストラン→四天王→シャトーorレストランって流れでやってるわ
レベル70まで育てるって決めたやつは最低1回は殿堂入りさせてる
輝石ラッキー、ブラッキー、クレッフィ、ニャオニクス♂は攻撃技少なくて
レベル上げにくいから50で止めてるけど
 ▼ 20 ラセクト@ルアーボール 14/10/03 13:48:27 ID:bvSv1Kgo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は50レベルまでに必要な技or進化するやつは飴で止めてる
それ以上のやつは必要技な覚えるor進化する出前のレベルで止めて飴を使う

飴はものひろいでな
 ▼ 21 モグロス◆XydU4lfePw 14/10/03 16:36:26 ID:jekp/6Fg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はスティック固定で百にいつもしてる
 ▼ 22 ブライカ@ラブラブボール 14/10/03 16:38:53 ID:JKSSug3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆50とかザコすぎwwww
俺のアルセウス100レベwwマジさいつよwww
でも対戦で勝てないwwwwワロスwww
 ▼ 23 マヨール@カイロスナイト 14/10/03 16:40:37 ID:VhR7h1Q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そんなあなたにガブリアス
 ▼ 24 ワルン@マグマブースター 14/10/03 16:43:20 ID:PX4DV2ms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2ばんどうろで調節して20くらいになったら
育て屋で残りの経験値を
 ▼ 25 ガジュカイン@ねばねばこやし 14/10/03 17:26:30 ID:oNP53GUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寝るとき家出るときに輪ゴムで固定しておけばすぐ100になる
 ▼ 26 ャオニクス@ピンクのバンダナ 14/10/03 17:29:16 ID:HTxLaFpo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2番道路で調整ってどういう意味?
 ▼ 27 ノンド@メガストーン 14/10/03 17:31:23 ID:kxbXxDvk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
経験値少ないからちまちま調整
 ▼ 28 トカゲ@メタルパウダー 14/10/03 17:32:53 ID:HTxLaFpo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
なるほど
てかゲージとか別に気にならなくね?
 ▼ 29 トマル@サーナイトナイト 14/10/03 17:33:57 ID:.uIdIxvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
2番道路のポケモンは弱いから経験値が少ない。だから1の位でもズレを出さない。
 ▼ 30 バメ@でんきだま 14/10/03 17:34:55 ID:kxbXxDvk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
俺は実数値わかりやすいようにレベル50以上で進化とか技覚えるとかじゃなければ50で止めてる
ゲージは気にしない
 ▼ 31 ッキング@たいようのいし 14/10/03 17:37:57 ID:9DVoz.8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル50で止めたりもっと上げたり気分による
 ▼ 32 リーン@ギンガだんのカギ 14/10/03 17:53:54 ID:aktyoEAo NGネーム登録 NGID登録 報告
Bw2→ハピナスボムで100000入る→45レベくらいになる→アベニューで50

Xy → やる気起きないめんどい
 ▼ 33 ルトロス@みかづきのはね 14/10/03 17:56:52 ID:7a5kK7Aw NGネーム登録 NGID登録 報告
努力値振ってレストラン行ったら丁度LV50になる。
 ▼ 34 バイト@きかいのぶひん 14/10/03 17:58:22 ID:FkjCi0bk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんのためにレベル50で止めるのかわからん
 ▼ 35 ビヨン@きいろいかけら 14/10/03 18:12:53 ID:4iDedH82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ステータス見比べるの楽だろ
あと調整見て1人でニヤニヤすんだよ
 ▼ 36 チート@ツメのカセキ 14/10/03 18:37:51 ID:zdGbdj3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
越えてても気にしないけど51とかの中途半端なレベルになった時は飴で52にしてる
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼