▼  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】最終盤でワガママ言うガイタウニー、同じこと言ってるのに印象が違う

 ▼ 1 ティオス@クマシュンのけ 25/10/24 19:25:14 ID:JgcwfCdQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
頼む……オレに行かせてくれ←😠  
そうだけど……それでもあたしにやらせてほしい←😡💢💢💢

守る!←😠
守りたい←😡💢💢💢


このくらいムカつき度に差がある
https://twitter.com/charo_ochar0/status/1981298914633638342
 ▼ 32 ーボック@まひなおし 25/10/24 19:46:07 ID:kRZ2TP3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ガイは粗野、タウニーはノンデリ気味になってるな
 ▼ 33 ロバット@フリーズカセット 25/10/24 19:46:23 ID:BOewwhoI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
辛辣というかズバズバ言うタイプってキャラ付けだからそんなもんじゃね
 ▼ 34 ワイトキュレム@バジル 25/10/24 19:46:29 ID:JgcwfCdQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイタウニーがカスだというのはほぼ満場一致(ガイタウニーが好きな人も含めて)だけど
ガイタウニーのどっちがよりカス度高いかは意見分かれるな
 ▼ 35 クシオ@きんりょくのハネ 25/10/24 19:47:06 ID:IQZwIY5Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
結局ガイタウニーが負けてもフラエッテはメガシンカ出来て最強のメガシンカ使い()が茶番でしかないしフラエッテは序盤からガイタウニーとの絡み多いんだから早いうちに【ジガルデフラダリ主人公】と【フラエッテAZガイタウニー】で役割分担させるべきだった
主人公以外が伝ポケポジ貰うって展開もBW剣盾でホップNがパケ伝じゃない方貰ってるって展開は既にやっててシナリオでもちゃんと活かせてるんだし
 ▼ 36 レイシア@マゴのみ 25/10/24 19:48:58 ID:a4Tc60VA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
剣盾みたいに大人に任せろって言うぐらいのまともな大人がいたら良かったのにね
 ▼ 37 ドリーノ@ねらいのまと 25/10/24 19:51:30 ID:eGCAZiZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
Aランクになった時点で最強認定だぞ
あとはおまけだ
 ▼ 39 ジャンボ@カジッチュのミツ 25/10/24 20:07:56 ID:IQZwIY5Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
主人公に負けたくせに最強のメガシンカ使い()茶番もいいとこで草ぁ
 ▼ 40 ドシシ@ヘラクロスナイト 25/10/24 20:09:30 ID:SOP2KngM NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイはアホでガキすぎるってだけなんだよな
タウニーは相手が見てないとこですぐ毒吐くしずっとイライラしてて見ててキツい
紳士ポーズも死ぬほど似合わんし
 ▼ 41 ャモメ@ものまねハーブ 25/10/24 20:14:47 ID:hnsELq5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タウニーはなんか怖い
 ▼ 42 ンバーン@レタス 25/10/24 22:14:57 ID:ISJc6b9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガイは頭足りない口悪って感じで、タウニーは強かで高圧的って印象
まだガイの全部見れてないからあれだけど
 ▼ 43 ククラゲ@うみべのガラス 25/10/24 22:18:29 ID:jnbQh8nk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガイは弟みたいな感じで好き
 ▼ 44 リーザー@ケンタロスのけ 25/10/24 22:18:51 ID:czJMGxqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終戦の時、タウニーはバックアップをお願いするって言われたのに
その後普通にフラエッテのメガシンカ託されてたの「???」と思ったけどそんな展開だった?
 ▼ 45 jury◆.E/DY2qzcQ 25/10/24 22:21:01 ID:vz9I70RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タワーの操作とジガルデとの邂逅じゃ前者の方が危険高そうだし、ミアレのためにそういう役回りを買って出たと解釈した
最終的に自由を棄ててクエーサー社の長になったのもあるし、ミアレを思う気持ちは本物だと思う。
 ▼ 46 スイバクフーン@ポイズンメモリ 25/10/24 22:22:05 ID:RUC.0MWU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ユカリトーナメントでカラスバに負けたのになんで最終でAランクになってんのかわからん
ご都合主義すぎる
 ▼ 47 マタマ@カゲブンシメジ 25/10/24 22:23:30 ID:d4CIJdTk NGネーム登録 NGID登録 報告
クソアマ
 ▼ 48 ルネロス@せいなるはい 25/10/24 22:23:37 ID:RUC.0MWU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
辛辣でズバズバ言うキャラは横にいて欲しくないわ
敵役にしてくれ
 ▼ 49 ツケラ@コダックじょうろ 25/10/24 22:24:11 ID:jnbQh8nk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
トーナメント自体あんまやる気なさそうだったし多少はね
ランクアップ戦だけガチる感じなのかも
あとは主人公と同じようなペースで成長してるのかもしれん
 ▼ 50 ョジオーン@あおぼんぐり 25/10/24 22:31:08 ID:BOewwhoI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
自分はむしろそういうノンデリ気味な方が好きだけど少数派だよな...
 ▼ 51 ガアブソル@おおきなキノコ 25/10/24 22:33:59 ID:4uPYucmI NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりセイカにした方がいいな。タウニーとイチャイチャしたいと思って男主人公にした連中は今頃ものすごく後悔してるだろうなぁ
 ▼ 52 スゴドラ@フラットコール 25/10/24 22:36:30 ID:e0vMghHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シナリオのチグハグさとか描写不足はアレだけどタウニーの一癖ある性格や口調結構好きだわ
 ▼ 53 カンプー@やまぶきのミツ 25/10/24 22:40:09 ID:xYfwkDio NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
普通にタウニーで抜いてるが?
ガイで抜いてるホモにはわからんか
 ▼ 54 ガカイリュー@コイキングのウロコ 25/10/24 22:42:40 ID:v9ykggsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と言うか今回男キャラで一番イケメンなの他ならぬ主人公のキョウヤだしな
女キャラはタウニー以外でも色々いるけど、男キャラがマジ変なのしかおらん
 ▼ 55 チュル@テラピースエスパー 25/10/24 23:11:38 ID:DFDkuMEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのイベント戦順当に負けてしまったわ()
広く浅くで旅パ沢山で遊んでたから相手のメガまでたどり着けんかった…
 ▼ 56 クフーン@ねばねばこやし 25/10/24 23:19:41 ID:XM7M3C/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
明らかに正史負けイベなんだからlv75とかあってもよかったろ
 ▼ 57 ギングル@タポルのみ 25/10/24 23:23:00 ID:GG8An19U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これに関してはタウニーのほうがまだわかるわ
ワガママ通すつもりで言ってるし
ガイのほうは何か最初からの決定事項みたいな言い方してるせいで頼む言われてもさっきのバトル何だったんが強すぎて入ってこない
 ▼ 58 ダイトス@ペッパー 25/10/24 23:28:00 ID:NycYmznw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
自分はガイの方がマシ派だな
差別とか言われそうだけどこういう場面だと男口調の方がまだ変じゃない気がする。女口調だとイラッとする

まあ結局、五十歩百歩だけど
 ▼ 59 トベター@パークボール 25/10/25 00:14:15 ID:xub.HXbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライバルに腹立つ以前に展開がよくわからなかった
じゃあなんでバトルしたんですか…?としか思えなかった
 ▼ 60 ォクスライ@むらさきのミツ 25/10/25 00:15:42 ID:6T.k0Wlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
これ
どっちみちゴネるならバトルで時間潰すのやめて欲しい
プレイヤーからヘイ◯買うだけだろ
 ▼ 61 ガライチュウY@ロックメモリ 25/10/25 00:21:33 ID:4ABMHNcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これって英語版だとほぼ全く同じ台詞なのかな?
口調だけで印象が変わるのは日本語の妙だね
 ▼ 63 ラナクシ@メカニカルメール 25/10/25 00:25:03 ID:jkWkG2iY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだここまで行ってないんで初見だけど 確かにタウニーのがイラつくな
なんだろう……タウニーのがゴネてる感強いのかな
ガイはまだ より危険な方行ってる感すらある
 ▼ 64 ラスル@きょうせいギプス 25/10/25 19:10:57 ID:2.JM4yds NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイとタウニーどっちがウザいかでこんなに意見分かれるのすごいよな
 ▼ 65 マルス@ふるいにっき 25/10/25 19:19:44 ID:UykwbXdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもウザいでいいよ
そんな醜い話題で上下決めるのよしなって
 ▼ 66 チンキー@しんぴのチケット 25/10/25 19:31:52 ID:o8FksXTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけcvが付いたらまた印象変わりそうだよな
脳内再生どうしてるかで変わりそう
 ▼ 67 コガラ@あかいいと 25/10/25 19:38:25 ID:yJDYnmHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タウニーの「○○だし」って口癖に言外の押しつけがましさ感じてムカついたんだけどガイってどうなん?
 ▼ 68 チュー@まひなおしのみ 25/10/25 19:41:11 ID:SDRQ7wL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
そもそもこういう無駄というか今やるべきか?ってバトル多いよな?
カナリィムクジプソらへんだけどさ
知りたければ戦えみたいなんは良くある展開だけどさ、面子立たないわーって理由はなに??一回あんた負けてますよね?
 ▼ 69 ライオン@ふしぎなきのみ 25/10/25 19:43:24 ID:qFKslXRQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タウニー→負けたけど自分にやらせてほしいって言うのはガイより自然な流れだけど負けたのにみっともないしセリフも頼りない
ガイ→決意感じられて頼りがいはあるけど勝敗に触れてなくてなんでバトルしたん?
 ▼ 70 リコオル@ぼうごパット 25/10/25 19:43:38 ID:jEvcxkUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
基本普通の男言葉って感じで癖のある語尾とかはない
 ▼ 71 オスバメ@ガンバリのいし 25/10/25 19:46:06 ID:qFKslXRQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
ちょっと間違えた、勝敗には触れてた
でもバトル後の流れはタウニーの方が自然
  ▲  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼