▼  |  全表示79   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らが一番クソだと思ったサイドミッションといえば

 ▼ 1 ノノクス@くちたけん 25/10/24 21:36:46 ID:.j0EViig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリミアンリーグ
 ▼ 40 ベノム@ラティアスナイト 25/10/25 03:26:15 ID:bvi6cKOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
アイアンテールでワンパンだったわ
 ▼ 41 ブクロン@エネコのシッポ 25/10/25 03:27:03 ID:.JtAwcpI NGネーム登録 NGID登録 報告
レストラン10連勝は貝殻の鈴持たせたゼルネアスとかいいぞ
 ▼ 42 スバーン@うすもものミツ 25/10/25 04:50:07 ID:TcSwvAUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単騎系は相手も結構なレベル帯なのが怠かった
 ▼ 43 ュレム@ルールブック 25/10/25 05:40:43 ID:b1bQh79k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
バケッチャやで
 ▼ 44 スモッグ@そうこのカギ 25/10/25 05:53:04 ID:/4F2MvUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリミアンとかいう大して人気のないポケモンゴリ押し大会はまじで💩
 ▼ 45 ロバット@カットパイン 25/10/25 06:29:07 ID:CEq6q9z. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
日本人視点でも相当湿度を感じるけどアメリカの有色人種の方とかが見ると他人事じゃねえんだろうな感あった
 ▼ 46 ンダー@ていこうのハネ 25/10/25 06:31:41 ID:iKWAqmZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレッフィのカギ探すやつが苦労したわ、主人公のイメチェン全くしなかったから✂️のブクマしてなくてな(なんかタクシーでも行けないし)
地図上で見えるバトルコートのヒントが無かったら多分辿り着けんかった
 ▼ 47 ルガモス@ダウジングマシン 25/10/25 06:34:52 ID:31e2a4Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
職質ポリ公相手にあえてヌメラヌメイルで戦ったけど何もなかったわ
 ▼ 48 ルヴァディ@ジーエスボール 25/10/25 08:39:16 ID:LuScALf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
これ結局どこのヘアサロンなのかわからず後回しにして探索してたら直接鍵見つけてクリアしたわ
 ▼ 49 スイウインディ@スペシャルガード 25/10/25 08:44:38 ID:6YYQzUuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バケッチャは時間帯で出現するフォルムが変わることに気付けば楽になるよ
 ▼ 50 ゴジムシ@ちいさなはなたば 25/10/25 08:46:32 ID:CEq6q9z. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
依頼人本人が夜しか出ないとか言ってるよな
 ▼ 51 ブソル@こだいのぎんか 25/10/25 23:43:01 ID:JVDsBSuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトツキをサナギラス1匹で相手しなきゃならんやつ
しかもレベル40〜50くらい無いと勝てない
俺のポケモンをクソガキの研磨剤に使われるという設定も腹立つ
 ▼ 52 コリータ@パワーバンド 25/10/26 05:33:06 ID:HMconWgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バケッチャのギガだましゅ
Mサイズのはずなのに明らかに大きいし鳴き声も低いの捕まえて不思議に思いつつ渡したらクリアできた
別ポケモン判定になっててギガだましゅとかの中にさらにサイズ差があるってこと?
ギガだましゅらしきバケッチャ何匹か逃しちゃったよ
 ▼ 53 フーライ@いいカンポーやく 25/10/26 05:52:10 ID:v8c2YAsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バケッチャのやつはなんかたまたま見つけた「なんかこいつデカくね…?」ってやつを捕まえておいたら偶然それがギガだましゅとやらだったらしくて一瞬だった

未だにクリア出来てないのは新居探してるエレザード連れてるトレーナーのやつだわどこだよあれ…
 ▼ 54 シマシラ@じゅうでんち 25/10/26 05:57:14 ID:lo.ULd6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使うポケモン指定してバトルのやつは全部めんどくさい
なんでわざわざライチュウやトリミアン使わなあかんねん
 ▼ 55 マンチュラ@あおいビードロ 25/10/26 15:27:28 ID:czH6/ZYs NGネーム登録 NGID登録 報告
色とりどりのフラベベたち
 ▼ 56 ラージェス@かいがらのすず 25/10/26 16:13:15 ID:/wSEdwSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン指定してくるのはまだ戦術考えるの面白いしいいのよ
なんで軒並みあんなレベル高くするのさ
 ▼ 57 ラーチ@シガロコのつち 25/10/26 16:17:22 ID:Nl6kplCk NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒトツキにサナギラス?
オヤブンヨーギラス進化さればいいか→Lv53
 ▼ 58 ザード@あかいウロコ 25/10/26 16:18:14 ID:mGhI.eUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サナギラスしかやってないけど他にも知らないクソなの続々ありそうで震えて来た
 ▼ 59 ットデス@ネットボール 25/10/26 16:20:33 ID:i8aYLP9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・サナギラス オヤブンLv50過ぎ
・ピカチュウ オヤブンLv60+あなをほる
・ライチュウ オヤブンLv60+あなをほる
・アマルルガ Lv60+弱点保険とか
・トリミアン オヤブンをいくらか
 ▼ 60 ォーグル@コマタナのやいば 25/10/26 16:20:48 ID:rl1gtszI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン指定して戦わされる系は普段育てないような子を育てるきっかけになったので案外楽しかった
ピカチュウが穴を掘りさえしなければの話だが
 ▼ 61 ーイーカ@ヤバチャのかけら 25/10/26 16:21:13 ID:Kx8gBrws NGネーム登録 NGID登録 報告
アマルルガは砂地獄ゴツメで守る堪える回復とか駆使すれば進化したてでも勝てる
 ▼ 62 ッタイシ@パークボール 25/10/26 16:21:42 ID:Ykzs.SJU NGネーム登録 NGID登録 報告
ギガだまバケッチャはワイルドゾーン入ってすぐ出たけどイベントって訳ではないんかな
ワイルドゾーン3で厳選させられるXLゴーゴートが一番時間かかったかな
 ▼ 63 シボン@とくせいパッチ 25/10/26 16:25:54 ID:G8ZMJUOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鍵探しだけガチでわからなくてカンニングした
近くのヘアサロンが最大ズームしないとマップに映らないの引っ掛けすぎるだろ
 ▼ 64 ャンデラ@ひかるおまもり 25/10/26 16:33:27 ID:vGsQ1AI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バケッチャは朝は中玉小玉、夜は大玉ギガ玉と昼夜ででるサイズが違う
見た目も分かりやすいし鳴き声も低くなってるから分かりやすいはず
 ▼ 65 ンガー@ワシボンのはね 25/10/26 16:34:22 ID:7hG62bI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーゴートが出ない
 ▼ 66 ツノイワオ@こだいのぎんか 25/10/26 16:36:03 ID:RW8ggqlE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーゴート近くのベンチで休みまくればそのうちオヤブン個体でるぞ
 ▼ 67 アームド@キュウリスライス 25/10/26 16:38:24 ID:TRdAuAMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10連戦キツかったけど1戦目だけはしんぴのまもりとキネシス&ショックのニャオニクス♀でイージーゲームだったな
 ▼ 68 ノワール@かみなりのいし 25/10/26 16:41:01 ID:zAck3.GU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>63
てかまずヘアサロンが2つあるのを今初めて知った
ずっと正解のカフェもバトルコートもヘアサロンから遠いじゃねえか💢とか思ってた
 ▼ 69 ルネアス@ゆれないおまもり 25/10/26 16:41:10 ID:aZXIinKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
DLCでカメテテリーグやコフーライリーグも出てくるから
震えて待つがいい🤭
 ▼ 70 ョロモ@オニゴーリナイト 25/10/26 16:43:34 ID:tqi.DeaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オヤブントリミアン旅パにいれて育ててたのにそれでもキツかったわトリミアンリーグ
 ▼ 71 ロストロトム@ケッサクのちゃわん 25/10/26 16:45:45 ID:s6Q.nA82 NGネーム登録 NGID登録 報告
エレザードの家探す奴が一番嫌だった
 ▼ 72 ンチュラ@デボンスコープ 25/10/29 22:21:04 ID:x6fQSbdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タクシーのやつお代はいいですよのとこでやっぱり払う選ぶとほんとに払うの糞すぎるわ
せっかく無銭乗車して気分よかったのに台無しだろ
 ▼ 73 テルグマ@おんみつマント 25/10/29 22:36:26 ID:ZbiQvV/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運が悪けりゃ延々と終わらないギガだましゅ
 ▼ 74 チエナ@アマカジのあせ 25/10/29 22:39:33 ID:uKDI9N7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだカラスバ戦前だけどこの時点で一番ダルかったのはスカイバトル
 ▼ 75 ローゼル@オニゴーリナイト 25/10/29 22:50:03 ID:ESTc3gnM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ユカリトーナメント

せめて手持ち数パターン用意しろやと
変わり映えしない同じ相手と繰り返し戦わされるの辛かった
 ▼ 76 ゲンダイナ@せいなるはい 25/10/30 09:34:44 ID:BmAEJtUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアサブクエ
ちょっと離れた位置にいるモブ5組に話しかけるだけのしょーもないサブクエ
しかも依頼主がヒステリックになるシーンも有り気分悪い
 ▼ 77 スゴドラ@ヨロイパス 25/10/30 09:44:49 ID:K73s4z4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
2つどころじゃないで
 ▼ 78 ビルドン@りゅうのキバ 25/10/30 09:47:02 ID:R3ck8c9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
4つくらいない?
 ▼ 79 ラルサニーゴ@ドラメシヤのこな 25/10/30 10:04:13 ID:Z9jEAvkc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>73
俺は「夜に」という助言をスルーして昼に探したせいで全く捕まえられなかった(自業自得)
  ▲  |  全表示79   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼