▼  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ZAの対戦、もう煮詰まってきてない?

 ▼ 1 ラメシヤ@おおきなマラサダ 25/10/24 13:13:36 ID:zUU6hnlM NGネーム登録 NGID登録 報告
同じようなポケモンとしか当たらなくなってきた
 ▼ 7 デンネ@タマゴふかポン 25/10/24 13:30:06 ID:x3aMmDDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期のメガシンカは不要!時間の無駄!って風潮なんやったん
 ▼ 8 オジアン@ハガネZ 25/10/24 13:30:13 ID:F3robqjM NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦友達とやればええやん
指を振る対戦とか好きなポケモンでやるの楽しいぞ
 ▼ 9 ブカス@のびたバネ 25/10/24 13:31:17 ID:aNpQYfz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷と鋼多いからリザードンYが結構使える
炎技熱風しかまともに当たらないけどな
 ▼ 10 ツロイド@メガティアラ 25/10/24 13:35:42 ID:dMA6fxkA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>7
ない構成もまだ強くはあるよ
流石にメガ時の無敵時間欲しいけどね
 ▼ 11 リガロン@ダークストーン 25/10/24 15:39:20 ID:/d3EtF.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
オフラインの話じゃないのか?
 ▼ 12 ルシアン@ミクルのみ 25/10/24 16:42:52 ID:NXtck7wI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
いやプレイヤーの1人がメガなしで結果出しただけで
大体みんな使ってたのに
BBS民が勝手にメガ不要って騒いでただけよ
 ▼ 13 マワリ@きれいなぬけがら 25/10/24 16:44:15 ID:jqPk.Qa6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ潜ってないけど先制技持ちが強いらしいな?
 ▼ 14 ャデス@ふっかつそう 25/10/24 16:44:15 ID:TI3.kRFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもレートがないから最適行動する必要もないというか
 ▼ 15 ロトーガ@トマトスライス 25/10/24 16:46:07 ID:jqPk.Qa6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ステロとか毒びしとか撒きまくって飛び跳ねるとか空を飛ぶとか連打するのは強い?
 ▼ 16 ーパ@ガンバリのすな 25/10/24 16:46:26 ID:4c2I2m9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
マリオメーカーのように競技性が無さすぎるゲームは廃れやすいがZAは大丈夫そうか?
 ▼ 17 ルノリ@ゆうかんミント 25/10/24 16:46:40 ID:TblE0Frk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっき同率3人一位で吹いた
ZAランクマは上がりやすくてええわ
 ▼ 18 ョンチー@ゴージャスボール 25/10/24 16:47:29 ID:WHCQwAzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっきAランでエモンガデデンネピクシーのパーティ見たわw
 ▼ 19 サイドン@うみなりのスズ 25/10/24 16:48:25 ID:kMhwYy2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編の埋葬級でも普通に活躍できるのは神だと思ってる
 ▼ 20 ロデスナ@スペシャルガード 25/10/24 16:53:48 ID:eb3.AzYs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ポケダンと同じくこれは良いよな
 ▼ 21 オノラゴン@メェークルのはっぱ 25/10/24 17:25:40 ID:wLvcKweA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すばやさ絶対ではないのはえらい
 ▼ 22 ンタロス@TMVパス 25/10/24 17:27:47 ID:TblE0Frk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にタイマンで良かったやろこれ
4vs4にした意味が分からん
 ▼ 23 リアドス@ものしりメガネ 25/10/24 17:28:42 ID:z4VIDzZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
タイマンだとそれこそ使われるポケモン限られるし
 ▼ 24 リマロン@けいけんアメS 25/10/24 17:30:15 ID:Yr1o1cbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
クソつまらんのを誤魔化すにはカオスしかないからな
 ▼ 25 ロッパフ@びっくりこやし 25/10/24 17:30:34 ID:NNo2PboA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネでギャラドスやエアームド狩れて楽しい
 ▼ 26 ルトス@りゅうのプレート 25/10/24 18:38:58 ID:C4NkKfKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイマンだとじしんとか遅いのあたらない
 ▼ 27 オリッポ@エスパーZ 25/10/24 18:55:43 ID:YlR2pnkQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
慣れれば1位は簡単だけど無失点サバイバーが鬼門だわ
とりあえず受けは必須かな?
 ▼ 28 ルネアス@メタモンのべたべた 25/10/24 18:56:53 ID:dYlQ9o2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
それよりラスト30秒で4位から1位になる奴が無理すぎる
 ▼ 29 オル@われたポット 25/10/24 19:00:28 ID:yb7gHf4M NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ギャラのたきのぼりとガブの地震がまとまってヒットした2回だけだな
もっとランク低いうちに条件狙うべきだった
 ▼ 30 スネ@おおきなしんじゅ 25/10/24 19:02:38 ID:nQ2.3hG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aになったら自由に遊べる
好きなポケモンが過去一使えてる気がする
 ▼ 31 ティオス@エスパージュエル 25/10/24 19:03:01 ID:YlR2pnkQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
あれランクマ限定じゃないから最悪サブ使えば誰でもクリアできるぞ
 ▼ 32 レキブル@ごりごりミネラル 25/10/24 19:03:46 ID:evdIbR1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手つるぎのまいやわるだくみで積んで適当に範囲広い攻撃ブッパしてまとめて漁夫ってれば勝てるぞ
相性不利でも他2匹まとめて葬れるならその後にやられても残るのは+1だし圧倒的暴力で全て解決や
 ▼ 33 バイト@しんぴのしずく 25/10/24 19:49:12 ID:zklwQBcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
パラボラチャージ普通に強技だよな
 ▼ 34 ラヒナ@けんこうおまもり 25/10/25 20:49:21 ID:DWhILUYU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけsvランクマやポケポケ対戦よりかはよっぽど面白いよな
 ▼ 35 トトカゲ@スマホロトム 25/10/25 20:49:55 ID:3nCoe9Lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何育てれば良いのよ
 ▼ 36 ラカラ@あかいくさり 25/10/25 20:54:13 ID:QgBEWuDo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
耐性優秀な鋼タイプとその鋼タイプの相性補完を2体
本編対戦と違って1体も倒されないことが大事だから、どんな相手に対してもとにかく1撃は耐えれるようにメンバーを構築するのがマスト
 ▼ 37 ノノクス@きのはこ 25/10/25 20:55:57 ID:DWhILUYU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ初期から使えるメガギャラメガサーナイトが、ZAランクマ内だとtire1レベルと予想出来たやついないやろ
 ▼ 38 ナトーン@ぼんぐりのみ 25/10/25 20:56:56 ID:eHzEsLm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライトとかいう奴がたまたま初期環境で上手くハマっただけでメガは弱い!とか言ってたのマジで草
 ▼ 39 スイビリリダマ@なつきポン 25/10/25 20:57:44 ID:0oywTq/I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリュクソ多すぎてうんざりした

個人的にクソ強いと思ったのはたべのこしカバルドンだわ
あいつ物理型相手だと全然死なねえもん
 ▼ 40 バゴーラ@にじいろのはな 25/10/25 20:59:38 ID:.wxIkodU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょうはつじゃねーか
 ▼ 41 ルジーナ@えいえんのこおり 25/10/25 21:01:57 ID:0oywTq/I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
積極的に殴りに行くと漁夫られるから基本逃げで立ち回った方がいい気はしてきた
AZエッテの漁夫ビームは使われて面白かった
 ▼ 42 ネコロロ@ドラメシヤのこな 25/10/25 21:03:04 ID:a.scbK.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aだけどガブグロスカイリューでいじめられてる
 ▼ 43 ンカラス@スイートトリュフ 25/10/25 21:15:55 ID:ln9Ug1M6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだ使えるポケモン多くて遊べる感じ
 ▼ 44 リル@きよめのおふだ 25/10/25 21:24:31 ID:7U7MAFwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼技地震冷パン雷パンのグロスどう対策すればいいか分からん
 ▼ 45 マカジ@フラットコール 25/10/25 21:25:29 ID:R6vMozN. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
言うて8割くらい1位取れるくね?
 ▼ 46 ーブル@ピーピーマックス 25/10/25 21:34:50 ID:SNSQrICI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ対戦相手が同じ奴ばっかだからでは?
  ▲  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼