▼  |  全表示188   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【アニメ】『ポケットモンスター エピソード:メガシンカ』「メガシンカ ──絆」実況スレ

 ▼ 1 ニーゴ@しんせんクリーム 25/10/24 18:35:21 ID:Qhdk2g4o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第114話:メガシンカ ──絆
黄色いルカリオへのリベンジに挑むロイたちを待ち構えていたのは、オイスター伯爵と忍びのショウユという謎の二人組!?ロイとウルトは力を合わせ、ポケモンと心を通わせバトルに挑む─!そして、再び彼らの前に現れたルカリオ!ロイたちは、絆の力「メガシンカ」を習得することはできるのか!?

公式サイト↓
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster2023/

公式X(旧Twitter)↓
https://twitter.com/anipoke_PR?s=20
 ▼ 149 チュル@おいしいシッポ 25/10/24 19:22:17 ID:hM2MaBPY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>139
主人公で合ってる
 ▼ 150 ガヘルガー@タマゼンマイ 25/10/24 19:22:19 ID:FjxIAVP6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>142
かわらずのいしかこれ
 ▼ 151 カドッグ@ベロバーのけ 25/10/24 19:22:31 ID:8zDYlW.Q [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>147
だめでしょw
 ▼ 152 ムッソ@にがいきのみ 25/10/24 19:22:38 ID:WsHoz7xI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>146
マヨ師匠の暇人仲間じゃない?
 ▼ 153 ラエナ@バチンウニのトゲ 25/10/24 19:22:50 ID:IDjoUQps [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォアチャ
 ▼ 154 バイト@おとしもの 25/10/24 19:22:52 ID:FjxIAVP6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キンタロー草
 ▼ 155 ーベム@ユキハミのいと 25/10/24 19:23:07 ID:KeAETeUo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナンかわいい
 ▼ 156 ブキジカ@ゴースのガス 25/10/24 19:23:08 ID:X4GMruG. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編に帰ってきた
 ▼ 157 プ・テテフ@フェアリーメモリ 25/10/24 19:23:08 ID:PKwomZms [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だねぃ
 ▼ 158 ンチャム@しんちょうミント 25/10/24 19:23:12 ID:WsHoz7xI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
タローん!だねぃ
 ▼ 159 イリュー@ロトりぼう 25/10/24 19:23:18 ID:8zDYlW.Q [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この女いらね
 ▼ 160 ォッシュロトム@たいりょくのもち 25/10/24 19:23:29 ID:Qhdk2g4o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>146
マヨネーズとグル
 ▼ 161 ロンチ@あかいかけら 25/10/24 19:23:31 ID:KeAETeUo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アン
 ▼ 162 エンジシ@ヤシのミルク 25/10/24 19:23:34 ID:WsHoz7xI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
またアンがおる…やはりこいつスパイ…?
 ▼ 163 ラルニャース@デボンボンベ 25/10/24 19:23:34 ID:IDjoUQps [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ!?
 ▼ 164 キジカ@きょうせいギプス 25/10/24 19:23:37 ID:FjxIAVP6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのブルベリ編では過去のイッシュキャラちゃんと出して欲しい
 ▼ 165 ックラー@はじめてメール 25/10/24 19:23:43 ID:X4GMruG. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンちゃん居る
嬉しい
 ▼ 166 ラキオン@ダウジングマシン 25/10/24 19:23:44 ID:ekYgxlrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんちゃああああああん
久しぶりダス!
 ▼ 167 ローラディグダ@いいキズぐすり 25/10/24 19:23:54 ID:QTwkNZLM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カキツバタ、PVだとかなり高い声だったけど本編でなれるかなぁ
 ▼ 168 フィティフ@てんくうのせきばん 25/10/24 19:24:16 ID:0O8MFGcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ、今後も可愛い一面見せてくれるのかな
 ▼ 169 ガヘラクロス@デリバードのにもつ 25/10/24 19:24:31 ID:WsHoz7xI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
今んところサトシとリコを結ぶ唯一の点はハンサムか
 ▼ 170 レザード@ニューラのツメ 25/10/24 19:25:07 ID:8zDYlW.Q [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのルカリオよりよっぽどいい個性だったな こっちのが好きだわ
 ▼ 171 イナン@ゴクリンのねんえき 25/10/24 19:27:15 ID:xwoYi8XA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直今回は面白かったと思う
ポケモンとの絆メインでバトルもちゃんとやってって普段のリコロイには出来てないからその反動かな
 ▼ 172 ウッツェル@スピーダー 25/10/24 19:28:38 ID:8zDYlW.Q [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>171
俺もリコロイ見てて初めて面白いって思った 敵をメガさせるのも新鮮で面白い使い方だと思うしそもそもバトル描写も作画も結構凝ってた
 ▼ 173 ーホー@きよめのおこう 25/10/24 19:31:27 ID:QTwkNZLM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>171
ウルトとヤミラミの描き方とか正にサトシ時代の手法だったしなぁ
マジで今の本筋であるラクリウム周りが本当に蛇足になってる
 ▼ 174 ノノクス@ガンバリのいわ 25/10/24 19:32:04 ID:DGB.a7BE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>149
女主人公どこいったんやって思ったら来週出てくるのね
 ▼ 175 バソチャ@ぼうじんゴーグル 25/10/24 19:32:37 ID:fYSIu65Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なーんだリコいらねえじゃんw
 ▼ 176 リアドス@タポルのみ 25/10/24 19:33:26 ID:8zDYlW.Q [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>173
今からでもラクリウムとか英雄とか全て消し去ってロイがキャプテンやアチゲータと徒歩で旅してる話の方が面白くなるんじゃないかもしかして
 ▼ 177 ツノコウベ@とけないこおり 25/10/24 19:35:51 ID:QTwkNZLM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>176
ってか撤去しなくても今日みたいな感じでリコ達と手持ちの交流描いて
スピネルに「く!やりますね…」みたいな感じで一時撤退させるような展開させればいいんだよ

マジでリコロイスピネルに負けすぎなんよ
 ▼ 178 ッウ@クズモーのどくそ 25/10/24 19:38:04 ID:8zDYlW.Q [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>177
いやキャラが多いと結局テンポは犠牲になるから少なくともライジングボルテッカーズの面々は消えていいと思うわ どうせそんな人気あるやついなさ
あとただただ魅力のない設定とかも消して今日くらい単純な話にした方がいい
 ▼ 179 レシー@たいようのふえ 25/10/24 19:50:30 ID:54u6VD8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全表示すると真っ赤っ赤だな
 ▼ 180 アコイル@パワーウエイト 25/10/24 19:51:57 ID:nQ2.3hG. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相性ガン有利の癖に相手が強い方がワクワクするとか煽りでしかない
 ▼ 181 スイウインディ@ねばねばこやし 25/10/24 19:52:51 ID:PKwomZms [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>179
実況なんだからそうじゃないとむしろおかしいだろ
 ▼ 182 ゲピー@コイキングのウロコ 25/10/24 19:53:04 ID:nQ2.3hG. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
クソキモイ歌歌うなよクロンボ
 ▼ 183 ラードン@ルールブック 25/10/24 19:53:22 ID:nhmYANmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>177
スピネルを簡単にリコロイに負けさせたくないんじゃね
 ▼ 184 ビエ@アイテムドロップ 25/10/24 19:53:31 ID:QTwkNZLM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何で本編じゃこの予告やらんかったんや?
ってかゼイユが再登場しとる
https://twitter.com/anipoke_PR/status/1981669498198577380
 ▼ 185 ァイアロー@サシカマスのウロコ 25/10/24 19:56:57 ID:emjQK.Uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカマツとネリネは
 ▼ 186 マゲタケ@タマゴふかポン 25/10/24 19:58:19 ID:Qhdk2g4o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかゴースト同士かわいい対決してて草
 ▼ 187 チート@シルバースプレー 25/10/24 20:24:05 ID:0b1MVBc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラクリウム系の話ない方が楽しかった説。
やっぱりポケモンはこういうのでいいんだよ。
 ▼ 188 ママイコ@ホウオウのおやつ 25/10/25 22:23:49 ID:u5kg/ORY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対活かされないと思われてたリコの着せ替え衣装出てきて草
  ▲  |  全表示188   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼